眞崎 眞紀 / Maki Masaki

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

眞崎 眞紀 / Maki Masaki

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまでミニチュアダックスを17年育ててきました。現在は2匹目のペキックス(2歳女の子)がいます。お転婆さんですが、遊ぶのが大好きです。近くにはわんちゃんが沢山集まる大きな公園があるので、お手気のいい日はお散歩にでかけ、お友達と楽しく遊べます。基本的に室内では常に目の届くところにおりますので、ご安心下さい。

飼育経験

17歳で亡くなったミニチュアダックスは初めての室内犬でしたが、沢山のことを学びました。現在のペキックスとは全く性格は違いますが、子供のいない私達夫婦には、どちらもかけがえのない我が子です。また保護活動の一環として微力ですがぴーすわんこへの寄付をさせて頂いてます。世の中の全てのわんこが幸せでありますように。お預かりさせて頂く子が寂しくないように、精一杯お世話させて頂きますね。何かご心配がありましたら、事前にご相談下さい。

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

マンションでのお預かりです。10畳のリビングと6畳の和室は、わんちゃんがゆったりくつろげる様に、低いテーブルとソファとクッションマットにしています。

周辺環境

散歩コースには大きな公園があり、沢山のわんちゃんが集まっています。緑も多い地域ですので、お天気の日には朝晩とお散歩が楽しめます。

先住犬

mamo

その他

メス
4歳 4/2020

アクセス

東京都江戸川区


東西線西葛西駅より徒歩10分 

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (6件)

豆太郎くんの飼い主さん

2023年01月06日

急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりました。
先住犬のmamoちゃんはとても賢くお姉さん気質で、面倒を見てくれたり、仲良く遊んでくれていたようです。
自宅以外だとトイレを失敗する傾向にあり、また歯磨きも嫌がるため、手のかかるうちのワンコですが、最後まで可愛がってくださり感謝しております。

豆太郎くんの飼い主さん

2023年01月06日

急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりました。
先住犬のmamoちゃんはとても賢くお姉さん気質で、面倒を見てくれたり、仲良く遊んでくれていたようです。
自宅以外だとトイレを失敗する傾向にあり、また歯磨きも嫌がるため、手のかかるうちのワンコですが、最後まで可愛がってくださり感謝しております。

あんこちゃんの飼い主さん

2022年09月20日

マサキさん、ありがとうございました。
ゆっくり過ごさせて頂き、ストレスがなかったと思われ、すんなり通常生活に戻れています。添い寝までして頂きありがとうございました。

金太郎くんの飼い主さん

2022年02月21日

自宅から近いし、散歩でお会いしたこともあるわんちゃんのお宅だということもあり、この度は二泊三日で、わがままチワワがお世話になりました。
初日から下痢が始まり、2日目は吐いてしまったりでご迷惑をおかけしたのですが、自宅よりも丁寧に対応していただき、私も勉強になりました?
甘えん坊なので、お膝を占領してたみたいですが?そこでリラックスしている様子や遊んでる様子の写真や動画もたくさん送って頂き、本当に安心してお任せすることができました。

家族と離れたストレスからかお腹を壊してしまいましたが、夜中もずっとケアしていただいて感謝しかありません?
お手数おかけするうちの子ですが、次の機会にもお願いしたいと思っています?
ありがとうございました。

ロビンちゃんの飼い主さん

2020年11月09日

11歳♀です。
一泊ですが家族旅行に行くことになりケージレスのホテルを探してましたが良いところが見つからず困っていたところ、doghuggyさんをネットでみつけ、まさかまさかの我が家の超ご近所で、探していた条件にぴったり合うホストさんに出会えました。

事前面談でお会いした印象もワンコへの深い理解と愛情を感じるホストさんご夫妻で、ワンコファーストのお部屋にちょっと感動さえしました。人間にとっても居心地の良いリビングで週末の午前中だというのに思いがけず長居してお邪魔してしまいました。

旅行当日も早朝から預かっていただき、こまめにリポートをくださり内弁慶なロビンを上手にサポートしている様子がよくわかったので旅先でも安心していられました。

夜も寄り添ってくださったようで、寂しがりなロビンにはとても心強かったと思います。

眞崎さんお宅のmamoちゃんも愛らしいパピーちゃんで、ツンデレなロビンに果敢に挑んでいたようですが、つれない態度でごめんなさい。その二人(2犬?)の間を取り持つのもご苦労されたかと思います。

実は今回、一泊だからいいかな?と、こちらに予約する前にかかりつけの病院併設のホテルにお試しお預かりを試みたのですが、ケージがだいぶストレスだったようでわずか3時間の滞在だったのに帰宅後 落ち着かず挙動不審気味になってしまい大反省したのです。

ですので今回の帰宅後の様子が気になっていましたが、多少の疲れはあったようでしたが、ホテル帰宅後のようなクタクタ感はなく、とても落ち着いていましたので、やはりお預かり中、目と手をかけていただいたのだなぁと感じました。

今回運良くお会いできたご縁に感謝と心よりお礼を伝えたいと思いレビューしました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ララちゃんの飼い主さん

2020年04月06日

今回、doghuggyを初めて利用させて頂きました。
眞崎さんご夫妻には、事前面談から、丁寧な対応を頂きました。
当日預ける際にも、ララが置いていかれたと不安にならないように…と預け方を工夫してくださるなど…きめ細やかな配慮に最初から感激しました。
預けている間も、眞紀さんからたくさんの写真やレポートが届き、ララがあっという間にご夫妻に懐き、家の様にくつろいでることがわかり…預けた私達も安心して過ごすことができました。

3日間、甘えん坊のララに付き合って頂き本当にありがとうございました。ララにとっても愛情をたっぷり受けた幸せな3日間だったと思います!
眞崎さんに預かって頂き本当に良かった\(^^)/
また、預ける時にはお願いしたいと思っています。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。