鈴木/Suzuki

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

鈴木/Suzuki

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまでに私自身がわんちゃんと過ごして来た経験を活かして、家族同様大切に大切にお預かりいたします。近所に大きな公園もありのびのびお散歩できる環境です。お家の中は日がたくさん差し込むので日向ぼっこをしたり、自由に走り回ったりと、ご自宅にいるように過ごしてもらえると思います。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい

飼育経験

私自身もわんちゃんと暮らす1人として、家族の留守中にわんちゃんを安心して任せられる場所がないかと思ったことがきっかけで始めました。どうしたらわんちゃん一頭一頭に安心して過ごしてもらえるか、ご家族に安心して任せていただけるかを個々に合わせてご相談させていただいております。

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。冷暖房、床暖房完備の30畳のリビングでのびのび自由に過ごして頂けます。ワンちゃん専用テラスもあるのでお散歩が苦手なわんちゃんもリードレスでお外の空気を吸って気分転換することができます。

周辺環境

住宅街で近所にワンちゃんのお散歩ができる大きな芝生の公園があります。

先住犬

Uuu

トイ・プードル

メス
5歳 11/2018

アクセス

千葉県松戸市


東松戸駅徒歩7分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (27件)

三太くんの飼い主さん

2024年04月22日

初めての利用です。1泊で2匹一緒にお願いしました。2匹のうち片方は、初めての人が苦手なので心配でしたが、面談の時から、安心して過ごせるよう、いろいろ考えてくださいました。2匹とも、リラックスして過ごせたようです。預かり中にも様子を送っていただき安心できました。また、機会があったら鈴木さまにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

とわくんの飼い主さん

2024年04月04日

2回目のお預けでした。
今回もご家族皆さまで本当に本当に大切にあたたかく接していただき、私たちも安心してお任せできました。
お食事で色々なトッピングをためしていただいたり、寝る時も家にいる時と同じようにしていただき愛犬も安心して過ごせたと思います。
かわいい写真がたくさんの詳しいレポートも嬉しかったです。

環境、お人柄、気配りなどどれも素晴らしく、愛犬に帰りたくないよー!と言われたらどうしようかと家族で言い合うほどのホスト様です。
また機会があればぜひお願いしたいです。

ごまくんの飼い主さん

2023年12月27日

3泊4日預かっていただきました。リラックスして過ごせた様で助かりました。有難うございました。また機会があればお願いしたいと思います。

とわくんの飼い主さん

2023年08月24日

様々な預け先を検討しましたが、なかなかここなら安心と思えるところに出会えず困っておりました。友人にドッグハギーを教えてもらい鈴木様にコンタクトをとったところ、当方の無理なお願いを何とかしようとしてくださり、本当にありがたかったです。滞在中もなるべく自宅に近い状態で安心して過ごせるよう気を配っていただき、またご家族皆様で大変可愛がっていただいたようで心より感謝しております。
今後も安心して預けられる方と出会えて良かったです。

ミロちゃんの飼い主さん

2023年04月29日

今回、直前のお願いにも関わらず、優しく出迎えて頂きありがとうございます❣️夜は一人で眠れない甘えん坊のミロで心配してましたが、鈴木さまのお宅では鼻息立てて眠ってたのこと、きっとご家族みんま優しくお世話頂いて安心だったのだと思います❣️レポートも1日の様子が目に見えるように書いていただき、素敵な素敵なお写真も送っていただきました。楽しく過ごしているようで、ほんとに安心しました?最終日も、ご家族皆さんで最後、お散歩してくださってありがとうございました❣️また機会がありましたら是非お願いしたいです。

ナッツくんの飼い主さん

2023年04月07日

今回は長いお預けとなりましたが、何も不安がなく安心してお預けすることができました。 また、次回よろしくお願いします!

ふうちゃんの飼い主さん

2023年02月20日

いつも優しく丁寧なホストさんに
ふーちゃん♡もメロメロです。ご飯の様子や散歩、身体の事などもメッセージを送ってくださり、我が子の様にご家族皆さんで対応してくださり私は感謝しかありません! 又是非よろしくお願いします。

ロコくんの飼い主さん

2023年02月15日

初めてのお泊まりで、私もわんちゃんも不安がたくさんでしたが、事前に面談でお話もさせてもらって当日も写真付きで様子など教えてくださり、安心して過ごせました。
また是非ともお願いしたいです。
ありがとうございました。

ティモくんの飼い主さん

2023年02月09日

今回初めてのお泊りでお願いしました。ワン子をとても愛情をもって見て下さる方で初お泊りがクリアできました。又ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

ナッツくんの飼い主さん

2023年02月06日

連絡もとっても早く、安心してお任せすることができました!
また次回もお願いします ^m^

こむぎちゃんの飼い主さん

2022年11月22日

遅くなりまして申し訳ありません。先日は本当にありがとうございました。
大変大事に預かって頂き、もう、こむぎも私も、鈴木さんが大好きです!
初めてのドッグハギー利用でしたが、1番素敵な方に預かって頂けたんだなーと思っています。レポートも、写真も、様子もこまめに連絡下さって、とても安心でした。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ふうちゃんの飼い主さん

2022年10月03日

とても素敵なホストさんに巡り会えて家族
としてお礼を申し上げます。
途中経過のお散歩や食事報告や写真も
くださり安心して預け帰宅する事が出来て
ふーちゃんにも幸せな楽しい時間となりました。
初めてで一泊でしたがこれからも
どうぞ宜しくお願いします

ロクちゃんの飼い主さん

2022年08月26日

いつもありがとうございます!安心して任せられるホストさんです。ウチの子は未だにサロンですらブルブル震えて行くのですが(恐らく反射的に)、こちらに預けるときはそういう雰囲気が無いので本人(犬)もリラックス出来ているのだと思います!またよろしくお願いいたします!

