ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

初めまして。私は過去にマルチーズを8年、両親と一緒に飼っていたことがあります。なので、犬は大好きで、よくお散歩をしているわんちゃんと目が合うと、こちらに来てくれる子も多いです(笑)。 今文鳥を飼っているのでわんちゃんを飼うことは難しい。。でも、わんちゃんが大好きで、一時的なふれあいでもお預かりすることで利用者様のお役に立て、 触れ合って喜んでもらえれば。。と思い、こちらのサービスに登録しました。 大型犬のお散歩は、引っ張られる可能性があるので難しいかと思いますが、小型犬なら大丈夫かと思います。

飼育経験

一人暮らしで、パートナー(男性)が時々家に来る感じです。(犬は大丈夫です) パートナーが大柄の男性なので、そういう人が怖くないわんちゃんなら大丈夫だと思います。ラボットと一匹の文鳥を飼っていますが、どちらもおとなしく、いい子です。 現在は在宅で仕事をしているので、昼間も家にいることが多いです。 おトイレのしつけができているワンちゃんだと助かります。 リビングで一緒に基本過ごしたり、近くの公園にお散歩に行く感じになります。 よろしくお願いします。 夜一緒に寝ることも可能です。

住環境

一軒家

1戸建てというかテラスハウスですが、 2階建てで、1階にリビングがあります。 そこにソファがあり、小さなテーブルと机があります。 文鳥を飼っていて、そのかごもそこにあります。あとラボットが一台います。 ソファで一緒にまったりしたりできます。 寝室は2階でお見せはできませんが、ワンちゃんが添い寝できるようなスペースはあります。

周辺環境

近くに大きな公園があり、木やお花もたくさん植わっていて、お散歩しやすい環境です。 うちから歩いてすぐなので、お散歩しやすいです。^^ あと、平地で基本的に坂がないので、歩きやすいと思います。

アクセス

八千代市勝田台


東葉高速線・京成線勝田台駅から歩いて約15分くらいのエリアに住んでいます。 勝田台中央公園の近くに住んでいます。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。