注目ポイント

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

安全で楽しいお散歩を!

ゴールデンレトリバーの男の子と15年暮らし看取りました。愛犬と過ごす毎日の素晴らしさを体感し、大切な家族の大切なお散歩を安全に楽しくできればと思っております。

〈犬の飼育経験〉
15年以上
自宅でゴールデンレトリバーの男の子を飼っていました。また、ペットシッター の経験もあり、日頃からさまざまな犬種や個性のわんちゃんのお世話をしていました。

〈ドッグウォーカーになった理由〉
 わんちゃんにとって、お散歩は何よりも大切な時間です。
 飼い主さんに代わって、大切な時間のお手伝いができればと思います。

〈犬に関わる活動〉
 動物管理センターでのお散歩ボランティア
 飼育放棄のゴールデンレトリバーの預かりボランティアと里親探し

〈犬に関する仕事経験〉
 ペットシッター として、毎日、一日置き、単発で、お散歩、犬のお世話をしてきました。

〈お散歩経験のある犬種〉
 ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、グレートピレニーズ、チワワ、柴犬
 フレンチブルドッグ、ミニチュアシュナウザー、チン、ビーグル、ミニチュアダックス

〈お散歩対応エリア〉
福岡市南区、那珂川市片縄近郊をお散歩のエリアとしています。エリアはできる限り柔軟に対応したいと思いますので、まずはご相談いただいたうえで対応可能かどうか判断させてください。ご自宅までのアクセスによってはお伺いが難しい場合もありますが、お気軽にご相談ください。

〈お散歩代行の際の事前面談のイメージ〉
まず、普段のお散歩の様子を見させていただきます。ご自宅にお邪魔し、わんちゃんの性格やご希望、当日の打ち合わせなどをお話させていただければと思います。ご不明点はメッセージでお気軽にご相談ください。

〈注意点〉
・現状、飼い主さんがご自宅に不在時に鍵をお預かりするペットシッター形式でのお散歩代行は承っていません。ご家族のどなたかがご在宅の際にお手伝いできればと思います。
・日程や時間によって対応が難しい場合があります。まずは、メッセージよりお気軽にご相談いただければと思います。


〈最後に〉
安全第一に、わんちゃんが「楽しかった!」と思えるお散歩をしたいと思います。

まずは事前面談リクエストをしていただき、一緒に散歩に同行させていただきながらわんちゃんのことをお聞きできればと思います。お散歩コースや長さは、飼い主さんとお話をしながら、それぞれのわんちゃんの性格や好きな場所に合わせて決めたいと思っています。

様々なわんちゃんとお散歩できることを楽しみにしています!
お気軽にご相談ください。
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグウォーカー情報

お世話可能な犬

〜20kgまで対応可能

飼育経験年数

15年

1週間以上のお泊り

こんなとき預かれます

平日

だいたい可

土日祝日

だいたい可

※お預かりができるタイミングはあくまで傾向です。まずは事前面談リクエストボタンからお気軽にお問い合わせください

注目ポイント

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです
所在地

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お届け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。