KOSEKI/小関

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

【ご新規様の受入は停止中です】

飼育経験

受け入れ停止中です。

犬に関する資格

愛犬飼育管理士
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 1階全てをノビノビと使っていただけます。

周辺環境

犬が多い地域です。自然たっぷりの公園や河川敷があったり、お散歩も楽しめます。

先住犬

オリバー

パピヨン

オス
6歳 8/2017

アクセス

横浜市瀬谷区阿久和西


相鉄線『三ツ境駅』よりバスで15分 神奈中バス『向原駅』より徒歩3分

口コミ 5 (7件)

ぱんくんの飼い主さん

2023年04月08日

大変よく対応していただきました。こちらは高齢犬でしたが先住犬とも仲良くできたようです。毎日のレポートにも安心しました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

海 うみちゃんの飼い主さん

2023年03月21日

8日間本当にお世話になりました。
人見知りの性格で心配しましたが、ワンちゃんに負担のないよう、おやつやおもちゃなど様々な工夫で、ストレスの無い環境を作ってくださいました。
またご飯やトレーニングのご提案もいただき、早速取り入れました。
毎日数枚の写真とレポートをお送りいただき、最初の緊張からだんだんいつもの様子になって行くのも良くわかりました。
排泄の管理や見守りも、カメラを使ってワンちゃんの様子を見てくださり、自宅でいるより良い環境だったかも知れません。
次も必ず小関さんにお願いしたいと思いました。
本当にお世話になりありがとうございました。

おはぎちゃんの飼い主さん

2023年03月08日

4月に旅行に行くため、そのトライアルとして今回ショートステイをお願いしました。
うちの上の子は骨折→入院を経てとても怖がりで吠える子になってしまったので、面談も心配したのですが、小関さんのとても優しい雰囲気とさすがトレーナーさん!という対応をしていただき、すぐに吠えがおさまりました。
お散歩していても普段はお友達のお母さんからオヤツをもらっても緊張で食べられないのですが、小関さんからはすぐに食べるようになり打ち解けた様子が伝わってきました。
トライアルの当日は同時にトレーニングもしていただいたのですが、とても勉強されていて的確なアドバイスをいただけました。
家でも頑張ってみようと思います!
また預かっていただいている間、下の子はオリバー君と遊んでいただいて、その写真や動画もたくさん送っていただきましたが、楽しそうな様子が伝わってきました。
今度は長期になりますが、ぜひまた宜しくお願い致します(^^)

エダマメ(愛称マメ)ちゃんの飼い主さん

2023年02月12日

初めてお願いしましたが、ドッグトレーナーさんだけあって性格をしっかり把握し、フードのアドバイスもいただけました。
家に帰ってきたくなくなるのではないかと思うほどかわいがっていただいている様子が伝わる写真も送っていただき、安心してお願いできました。

ココちゃんの飼い主さん

2023年01月01日

11日間という長い期間でしたが、毎日丁寧なご報告と沢山の写真を送って下さり、本当に安心してお預けする事が出来ました!ご主人さまと一緒に、家族の一員として迎えとても可愛がって下さり、本当に感謝しか有りません。
外でしかトイレが出来ない子で大変だったと思いますが、朝夕のお散歩以外にも様子を見ながトイレに連れ出して下さり、本当にありがとうございます!
他のわんちゃんが苦手なココですが、先住犬のオリバーくんとは一緒に遊べたようで、オリバー君はきっと穏やかなワンちゃんなんだな、と思いました(^^)
長い期間のお預けだったとは思えないほど、帰宅後のココは普段通りにニコニコとして元気一杯です。全くストレスを感じずに過ごしていた事が伺え、とても大切に接して下さったんだなぁ、と家族一同感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。
とってもお勧めのドッグホストさんです!

タロギくんの飼い主さん

2022年12月13日

とても良く遊んでくださり連絡の内容も丁寧でわかりやすかったです!写真も可愛く撮れたもので記念に保存しました(^^)また利用したいです。

PEPEくんの飼い主さん

2022年11月24日

2泊お世話になりました。事前のヒアリングの際に、緊張してしまった我が家の愛犬はお部屋でおもらししてしまいましたが、優しく対応してくださいました。預かってくださっている間もこまめにレポートや写真を送ってくださり、ホスト犬のオリバー君と、仲良く遊んでいる様子も伺えました。中々、他所のワンちゃんと長時間一緒にいることがないので良い経験でした。ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。