注目ポイント

送迎可能

公共交通機関でのみ送迎可

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

先住犬なし/近くに公園有/1日10km散歩OK

近くに公園があり、一日10km程必要な中〜大型の運動量の多いワンちゃんの散歩もお任せください。一日に1頭に限定して大切にお預かりいたします。
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

お世話可能な犬

〜20kgまで対応可能

飼育経験年数

4年

お家にお子さんがいますか

いません

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は1日1時間以上留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日2回以上できます

注目ポイント

送迎可能

公共交通機関でのみ送迎可

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

所在地

実際に利用した方の声

2023/12/18

にこりちゃんの飼い主さん

いつも家に誰かいる為一頭で留守番した事がありませんでした。
初めての留守番でしたが、面談時大の犬好きでとても優しい方だとすぐに分かり不安はほとんど吹き飛びました。
レポートもとても丁寧で細かく様子が書かれてあり、大事に大事に世話をして頂けたのが伝わってくるものでした。
ボール遊び・お散歩なども沢山して頂き、家に帰ってからも満足気な顔をしてぐっすり眠っておりました。
大型犬はなかなか預かって頂ける方がいらっしゃらない中、児玉様に預かってもらう事が出来本当に良かったです。
また機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。

2023/01/09

シロンちゃんの飼い主さん

前日の時間変更にも対応して頂き、対応もとても親切でした。エサも夫が与えても食べないのに食べたみたいで、犬も安心していたのかと思います。マッサージまでして頂き感謝しています。

2022/10/31

PEPEくんの飼い主さん

2度目の利用(2泊)させていただきました。預けに伺う際に、愛犬が場所を覚えていて、走ってお宅に向かい、玄関先で待っていたホストさんに、嬉しそうに絡まっていました。それを見て、前回、楽しい時間を過ごしたのだと改めて感じました。今回も詳細のレポートを下さり、安心して預けることが出来ました。とても感謝しております。ありがとうございました。

2022/10/23

チャッピーくんの飼い主さん

1泊のお泊まりをお願い致しましたが、とても親切にしてくださり、安心してお預けできました。レポートも細かくご報告してくださりお散歩、ごはんなどのご報告も分かりやすく、あんしんいたしました。
また、お願いをしたいと思いました。ありがとうございました。

2022/10/23

チャッピーくんの飼い主さん

1泊のお泊まりをお願い致しましたが、とても親切にしてくださり、安心してお預けできました。レポートも細かくご報告してくださりお散歩、ごはんなどのご報告も分かりやすく、あんしんいたしました。
また、お願いをしたいとおも

2022/08/02

小麦くんの飼い主さん

暑い中お散歩やお世話をしてくださり感謝しております

2022/08/02

小麦くんの飼い主さん

暑い中お散歩やお世話をしてくださり感謝しております

2022/06/02

PEPEくんの飼い主さん

初めてのお泊りでとても心配しましたが、毎日届くレポートで普段通りに過ごしている事が確認できました。事前面接でも丁寧に対応してくださり、愛犬もすっかりなついた様子です。家に帰って来てからも2泊3日会わなかったとは思えないほどです。ありがとうございました。

2021/11/09

小麦くんの飼い主さん

2泊3日大切に過ごしてくださいましてありがとうございました。お散歩も長く行ってくださったようで感謝しております。
大変助かりました。ありがとうございました

2021/10/25

キアラちゃんの飼い主さん

約1年ぶりにお泊まりをお願いしましたが、いつも通りとても丁寧に対応していただけました(^^)
渋滞でお迎え時間を変更した際も心良く受けてくださり、本当に助かりました。
また機会があればお願いしたいです(^^)

2021/07/18

ほたてくんの飼い主さん

今回1泊お泊まりでお願いしました。
コロナが流行っていることもあり、当日の予定がキャンセルになる可能性もあったのですが、当日預ける1時間前までに予約してくれれば大丈夫とおっしゃってくれたので、非常にありがたかったです。
また、うちの子はペットホテルに預けるとごはんをたべなくなってしまう事が多いのですが、児玉さん宅では完食したとのことで、本人も安心して過ごせたようでした。
また機会がありましたらお願いしたいです。

2020/11/02

キアラちゃんの飼い主さん

この度家族旅行の為1泊お泊りをお願いしました(^^)
巨大食道症の為食後の抱っこ30分が必須の子で心配していましたが、重たいキアラを何度も何度も抱っこしてくださり、本当にありがとうございました。
レポートでは楽しそうにお部屋散策、お外でのお散歩とキアラが満足している事がわかり
、こちらも安心して旅行を楽しむ事ができました。
帰宅後もいつもと同じ様子のキアラを見て、児玉様にお願いして本当によかったです。
また機会がありましたらお願い致します。

2020/06/29

茶娘チャコちゃんの飼い主さん

今回、初めてお世話になりました。
初めてでもあった為、1泊のトライアルも快く直ぐに調整して下さいました。

甘えん坊な性格のもあり、先住犬なしの1対1の対応も有り難かったです。
こまめな連絡は本当に預けた側としては有り難いものです。
細かい連絡内容なので愛犬のその時の様子が分かりますし、本当に安心して預けられるホストさんだと思います。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。