山中 夕紀子/Yukiko Yamanaka

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

山中 夕紀子/Yukiko Yamanaka

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

【新規利用者の方の事前面談受付停止中】夫、私共々幼少期から実家で犬を飼っておりました。現在2人の子供が小さくワンちゃんを飼う事を諦めていましたが、doghuggyの存在を知って是非ワンちゃんを飼っておられるご家族の役に立ちたい!とドッグホストを始めました。事前面談で普段の様子を詳しく教えて頂き、出来る限り普段と同じ環境を再現出来ればと思います。

飼育経験

一軒家でのお預かりとなり、日中はケージフリーで過ごして頂けます。就寝時は安全の為基本的にケージの中で寝て頂く形になりますが、難しい場合はご相談下さい。子供のお迎えの関係で30分程お留守番して頂く事がありますが、それ以外は留守にする事はありません。お散歩コースは車の通りも少なく、他のワンちゃんも多くお散歩しているので安心していただけると思います。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 基本的にはリビングで過ごして頂きますが、夜1人で寝れない場合はクレートに入ってもらい一緒に寝室で寝る事も可能です。

周辺環境

住宅街にあります。

アクセス

横浜市神奈川区


最寄駅から徒歩10分弱

口コミ 5 (4件)

ゴン蔵くんの飼い主さん

2024年03月05日

今回は本当にありがとうございました!
小さいお子さんもいるので、ゴン蔵が何かしないか心配でしたが、送って頂いた写真は仲良さそうに遊んでいて安心しました?
大きい(と言ってもまた保育園だったかな〜)お兄ちゃんは散歩までしてくれてゴン蔵とは相棒みたいで微笑ましかったです。
家では我儘放題なのにお利口さんにしてたらしく本当に良かったです。また次回もタイミングが合えばお願いしたいと思います♪

ブロくんの飼い主さん

2023年04月11日

ホストの山中さんはお子さんも含め非常に親切にしてくださいました。
特に、お子さんと遊んでいる写真や、くつろいでいる写真などはとても楽しそうでこちらまで預けていて安心できます!
2回目からはうちの子もどこなのか理解したようで、泣くことなく受け渡しができました。
自宅でもほぼケージレスですので、自宅と似た環境で対応いただけて助かっております!
またぜひお願いしたいです!

茶々丸くんの飼い主さん

2022年11月02日

初めての利用で一泊お世話になりました。
時間も不確定にも関わらず、臨機応変に対応していただき、大変助かりました。
お散歩嫌いの大きめトイプーなのですが、重たいのに抱っこして連れて行っていただいたり、夜も寂しくないようにしていただいて、本当に感謝しております。
粗相もしてしまったようで、申し訳ありません。
家族だけの時にはみられない、お子さんとの写真なども送っていただき、とても楽しく拝見しました。
家族揃っての帰省などは諦めておりましたが、こんなに可愛がっていただけるところがあるなら、また是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。

ベニィーくんの飼い主さん

2022年08月01日

はじめて利用させていただき、6日間我が家の愛犬をお世話していただきました。
毎日のレポートでは息子さんとの微笑ましい写真をたくさん送っていただき、毎日楽しみに読んでいました♪大切にお世話していただきありがとうございました!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。