Anna / 杏菜

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

Anna / 杏菜

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまでにシーズンやウェルシュテリアをお世話してきた経験を生かして、一頭一頭大切にお預かりします。 マンションの周りは静かな住宅街でワンちゃんも楽しくお散歩していただける環境です。 駅からも近いですが、マンションにゲストパーキングもあるので、お車で来ていただくことも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ?

飼育経験

これまでドックハギーを通して様々な犬種のワンちゃんが遊びに来てくれました。みんなとっても懐いてくれて、うちの子のように毎回たくさん愛を注いでお預かりしています。 嬉しいことにリピーターさんも多くお声掛けくださっていますが、また新規の方も受付を再開しましたので新しいワンちゃんに出会えることも楽しみにしております!

住環境

マンション・アパート

わんちゃんには全部屋アクセスOKです! リビングにはカーペットを敷いています。 出来る限りの普段の生活のように過ごしてもらいたいので、寝る場所も普段はベッドの子は一緒にベッドで、ワンちゃん用のベッドの子は寝室やリビングなど選んでいただいています^^

周辺環境

大通りから一本入った道にあるマンションなので、周辺は静かでお散歩もしやすいです。 ペットOKのカフェもあるので、お散歩がてらに一緒に行くワンちゃんもいます!

アクセス

東京都港区南青山


外苑前 徒歩約5分 青山一丁目 徒歩約12分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (13件)

レモンちゃんの飼い主さん

2021年10月26日

今回は初めての泊まりで、1週間にお世話になりました。レモンは食欲が良くて、毎日リッラクスで過ごしました。家に帰っても変わらず元気です。とても親切で犬のことも詳しいし、安心で任せる方です。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!

小次郎くんの飼い主さん

2021年08月31日

初めての利用でした。
引っ越しの関係で、数日シティホテルのペットと泊まれるプランで宿泊をしていたのですが、わんこたちにとってはホテルでの足音がストレスだったようで( ; ; )
うんちもおしっこもしなくなってしまい、Annaさんに相談させてもらいました。
急な依頼にも関わらず、柔軟なご対応で非常に助かりました。

ホテルでの様子とは全く違い、我が家で過ごしているのと変わらないわんこたちに安心できました^_^

毎日のレポートも丁寧な内容で、更新されるのが楽しみでした♡

お人柄も優しくて素敵な方です!
わんこたちもとっても懐いていて、帰りたくなかったんじゃないかな、、?❤️?

たくさん遊んでもらって嬉しかったです♪
大切に預かって下さり、ありがとうございました?

今後ともよろしくお願いいたします!

デイジーちゃんの飼い主さん

2021年07月16日

3泊4日でお世話になりました。急な相談にも関わらず、すぐに面談もしてくださって、とても助かりました。事前のやり取りから最後まで、臨機応変に対応してくださり、心より感謝しております。滞在中は、沢山の写真と丁寧なレポートを送ってくださいました。とても綺麗なお家で沢山可愛がっていただき、デイジーは日頃の生活より楽しんでいる様子でした。明るくて優しい杏菜さんにすっかり懐いていたので、またお願いできたら嬉しく思います。ありがとうございました。

リベラくんの飼い主さん

2020年12月20日

この度は急なお願いにもかかわらず快くお引き受け頂き大変感謝しております。優しい眼差しで丁寧にお世話下さり安心して預けることができました。事前の面談も丁寧で詳細を伝えることができ、また大変綺麗に暮らされている住環境に預けるのが申し訳ない位でしたがとても安心できました。1日の滞在ではございましたが様子をお知らせくださる詳細レポート、写真も頂きすっかり寛ぎ心地よく過ごしていることが窺えました。はじめての宿泊に杏菜さんと出逢えて本当に良かったです。またお願いしたいと思っております。

ステラちゃんの飼い主さん

2020年12月18日

ステラも大好きなホストさんなので、今回も安心して預かっていただけました。感謝です。またぜひお願いいたします!

せんべいくんの飼い主さん

2020年11月23日

初めてのdog huggyでしたが、杏菜さんは事前のやりとりから当日までとっても丁寧にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。うちの犬もよっぽど楽しく甘えさせていただいたようで、帰り際は、帰りたくなく悲し泣きを当分しておりました。とても幸せなステイだったのだと思います。お散歩もたくさん連れて行ってくださり、レポートもわかりやすく丁寧にくださり本当に安心できました。また次回もどうぞよろしくお願いいたします!

椿ちゃんの飼い主さん

2020年11月05日

前回と間をあけずにお世話になりました。もうすっかりAnnaさんになついて、うちの椿は第2の自宅に遊びにいくような雰囲気です。ステイ中も甘えまくっていた様子を写真などで丁寧にご報告いただきました。たくさんお散歩もしていただき、とっても元気に帰ってきました。

ステラちゃんの飼い主さん

2020年10月29日

家の近所で14歳の老犬を安心して預けられる方を探していましたが、完璧なドッグホストさんに出会えました。これから何度もお願いする事になりそうです。丁寧で親切でとても素敵な方です。

椿ちゃんの飼い主さん

2020年10月26日

Anna / 杏菜さんにお預けするのは今回で3回目でしたが、いつもとても丁寧に対応をしてくれます。犬が好きなことが伝わってきます。うちの椿(柴犬)も慣れてきたのか、すっかりリラックスをしたようで、レポートで送られてくる写真も自宅にいるときとまったく変わらない様子。ご自宅の近くには公園や緑の多い散歩道も多いようなので、お散歩も楽しめたようです。

椿ちゃんの飼い主さん

2020年10月20日

今回もとても丁寧にご対応いただきました。お預けする時間が予定より多少前後してしまったのですが、気さくにご対応いただきました。散歩でもしっかり歩いていただき、帰宅時にうちの椿も満足した様子。またお願いをしたいです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

モリーちゃんの飼い主さん

2020年08月08日

人があまり好きでは無い犬のはずが少し嫉妬を感じてしまうほど、あっという間に杏菜さんに懐いていました。自分の家のようにすっかりリラックスして過ごしていたようです。
犬を連れて入るのを躊躇する様な綺麗なお宅です

モコちゃんの飼い主さん

2020年05月31日

DogHuggyをショートステイを初めてお願いしました。
私もワンコも初体験だったところ、たいへん親切に対応してくださいました。ありがとうございます。

滞在中の画像や詳細なレポート、そして何よりもお預け後すぐに吐いてしまったこともすぐにご連絡をくださいました。
(よくあることですが)ネガティブに感じられる体調変化についても、すぐにお知らせしてくださる点がとても信頼できると感じました。
安心してお預けできます。

帰り道、うちのワンコは帰りたがらない、何度も戻ろうとしました。
とても楽しく快適に過ごしたようです。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

椿ちゃんの飼い主さん

2020年03月31日

DogHuggy自体初めての利用でしたが、とても丁寧にご対応をいただきました。事前の面談で安心感をえることができ、毎日のレポートもこまめに、わかりやすく送っていただきました。犬がお好きなことも伝わってきましたし、椿(しば犬)もとても楽しかったようで、引き取りにいった際は帰りたくないようなそぶりも。またぜひ利用したいです。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。