さや/saya

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

※新規様 一時受付中止※ ・JADP認定ペットケアアドバイザー取得 ・JADP認定ペットセラピスト取得 ・愛玩動物飼養管理士取得勉強中 夫婦共々犬が大好きで、お預かりボランティアをきっかけに何かできないか調べていたところ、ドッグホストという活動を知りこちらに登録させていただきました。 私が基本的に平日の数日は仕事、土日は子どもの部活の送迎や試合がある事もあり、ご予約は1〜2ヶ月以上前からだとスムーズにご対応出来るかと思います。気軽にご相談ください。

飼育経験

1歳から犬といない期間がほぼなく 30年以上、現在までに8頭 スティーブが9代目になります。 (愛犬のお産経験もあるので、実際にはかなりの頭数と暮らしていた時期もあります。) 今までに保護犬のお預かりや、お知り合いのみ個人でペットのお預かりもしています。

犬に関する資格

その他
住環境

わんちゃんには20畳のリビングにて、のんびりと過ごしてもらえます。 庭には半面程のバスケットコートがあり、そこでも自由に遊べます。

周辺環境

田んぼに囲まれており、車があまり通らないお散歩コースがあります。近くにドッグランや公園もあります。

先住犬

スティーブ

その他

オス
3歳 6/2020

UTA

その他

メス
1歳 5/2022

アクセス

行橋市


行橋駅より車で10分

口コミ 5 (1件)

小梅ちゃんの飼い主さん

2023年03月28日

初めての利用でしたが本当に満足できました。
仕事がら朝が早く帰りも遅い場合があり、小梅ちゃんと適切な関係が築けてるか不安もあった中、急用で5泊6日お泊りをお願いしました。正直そこまでは期待してなくて、散歩の時しか排泄をしないのでそこをやってもらえたらあとはモノを壊したり傷つけたりしないか、一緒に過ごすスティーブくんと仲良くできるか、それだけが気になりました。でも出先で詳しいレポートやメッセージを目にして安心しました。面談の時に感じたフレンドリーで丁寧な対応や環境の素晴らしさがなお安心できた理由です。
小梅ちゃんにとっては夏休みや春休みに親戚の所で楽しいホームステイを経験したといった所でしょうか。皆さんに可愛がってもらい本当にありがとうございました。今度は小梅ちゃんが喜ぶために利用させて頂きたいくらいです。ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。