杉浦

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

◼︎小さい頃から犬猫ニワトリうさぎと暮らし  結婚後に犬を飼いはじめました。 ◼︎事前面談は火〜土で他のワンちゃんの  お預かりがない日にお願いしています^^ ◼︎前面道路は「坂」になっております。  駐車が不安な方や、大きい車の方は  愛知信用金庫桶狭間支店の  コインパーキングをご使用ください!

飼育経験

◼︎在宅ワークのためお留守番は  基本的にはありません! ◼︎大型犬が2匹と猫がいます! ◼︎持ち物↓ ・クレートやケージ(応相談) ・おやつ、おもちゃ、ベッド、毛布(任意) ・ドッグフード(袋ごとでも◎) ・マナーウェア(フリー時に使用) ・リードやハーネス(お散歩アリの場合) ・トイレシート(1日4枚程度) ◼︎雨の日のお散歩は  おトイレする程度になります!

住環境

一軒家

基本的には15畳程度のLDKにて過ごしてもらいますが、天気の良い日はお庭で遊ぶこともございます◎ 室内はジアイーノを24時間稼働しており、喫煙者はおりませんが、部屋干し派のため事前面談などでのご訪問時に柔軟剤の香りがしてしまうことがございます。

周辺環境

◼︎近隣病院(堀犬猫病院/みどり動物病院/犬猫病院With)

先住犬

ラプ

ワイマラナー

オス
3歳 4/2021

ミロ

ラブラドール・レトリーバー

メス
1歳 5/2022

アクセス

愛知県豊明市栄町南舘


中京競馬場前駅から徒歩3分!※前面道路が広くない&坂のため、大きい車や駐車が不安な方は徒歩2分「愛知信用金庫桶狭間支店のパーキング」をご利用ください!

口コミ 4.9 (18件)

バディーくんの飼い主さん

2024年04月17日

2週間という長期間お世話になりました!悪天候で散歩ができない中、お庭で泥遊びをさせてもらい、その後のお風呂や掃除が大変だったと思いますが、送って頂いた写真ではとても楽しそうな様子が拝見できて、いつもながらとても感謝しています!またミロちゃん&ラプちゃんと遊べる日を楽しみにしています!ありがとうございました!!!

バディーくんの飼い主さん

2024年02月20日

今回もまた急なお願いでしたがご対応ありがとうございました!おしっこに何回も連れ出して頂き、レポートの細かい報告内容や写真を見ていつもながら安心させて頂きました。また来月も宜しくお願いします!!!

バディーくんの飼い主さん

2024年01月24日

2回目お願いしました!前回のステイから2週間ほどしか経っていませんでしたが、ご自宅に到着するなり大喜びで玄関先まで飛んで行きました(笑)。前回同様、たくさん遊ばせて頂いて、遊び疲れや水分補給など細かい点にも配慮して頂き、水分が増える分おしっこする回数も増えたと思いますが、それでも快く対応して頂いてとてもありがたかったです。急な依頼にも関わらずありがとうございました!またぜひ宜しくお願いします!

バディーくんの飼い主さん

2024年01月08日

今回初めてお願いしましたが、不在中毎日たくさんの写真を含めた細かいレポートをして頂きとても安心できました!チェックイン/アウトの時間を当方の都合に合わせて旦那様がご対応下さったり、こちらの細かい要望に都度応えて下さったり、終始とても助かりました。車も路駐で全く問題ありませんでした。ぜひまたお願いしたいです!

りゅうくんの飼い主さん

2024年01月03日

元保護犬ボーダーコリーのかなりのビビリ犬なので、知らない個人宅に預ける事に心配してました。
が…事前面談のお陰で心配はかなり和らぎました。
ホストさんの細やかで優しいお人柄に安心してお預かりをお願いできました。
旅行中も毎日レポートと写真を送って頂きました。
ホストさんご家族の膝の上でくつろぐ我が子を見て、安心して旅行を楽しめました。
翌日の便の調子もとても良く、ストレスのない生活をさせて頂き本当に嬉しかったです。
又次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ルークくんの飼い主さん

2023年12月30日

3泊4日のステイでお世話になりました。
面談の前のやりとりからお返事がとても早くスムーズで信頼できる方なんだろうなぁと思っていました。
思った通り、面談で初めてお話した時に本当にわんこが大好きな方なんだなぁと感じたのを覚えています。
実際お泊まりの時も毎日丁寧なレポートとたくさんの写真を送っていただいて、すごく安心できました。
直接のやりとりを希望する私に、LINEの方にもメッセージと写真を送っていただけました。
ラプくんとミロちゃんにも仲良くしてもらったようですっかり杉浦家に馴染んでしまって、写真を見て私達がヤキモチをやいてしまうくらいでした。
それくらい居心地がよかったんだと思います。
帰りのフライトが遅れてお迎えの時間が遅れてしまったのですが、夜分にも関わらず快く対応していただけました。
こんなに長い間離れるのは初めてで不安でしたが、よくしていだたいて本当に感謝しています。
またぜひお願いしたいです。
勝手ながら、杉浦さんにはできる限りドッグホストを続けていただきたいなぁと願ってしまっています。

むぎちゃんの飼い主さん

2023年11月30日

6日間とても優しく温かく対応してくださいました!
とっても丁寧なレポートを毎日、写真とともに送ってくださって、内容を読むとむぎに細やかに接してくださってることや可愛がってくださってることが良く分かりました。
旅行中、レポートが毎日楽しみでした。
嬉しょんしちゃったり、ヒートがしっかり終わってなくてご迷惑をかけました。
マナーウェアを初めて使って、使えることもわかり感謝しています。
とても楽しく過ごしていそうだったので、家族と、もうむぎは家に帰りたくないかもねーと話していました^^;
レポートだけでなく、預ける前やお迎えに行く時もメッセージをいただき、とても丁寧な対応でした。
おうちのワンコたちとも仲良く過ごせていたようです。
またこういった機会があれば、ぜひ杉浦さんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!!

