伊藤/ ito
中型犬 (〜10kg)
小型犬 (~5kg)
〈飼育歴〉9年以上 子供の頃から猫や犬と生活していました。 ドッグハギーでの活動では様々な犬種のワンちゃんをお世話してきました。 ◼️頭数制限について 安全面を第一に考えてお預かりワンちゃんを1日1頭とさせていただいてます。 多頭飼いのワンちゃんは要相談とさせていただきます。 ◼️夜の寝かせ方について 夜は安全のため、ケージで安心して過ごせる環境で寝ていただくことをオススメしておりますが、日常的に一緒に寝ていてケージに不安があるワンちゃんはご相談ください。 ◼️お留守番について お預かり中は留守番してもらうことはないです。ただし安全のため先住犬のお散歩時には短時間のお留守番が発生する場合があります。その際にはケージで安全にお留守番をしてもらう予定です。 ◼️お預かりが難しいワンちゃんについて ①吠え癖や犬・人が苦手 しつけ状況や性格などを考慮し判断させていただきます。 ②先住犬と相性が合わないと判断した場合 ③過去に神経系の病歴や医師から日常生活に指導がある場合、お預かり中の投薬、歯ブラシ ④食糞癖、置き餌の習慣 ◼️マナーベルト着用について お家でおトイレが慣れていても、 お泊まりの際やショートステイ時にはマナーベルトのご着用をお願いする時があります。 --------------------------------------------------------------------------------------------- 【チェックイン・アウトの時間】 朝8時30分以降〜 夜19時までにお越しくださいませ。 時間外の場合はご相談くださいませ。
一軒家
持家一軒家でのお預かりです。お預かり中はリビングで私と一緒にのびのび自由にリラックスして過ごしていただきます。 屋上は人工芝ですがゴロゴロ日向ぼっこなどやボール投げを楽しんでもらえます。玄関には飛び出し防止のゲートで脱走防止も対策しています。 階段は自由に上り下り出来ぬようにしております。
徒歩圏に公園、車通りの少ない道をお散歩ルートに設定してます。 動物病院が徒歩圏同距離で2カ所ございます。 散歩ですれ違うワンコには安全のため近づきません。
福
パグ
千葉県松戸市
みかんちゃんの飼い主さん
2026年01月02日
はなまるくんの飼い主さん
2025年08月06日
ポピーくんの飼い主さん
2025年04月14日
ドンチくんの飼い主さん
2025年01月20日
ドンチくんの飼い主さん
2024年09月09日
るなちゃんの飼い主さん
2024年04月12日
ごまくんの飼い主さん
2024年04月02日
ごまくんの飼い主さん
2024年04月02日
ごまくんの飼い主さん
2024年03月02日
ベリーちゃんの飼い主さん
2023年10月26日
ブンくんの飼い主さん
2023年10月11日
ベリーちゃんの飼い主さん
2023年09月14日
モカちゃんの飼い主さん
2023年07月29日
ベリーちゃんの飼い主さん
2023年07月21日
ごまくんの飼い主さん
2023年07月16日
ティモくんの飼い主さん
2023年06月08日
ごまくんの飼い主さん
2023年05月27日