逢坂 浩美

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

大切にお預かりし、ストレスのないようお世話させていただきます! ※2023年夏に子供が産まれたため、しばらくはリピーターの方のみとさせていただきます。新規の方は大人しい子、吠えない子であれば受付できるかもしれません。一度ご相談ください。バタバタしていて返事が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

飼育経験

実家でコーギーを飼っていました。今はシェルティとボーダーの2頭飼いです。動物の専門学校を卒業し動物病院やペットホテルでの勤務を経て現在は個人で出張ペットシッターをしています。

犬に関する資格

愛玩動物飼養管理士
動物看護士
その他
住環境

一軒家

3階の1部屋(6畳)を使ってもらいます!ワンちゃんに優しい子、マーキング癖がない子は2階のリビングで一緒に過ごしてもらう事も可能です。住宅街にあり築年数も古いため普通のペットホテルのように防音できません。なので分離不安で鳴く、人がいないと不安で吠えてしまうなどの子はお預かりをお断りしています。自覚がある方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

周辺環境

住宅街にあり、ワンちゃんの多い地域です。少し歩くと河川敷にも出れますのでゆったりお散歩できます。

先住犬

コット

シェットランド・シープドッグ

オス
5歳 5/2018

キック

ボーダー・コリー

オス
3歳 6/2020

アクセス

藤井寺市小山


藤井寺駅から徒歩25分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (13件)

りんごくんの飼い主さん

2023年05月16日

事前面談にて実際にお泊りする環境を見ることができ、お泊り中も写真や様子もしっかり送っていただけて安心して預かってもらえ助かりました。また機会があればぜひお願いしたいと思います!

リンちゃんの飼い主さん

2023年05月10日

ご迷惑ばかり掛けましたが、親身になり対応して頂きました。ありがとうございました。

きぬちゃんの飼い主さん

2023年05月08日

初めてのお泊まりで此方も不安でしたが宿泊での様子を1日2回ご連絡いただきましたので安心しながら我々も行動できました。
帰ってからも体調良く過ごしています。
居心地の良く対応下さり本当に感謝しかありません。また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

岳くんの飼い主さん

2023年05月02日

3泊4日と長い間 お世話になりました。
うちの犬はゲージ締め切りでは鳴くため
放飼いで過ごさせて頂け助かりました。
またホストさんのわんちゃんと
お散歩に行ったり、お部屋でも一緒に過ごし
その様子のお写真をたくさん送って下さり
安心して預けさせてもらいました。
お写真からホストさんに甘えている様子が見られ大変、良くして頂いたのだと伺えました。                  またお泊まりお願いしたいと思います。

ぶーちゃんちゃんの飼い主さん

2023年04月18日

今回もありがとございます!いつも細かく状況を教えてくださり安心しています。

ぶーちゃんちゃんの飼い主さん

2022年11月12日

今回もありがとございます!
ぶーちゃんがとても楽しかったみたいで安心してます!ありがとございました!

ムースくんの飼い主さん

2022年10月10日

今回は日帰りでしたが、いつも安心して預けることができます。東京からなんで遠いですが価値があります! ありがとうございます。

レオンくんの飼い主さん

2022年10月03日

初めての利用でしたが、事前面談があり
うちの子と同じ犬種を飼われておられたので
安心して預けられると思いました。
とはいえ うちの子はシニア犬なので 
勝手の違うおうちに預けることに心配もありましたが、送られてくる写真や様子も教えて頂けるので とても有難かったです。
写真の表情でうちの子の気持ちが伝わってくるようで、ドッグホストさんに良くしてもらっているんだなぁと 安心して2泊3日預かって頂けて 感謝致します。
帰ってからも特に 何事もなかったかのようにレオンは過ごしております。
また 用があって留守をする時は お願いしたいです。 お世話になりました。

ムースくんの飼い主さん

2022年09月21日

とても親切で犬のお世話にもなれておられ、とても安心して旅行に行くことができました。一日2回も犬の様子のお知らせと写真をお送りいただき本当に感謝です。今後も必ずお願いしたいと思います。

ぶーちゃんちゃんの飼い主さん

2022年08月19日

今回は無理な対応にも応じてもらいありがとございます。
安心して預けることが出来ました。写真もすごく安心している様子がみれてよかったです!また、利用させていただきます。

じゅてくんの飼い主さん

2022年05月09日

一泊2日で初めてホームステイしました!
事前面談の時からとても丁寧な対応で、犬の様子、持ち物、心配なこと等聞いてくださり安心していました。
とはいえ預けるまでは少し不安でしたが、写真もメッセージも沢山送ってくださり本当に預かってもらって良かったと思えました☺️
また機会があれば、是非お願いしようと思います?

すずちゃんの飼い主さん

2022年05月08日

今回初めてdoghuggyを使わせていただきました。初めてでまたお泊まりということで不安なところもありましたが、野間さんとお会いして気さくに対応いただき、安心して預けることができました。
ご飯時や、散歩など写真を交えてお知らせいただいたので普段の姿と変わらない姿がみれて安心できました。
帰ってきてからもかわりなく過ごしています。またお世話になりたいと思います。

モップくんの飼い主さん

2021年08月10日

初めてdoghuggyを利用したのですが、とても親切な方に預かってもらえて本当に良かったです。事前の顔合わせでも、普段の飼育方法から性格まで丁寧に確認して下さいました。
犬用に部屋を1室用意頂けていたので、臆病なウチの子にはとても良い環境だったと思います。預けている間も定期的に写真付きのメッセージを送って下さって安心できました。
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました♬

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。