高山 由佳理

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可

高山 由佳理

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

これまで22年間、ジャックラッセルテリアやトイプードルを飼育してきた経験を活かしながら、大切にワンちゃんをお預かりさせていただきます。 ワンちゃんの性格に合った対応を心がけております。 2022年は犬の管理栄養士の資格を取得しました。 日々、勉強しながら皆さまの大切なワンちゃんがくつろげる環境を作れるよう日々取り組んでおります。

飼育経験

飼うのが難しいとされるジャックラッセルテリアと18年間暮らしてきた経験を活かしながら、皆さまの大切なワンちゃんが快適にくつろげるよう取り組んでまいります。 先住犬のトイプードルがおりますが、お預かりするワンちゃんとの相性を見ながら対応させていただきます。

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

ワンちゃんOKマンションでのお預かりとなります。 先住犬のトイプードルがおりますが、相性が合わなかったり、ひとりでゆっくり過ごしたいワンちゃんは別のお部屋でのお預かりも可能です。 30代の夫婦2人で大切にお預かりさせていただきます。

周辺環境

住宅街にあり、ワンちゃんをお預かりするのにぴったりの環境です。また、徒歩圏内に動物病院もあるため万が一の際も安心です。深夜時間帯の夜間対応をしている緊急動物病院も車で10分圏内にあるので安心してご利用いただけるかと思います。

先住犬

フク

トイ・プードル

オス
4歳 3/2020

アクセス

新潟市東区紫竹7-11-14サンエイハイツ


竹尾インターより車で5分

口コミ 5 (3件)

ノエルくんの飼い主さん

2023年07月11日

この度2回目のホームステイをさせていただきました。
おかげさまで前回と同じく2頭とも体調を崩すことなく過ごさせていただくことが出来ました。
フードも食べやすく工夫していただいたり夜は一緒に休んでいただいたり色々気配りいただきました。
ご夫妻はもちろんのことですがご家族のワンちゃんもとっても心優しい穏やかなワンちゃんなので我が家のワンコ達も苦手なこともなく過ごさせていただいております。
とても信頼のありますご夫妻ですしワンコ達も慣れてきたようで嬉しく思っておりますので
また是非お願いさせていただきたいと思っております。
お散歩に行っていただいたりフリーで過ごさせていただいたり、大変な我が家のわんこ達ですが本当に可愛がっていただきありがとうございました。

ノエルくんの飼い主さん

2022年11月03日

初めてのDogHuggyでのお預かりでした!
以前フリーで過ごせる人気のドックホテルに宿泊したことがあったのですが宿泊中から下痢が始まり帰宅した翌日までも体調を崩したままで・・とても可哀想なことをしてしまったと辛い気持ちでおりました。
そんな経験がありましたので色々な不安を抱えつつ面談させていただいたのですがお会いしてすぐに不安はなくなりました。
我が家は多頭飼いですのできっといきなりワンコがいっぱい!きっと大変なことも沢山あったと思います。
お会いしたときからとても優しい素敵なお人柄が溢れる方なので我が家のワンコ達もホスト先のワンちゃんとも吠えたりすることもなく面談の時間を過ごさせていただきました。
こちらであれば安心してお願いできると感じることができたのでお泊まりを決意しました。
今回2泊させていただいたのですが1泊目の夜はワンコ達だけになると寂しがった様子が見られたようで2泊目の日は一緒にワンコ達と一緒に寝ていただいたようです。このようなご対応など本当にお優しいですよね。
本当に感謝しております。
ステイ中は朝晩のお散歩に昼間はお膝で抱っこしていただいたりいっぱい甘えん坊させていただいたようです。
もともと食事はあまり食べない子達なのですが工夫して食べれるように心遣いいただいたりステイのお時間なども遅くなってしまうことにも快くご了承いただいたりと、ご家族皆さん(ワンちゃん)に温かく遊んだり見守っていただき体調を崩すことなく過ごさせていただきました。
どのように過ごさせていただいたのかはワンコ達の帰宅後の様子や体調をみると本当によくわかります!
我が家と同じように自由に過ごさせていただき可愛がっていただき本当に本当に!感謝の気持ちでいっぱいです。
またこれからもこちらで末永くお願いさせていただけると嬉しいなと思っています。
世界的にみても日本はあまりワンコに優しい国ではないですから色々な不安がありなかなかお預けに踏みきれない方も沢山いらっしゃると思いますがこのようなDogHuggyという新しいお預かりのシステムはとても素晴らしい進歩だと思っております。
素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

ちぃちゃんの飼い主さん

2021年07月16日

とても丁寧な対応でした。
可愛がっていただいているのがヒシヒシと伝わってきて安心して預かる事ができました。
またお世話になりたいと思いました。感謝でしかありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。