「東京都, 武蔵野市」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
Sundy(サンディー)くんの飼い主さん
ご親切に対応していただき、先住犬のぽん助くんもとても優しい子で楽しそうに一緒に遊んで過ごしてくれました。ありがとうございました。
レビュー投稿日 2025年7月20日
心作くんの飼い主さん
はじめてのホームステイでした。
ホテルに預けたことがなく、ウチのコがどのようになるのか不安ばかりだったのですが、本当にお願いして良かったです。
ホームステイ中、ぽん助くんやホストさんといっぱい遊んでいただいている様子やレポートを沢山いただき、いきいきとして普段と違ったウチのコの一面を見ることができて不安が吹き飛びました!
また、ぽん助くんが、人見知り犬見知りしないのも、預ける前から安心できました。
お迎えに行った時も、ウチのコは帰りたがらず、楽しかったんだなと実感しました。ぽん助くんと兄弟のように可愛がっていただき、本当に感謝しています。
これからも、是非お願いしたいと思いました。
レビュー投稿日 2025年7月13日
ゆずちゃんの飼い主さん
初めての利用で緊張していましたが、藤田さんご夫妻のあたたかい対応のおかげで、ゆずを安心して預けることが出来ました。
以前ホテルに預けた時は、引き取る時に元気がなかったのですが、今回は元気いっぱいでした!写真もたくさん送っていただき、ゆずの様子もレポートに書いてくださったので、嬉しかったです。ヨンちゃんとモカちゃんと遊べたのもよい経験になったと思います。
本当にありがとうございました。
レビュー投稿日 2019年12月25日