ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

現在ホスト休止しています。 はじめまして。 大切な家族と離れる心配や不安な気持ちは とてもよくわかります。 急用や出張、旅行等様々な事由で わんちゃんを預けなければならないシーンが あります。  まずは一度わんちゃんとご一緒に事前面談にお越しいただき、わんちゃんの性格や普段の様子など、わんちゃんのことや飼い主さんが不安に思っていることをたくさん聴かせてください。 大切な愛犬がストレス無く、安心してのびのびと過ごせるよう安全に大切にお預かりいたします。 〈ドッグホストになった理由〉 わんちゃんが大好きです。 大好きなわんちゃんとその飼い主さんの幸せのために、お役にたてることがあればと思いドッグホストになりました。 わたしも飼い主として、夜は無人になるペットホテルや一日中狭い ケージに預けることがどうしても出来ずにいました。、 ケージフリーでのびのびとわが家のように。 ストレス無く楽しく寛いでください。 わんちゃんも飼い主さんも安心して 過ごしてもらえるよう1日1家族限定で愛情込めて大切に責任をもって お預かりさせて頂きます。

飼育経験

小さい頃から実家ではわんちゃんを飼っていました。現在はトイプードルの♂10歳と暮らしています。 とてもフレンドリーで温厚な優しい性格です。 人もわんちゃんも大好きです。 先代犬マルチーズ♂とトイプードル♀は18歳まで病気も無く長生きしてくれました。 とてもしあわせな時間でいまでも宝物です。 ■お留守番について 原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。ただ、万一の場合は(わが家の愛犬散歩時)クレートまたはケージなどの安全な環境でお留守番をしてもらう場合があります。 ■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて また、大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談申請よりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。 ■頭数制限について 大切なわんちゃんを安全に責任をもって丁寧にお預かりするために、お預かりするわんちゃんの頭数を1頭までと限定させていただいています。 ■夜の寝かせ方について 普段、わたしが見ている間はケージレスにて可能な限りのびのび過ごしていただきたいと思いますが、夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。 ▪️最後に 大事な家族である愛犬を預けるのは寂しい思いをせずに過ごせるかなどとても不安だと思います。わんちゃんを常にしっかり見ることはもちろんですが、メッセージで様子を預かり中のわんちゃんの様子を細かく伝えることで少しでも飼い主さんに安心してお出かけいただけるように精一杯わんちゃんを面倒みたいと思います。 ご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々とお話をお伺いできればと思いますので、ぜひお気軽に面談申請をください!まずは、メッセージや面談を通してわたしのことを知っていただき、信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断るで全く問題ありません。じっくりご検討いただければと思います。 大好きなわんちゃんとたくさん出会い、一緒に過ごせること楽しみにお待ちしております! ----------

住環境

マンション・アパート

2022年完成の新築分譲マンションです。 近隣や、マンション内にも、 わんちゃんを飼っておられるお家が多く ペットフレンドリーなところです。 18畳の広さのリビングダイニングで ゆったり、のびのびとお預かりさせて頂きます。

周辺環境

緑豊かな閑静な住宅地で、街並みも綺麗です。 大阪モノレール彩都西すぐ側の 西公園は5200平方メートルの大きな公園で 芝生で走りまわれます。 またなないろ公園も近く無料のドッグランもあります。 お散歩路も綺麗に整備されていて安心です。

先住犬

Lucas

トイ・プードル

オス
9歳 8/2014

コハル

トイ・プードル

メス
5歳 5/2018

アクセス

茨木市彩都やまぶき2丁目


モノレール彩都西駅徒歩5分 千里中央、茨木よりバス。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。