○ 予約可能
△ 一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)
※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。
ハル
中型犬 (〜10kg)
小型犬 (~5kg)
実家で10年ほど柴犬を飼育した経験があります。気難しい性格でしたが根気よく接して信頼関係を築く事が出来ました。 以前飼育していた時代、ペットホテルや病院に預ける以外の選択がなく、旅行を我慢したり、旅行中も心配で楽しめないなどの経験があります。今回dog huggyに出会い、また新たにわんちゃんに接する機会を頂ける喜びと同じ悩みを持つ方の助けになればと思いドッグホストに応募させて頂きました。 ホストをさせて頂くにあたり、わんちゃんにもっと快適に過ごして貰いたいと考え、ペットシッターとペットホテルアドバイザーの資格を取得致しました。更にわんちゃんの気持ちに応えられるようドッグトレーナーの勉強中です
一軒家
1軒家1階部分20畳程のリビングでのお預かりになります。 残念ながら庭がありませんので家の中だけで飼育可能なワンちゃんをお預かり出来ます。
住宅地にあり、周りにワンちゃんがたくさんいる地域です。 歩いてすぐのところに散歩に適した大きな公園、動物病院が多数あります。 小さな川沿いのお散歩コースも人気です
東京都世田谷区
○ 予約可能
△ 一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)
※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。
ピーチちゃんの飼い主さん
2025年05月13日
ルルちゃんの飼い主さん
2025年05月11日
マカロニちゃんの飼い主さん
2025年05月02日
ルイースくんの飼い主さん
2025年04月29日
lukeくんの飼い主さん
2025年04月01日
ボウヤくんの飼い主さん
2025年02月14日
あんずちゃんの飼い主さん
2025年01月17日
あんじゅちゃんの飼い主さん
2024年12月23日
ドンチョルくんの飼い主さん
2024年12月03日
あんずちゃんの飼い主さん
2024年11月11日
コロンくんの飼い主さん
2024年08月25日
マロンくんの飼い主さん
2024年08月07日