渋井 優希 / yuki shibui

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

渋井 優希 / yuki shibui

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

家族共にわんちゃんが大好きです。お預かりの日はずっと家にいるため、わんちゃんにも寂しい思いをさせることなく、楽しく過ごしてもらうことができます。1家族3頭までお預かりできますので、多頭飼いの飼い主さんもお気軽にご相談ください! 10キロを超えていても、中型犬まで預かり可能です。 基本わんちゃんにはリビングで自由に過ごして頂きます。 就寝の時や見ていない時は危険な事が無いように 安全の為サークルを利用させて頂きます。 トイレトレーニングの出来ていない子はオムツをお願いしています。 気になる事は何でもご相談下さい。 できる事は対応させて頂きます。 お迎えの必要なお客様は戸田公園駅までなら可能です。 自宅までの送迎は、わんちゃんを乗せて事故など危険な事が無いようにご遠慮させて頂きます。 それでも、急遽必要な時は相談可能です。 お散歩プランですが戸田市のみにさせて頂きます。

飼育経験

私自身15年間ビションフリーゼを飼っていました。 実家では柴犬5匹を飼っていました。 今猫ちゃんが一匹居ます。ずっとわんちゃんと一緒に暮らしていたので慣れては居ますが、苦手なわんちゃんはご遠慮下さい。

住環境

マンション・アパート

リビングでのお預かりです。 わんちゃんにはのんびり自由に過ごして頂きます。 眠るの時のみサークル、ゲージ等を利用させて頂きます。

周辺環境

ペット可のマンションという事もあり目の前の河原のお散歩コースにはたくさんのわんちゃんがお散歩しています。遊歩道になっておりお散歩中も車の心配がなく出来ます。

アクセス

埼玉県戸田市


戸田公園駅

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (10件)

Annie アニーちゃんの飼い主さん

2023年06月09日

アニーをお願いするのは2度目です
お散歩もたくさんしてくださり 一緒に寝ていただけるので 渋井様だったら 安心してお願い出来ます
写真もたくさん撮って載せていただけるし レポートも詳しく書いていただけるので 外出先でも 手に取るように様子がわかります
ありがとうございました
また機会があったら よろしくお願いします

ぴぃすけくんの飼い主さん

2023年04月19日

はじめての利用でしたが、とても細かく配慮していただき、安心して預けることができました。写真やレポートで、短期間ですが、とても愛情を注いでくれていたのがわかりました。また機会があれば、是非お願いしたいです。ありがとうございました。

ハチくんの飼い主さん

2023年03月01日

この度2泊3日で渋井さんにお世話になりました。初めてだったので心配しましたが、帰宅してから穏やかなハチを見てストレスも無くとても可愛がって貰えたんだなぁと感じました♡
日々の様子と写真も小まめに送って頂けて安心して出掛ける事が出来ました。
お迎えの時間も最初の予定より3時間程遅くなってしまったのですが快く引き受けて下さり
ハチの普段の生活状況も事前のリサーチで
家での生活と同じ環境で過ごせる様心使いして頂けた事もとても感謝しております✨
ありがとうございました3月末もまたお世話になる予定ですm(_ _)m

福くんの飼い主さん

2022年03月23日

ペットホテルではゲージの中にいることが多く、今回4日間ということもあり、初めてdoghuggyを利用させてもらいました。
毎日のレポートやこまめに写真も送っていただき、リラックスしている表情を見れて、何の不安もなく旅行を楽しむことができました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

ティアナちゃんの飼い主さん

2022年01月12日

今回初めてお願いさせて頂きました。
急遽にもかかわらず快くお受けして頂いてありがとうございます。わんちゃんのことを細かく聞いていただいて、預かり中の様子も細かくたくさんの写真と一緒に送って頂きました‼︎
初めてのお泊まりだったので心配していたのですが、すごくリラックスして楽しそうに過ごしていたので安心できました。
また外出の際はお願いしたいと思います。

姫ちゃんの飼い主さん

2021年11月22日

初めてお願いさせていただこました。私な中で3人目のホストさんでした。とても細かく状態を伝えていただき安心してお願いする事が出来ました(*^^*)とても感謝しております。これからもお願い致します!

姫ちゃんの飼い主さん

2021年11月22日

初めてお願いさせていただこました。私な中で3人目のホストさんでした。とても細かく状態を伝えていただき安心してお願いする事が出来ました(*^^*)とても感謝しております。これからもお願い致します!

Annie アニーちゃんの飼い主さん

2021年10月22日

甘えん坊のアニーですが 優しく接して お散歩もたくさんして下さり 一緒に寝ても頂きました
写真もたくさん送って頂いたので 様子が良くわかり安心して外出する事ができました
今後 またお願いしたいと思います

マリーちゃんの飼い主さん

2021年03月23日

丸二日間預かって頂きました。
遊びに行った先の屋内ではトイレできないコのため心配でしたが、雨でも外へ連れ出してくれたり、こまめにおトイレの回数をメッセージで頂けて安心できました。
さらに実家でも失敗続きだったトイレトレーニングが渋井さんのお家では2日目で成功したと聞き、大変びっくりしました。

たくさん送ってくださった写メで家族全員和ませて頂き、その馴染んでる様子に、このままだとマリーが渋井さん家を気に入って帰りたくなくなるかもしれない!早く迎えに行こう!と子供達が危機感を抱いていました(笑)

たくさん散歩させてもらい、遊んでもらって、ストレスなくのびのびと過ごさせて頂けて、感謝しております。また機会がありましたら、お願いしたいと強く思います。

ぽんずくんの飼い主さん

2020年12月10日

5日間預かって頂き、毎日こまめに連絡くださり、写真もたくさん送って頂けて、ぽんずがリラックスして過ごしてる姿を見れてすごく安心して預けることができました!
また預けないと行けない時は渋井さんにお願いしたいなと思いました(^^)
またよろしくお願い致します(^^)

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。