テテくんの飼い主さん

2022年08月12日

今回3泊と長い期間お願い致しました。
少し心配はあったのですが鈴木さんの毎日の丁寧な報告とウチの犬の癖にも気づいて頂き本当によく見てくれてるんだと思い安心して過ごせませした。
本当に犬好きで預けて安心してます。
またお願いするときは鈴木さんと決めております。
改めてありがとうございました!

テテくんの飼い主さん

2022年07月22日

初めて利用しました。
色々と親切対応して頂き大変感謝しております。またお願いしたいと思います。

コロッケくんの飼い主さん

2022年07月20日

今回も丁寧にお世話をして頂き、誠にありがとうございました。
次回もぜひ、お願い致します。

プーくんの飼い主さん

2022年07月10日

ショートステイでお世話になりました。初体験で心配もありましたが、鈴木さんから頂いた写真の表情がとても良く、一気にホッとできました。人間大好きなので、ご家族にも可愛がって貰い、安心して過ごせたと思います。又是非お願いしたいです。

コロッケくんの飼い主さん

2022年05月23日

人見知りの愛犬を丁寧に面倒をみて頂き、誠にありがとうございました。
次回、ぜひまたよろしくお願い致します。

ロクちゃんの飼い主さん

2022年05月20日

今回は短時間でしたが、うちのワンコが行ったことのない公園にも連れて行っていただき、素敵な写真も共有いただき、有難い限りです!いつもストレス無く帰ってくるので、安心してお預けできます。またよろしくお願いいたします!

コロッケくんの飼い主さん

2022年03月13日

ショートステイでお世話になりました。
この度は、誠にありがとうございました。
なかなか家族以外には懐かないのですが、鈴木さんには安心して過ごせたようです。
ぜひまた、お願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。小山

ロクちゃんの飼い主さん

2022年02月25日

Doghuggy2回目の利用です。また同じ方にお願いしました。いつも快く引き受けてくださり、またウチの子もリラックスして時間を過ごせているようで、安心して預けることができます。ウチの子を可愛いと言ってくださるのも嬉しいですし、本人(犬)も間違いなく喜んでおります!笑 ありがとうございました!

チェリーちゃんの飼い主さん

2021年12月16日

大変お世話になりました。
初めての2日間のお泊まりでしたが、『犬が本当に好き』とうかがい、安心して預けることが出来ました。
環境の良さそうな場所ですし、我が家からもさほど遠くなく大満足です。
広くて暖かいリビングで大好きな日向ぼっこをしたり、鈴木さんに甘えたり、チェリーも不安なく過ごせた様です。
ぜひ今後も機会があればお願いしたいと思いますので、また宜しくお願いします。

ロクちゃんの飼い主さん

2021年12月15日

日中に10時間も預けさせていただきました。事前面談でも感じた優しさいっぱいでお出迎えいただき、本人(犬)も安心して過ごせたようで、自宅に戻ってからもリラックスしてオモチャで遊んでおります笑。途中、写真付きで様子をご連絡いただいた上、散歩は3回もしていただき、大大大満足です!今回初めてDoghuggyを利用しましたが、鈴木さまにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!!

マロンくんの飼い主さん

2021年11月24日

1泊2日でお世話になりました。初めてだったので不安もありましたが、事前面談から親切に対応して頂きました。マロンもすぐに慣れたようで、元気に過ごしている様子を写真で見ると、とても安心しました。ご飯の様子や散歩の様子も随時知らせて下さり、安心して旅行を楽しむことができました。お迎え時間が遅くなってしまい、夕方のお散歩やご飯まで対応して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っています。

アンディくんの飼い主さん

2021年07月25日

当日の時間変更(30分程度前倒し)にも対応頂き、ありがとうございました。
落ち着きのない犬なので、ご迷惑をおかけしないか心配していましたが、昼寝までしていたとの事でビックリしています。
また、機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。

ポムちゃんの飼い主さん

2020年10月24日

お預け前から、丁寧な連絡をいただき、安心してお願いできました。
ご自身の愛犬同様、我が家の子にも愛情たっぷりに接していただき、感謝しています。
お預けの間、こまめにメッセージを送ってくださいました。ありがとうございます。
とても信頼できる、親切なホストさんです。
これからもずっとお願いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

うみちゃんの飼い主さん

2020年10月14日

直前の急な申し出にもかかわらず、快く事前面談承諾いただき、2泊3日で2匹お世話になりました。どうもありがとうございます。

なかなかゲージに慣れない子達なので、夜の寝る時がとても心配しておりました。面談の時から、相談にのってくださり、うちの子たちのために
過ごしやすい環境を考えてくださり、感謝しかありません。ペットホテルでは、ストレスいっぱいだったとおもいますが、愛情たっぷりの鈴木様のお宅でのびのびまったりとさせていただきお願いして本当に良かったと思っております。

そして何回も、写真を送っていただき、一日中たのしく過ごした様子がわかり、安心してお預けすることができました。
スカイツリーとの記念写真大切にします(笑)

また機会があれば、お預かりをお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。