ララちゃんの飼い主さん

2023年11月26日

1週間誠にありがとうございました!
毎日丁寧にレポートを送っていただいて、安心してお預けすることができました。
またよろしくお願いいたします。

モモくんの飼い主さん

2023年11月04日

先日は愛犬2頭を預かってくださり、ありがとうございました。
愛犬を預かる前の不安を解き放つ程のメッセージの数々、
とても安心でしたし、非常に助かりました。

愛犬に対する対応はとても親切でした。
ホスト宅のワンちゃんとの相性が気になりましたが、
何もなくて良かったです。

ただ、残念な点があり、
・駐車場にバイクを停めることが出来ず、路上駐車になってしまったこと。
・家の前の坂が勾配だったこと。
・愛犬カルテ情報をきちんと読まれていなかったこと。
恐れ入りますが、このような評価とさせていただきました。

車とバイクの感覚の違いにより発生したことについては
目を閉じますが、もう少しご配慮いただけたらと思いました。

ジャスミンちゃんの飼い主さん

2023年10月25日

ステイ中の状態も事細かにご報告頂き、また写真等も一杯アップして頂いて、お願いしてほんとうに良かったと思います。
心配していたワンちゃん達ともトラブル無く仲良くできたようで、更に家族以外の人に抱っこなんてさせない家の子がご主人の膝の上でまったりとしている写真を見てビックリしてしまいました。
ほんとうに安心して過ごしていたんだと思います。
ありがとうございました。また是非お願いしたいと思います。

むぎちゃんの飼い主さん

2023年10月18日

お泊まりの前にトライアルで半日預かってもらいました。
面談前のやりとりもとても丁寧で、面談でお邪魔させていただいてワンコの事をとても考えられてる事を感じました。
うちのワンコはドッグランでプルプル震えてしまう4キロ弱の小型犬なので少し心配でしたが、優しいラプくんミロちゃんと杉浦さんに優しく接してもらって、とてもリラックスして過ごせていたようです。
ワンコの事を大事にしてくださるので安心です。
お泊まりの時もよろしくお願いします。

来福くんの飼い主さん

2023年09月19日

とてもわんちゃんのことを考えてくれる方でした。まだ機会があれば是非再度お願いしたいと思います。

ライチくんの飼い主さん

2023年09月01日

遅くなりまして申し訳ありません。
今回初めて利用しましたが、とっても優しく可愛がってくださる方で、安心して出かけることができました。

預けてる間も愛犬の様子をたくさん写真とともにお知らせくださり、旅先でほっこりしました。

先住のわんちゃんたちも優しく、我が家は小型犬パピーでしたが、上手に接してくれたようです。

今後預けなければいけないことがあれば、ぜひまたお願いしたいです。

お世話になり、本当にありがとうございました^ ^

モコちゃんの飼い主さん

2023年08月31日

2回目の滞在となりました。
こちらの都合で夜遅くからのステイとなりましたが、快く応じて頂き助かりました。
モコは、杉浦さん宅を覚えていたようで、到着すると喜び爆発!
ドアまでまっしぐら。すごい勢いで家の中に入って行きました。
それほど前回も楽しく、今回も楽しく過ごせたようです。
大型犬がいるので、こころおきなくワンプロをやっていたようで、
運動もしっかりこなす事が出来るのも、飼い主にとってはありがたかったです。
もちろん、杉浦さんも丁寧に日々の様子を伝えて頂けるので、その点もとても暗視出来ました。
また、よろしくお願いいたします。

くるんちゃんの飼い主さん

2023年08月26日

愛情を持って接していただいていたのが、毎日のレポートや沢山の写真から伝わってきました。良い環境で安心して預ける事ができました。ありがとうございました!!

モコちゃんの飼い主さん

2023年07月09日

2泊3日、ラブラドールがお世話になりました。
ありがとうございます。
事前面談のやり取りから、丁寧に対応して頂き、希望や注意点などを細かく聞いて下さいました。
犬が過ごす環境も考えられており、安心して預ける事ができました。
ホストさんもその飼い犬さんたちも、フレンドリーで我が家の犬を遊んでくれました。遊ぶの大好き!という犬なので、とても喜んでました!
またよろしくお願いいたします。

アンジェリークちゃんの飼い主さん

2023年07月03日

1週間のお預けの後、5日間延泊させていただきました。
お世話も大変手を掛けていただき感謝しています。
愛犬もとても懐いたようで、とても良かったです。
きめ細かいレポートもありがとうございました。
是非また利用させていただきたいと思います。
17日間という長い期間、本当にありがとうございました。

アンジェリークちゃんの飼い主さん

2023年06月28日

ヒートの期間、まずは1週間お預かりしていただきました。
お部屋はとても綺麗で、安全にも配慮されていて、お家にいらっしゃる愛犬の子たちと一緒に楽しく過ごせたようです。
とても親切にきめ細かく愛犬をみていただきました。
毎日のレポートも、愛犬の様子がよくわかり、またとても微笑ましいレポートでした。
不安もなく楽しく過ごせたようなので、1週間のお預かりから、ヒートが終わるまで延泊をお願いしました。
また是非利用させてください。
ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。