「栃木県, 那須塩原市」のレビュー一覧

「栃木県, 那須塩原市」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。

預けたホスト 荒川幸子さん / ご利用サービス ショートステイ

ふわちゃんの飼い主さん

夏休みに泊まりの予定がある為、慣らしでショートステイを利用させて頂きました。
事前面談でもとても親切にして頂き、安心して預けることが出来ました。
在住犬のチョコちゃんミントちゃんバニラちゃんもすごく人懐こくて可愛く、ワンチャンが苦手なうちの子達ですが、一緒に遊ばせて頂き、とても良い経験をさせて頂きました。
又、お家も広くとても素敵でモデルルームの様です。
お庭にも大きなドッグランがあり、ワンチャン達にも最高の環境でした。
初めてのショートステイで慣れないうちの子達に、ホストさんご夫妻はとても優しく接してくれてとても安心出来ました。

レビュー投稿日 2025年6月30日