瑠似/Rui Maeshima

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

瑠似/Rui Maeshima

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

これまで、シーズーやマルチーズを15年以上、飼育していた経験を活かしてお預かりいたします。 1頭1頭大切にお家でお預かりします。 現在は、家庭の都合で新規のお預かりは承っていません。落ち着いたら新規受付を再開予定です。

飼育経験

年老いた子や気性の荒い子を飼育していたので、多少介護が必要、やんちゃ、といった場合もお受けしております。その場合、ご相談ください。

住環境

一軒家

一軒家での預かりです。 わんちゃんには、16畳あるリビングでゆったりと過ごしてもらいます。 ご要望でしたら、リビング出てすぐの庭で遊んでもらう事も可能です。

周辺環境

家を出て直ぐに元荒川の緑いっぱいの土手があり、散歩コースとして利用されている方が多くいらっしゃいます。 公園も多くあるため、散歩場所に困らずお出かけすることができます。 わんちゃんを飼っている人が、さほど多くないエリアなため、人見知りのわんちゃんでも気持ちよく散歩ができるかと思います。

アクセス

越谷市東越谷


越谷駅から徒歩15分 南越谷駅から徒歩20分 ※最寄り駅まで車でお迎えに行くことが可能です

口コミ 5 (9件)

みかんくんの飼い主さん

2023年07月30日

久しぶりの長めお泊りをお願いしました^_^
緊張し過ぎと神経質な為…
おしっこしなかったり、ご飯を食べなかったり、ガウガウしてしまったりと色々と大変ご迷惑をおかけしてしまいましたがT_T
その都度対処してくださり、本当にいつも感謝しております!!
ご迷惑でなければまたぜひお願いします!!
ありがとうございました^_^

みかんくんの飼い主さん

2022年05月24日

いつもいつもお世話になってます。
今回は久しぶりでしたが、帰宅しても変わらずのんびり過ごしているので安心できております
(o^^o)
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

Muahちゃんの飼い主さん

2021年11月28日

前回もお世話になり、今回も突然のお願いながらご快諾いただけたため、甘えさせていただきました。

いつもとてもご丁寧なレポートをいただき、安心して預けさせて貰っています。
帰ってきた時の毛艶の良さと表情からこの数日間、大変可愛がっていただけていたのがよーく分かります。

いつも予定の変更が多い私たちをご対応いただき本当に感謝しかありません。
とても素晴らしいホストさんです。

みかんくんの飼い主さん

2021年08月24日

定期的にお世話になっています!
いつも出発する時に使うカートを出すと
大喜びで飛び乗って待っているので、
大好きなお家なんだろうなと感じます!
(o^^o)
沢山お散歩も行っていただき
本当にありがとうございます!
レポートや写真も丁寧にお知らせしてくれます。
ぜひまたこれからもよろしくお願いします
(o^^o)

Muahちゃんの飼い主さん

2021年08月02日

事前の打ち合わせから大変丁寧にご対応いただき、お預けする時は絶対前嶋さんへお願いしよう!とパートナーと決めておりました。
些細な変化も敏感にキャッチしていただき、都度報告していただけるので離れている時も安心でした。

いただく写真も私たちが撮影するよりも可愛い我が子が撮れていて毎日のレポートがとっても楽しみでした!

ご自宅周辺の環境も素晴らしく、我が子もストレスが溜まりづらい数日だったのではないでしょうか。

本当にありがとうございました!

すずちゃんの飼い主さん

2021年07月25日

初めてだったので、まずショートステイでお世話になりました。
面談のときからとても親切に対応していただきました。警戒心が強く緊張しがちな犬ですが、様子をよく見ながら優しく見守ってくださり、数時間の滞在の中でも少しずつ慣れることができたようで安心しました。
今度はお泊まりをお願いしたいと思います。

みかんくんの飼い主さん

2021年06月08日

久しぶりにお泊りをお願いしました!
行く前も帰宅後も何変わらず過ごしており
トイレも失敗無しと聞き
ストレスフリーで満喫してきたのがとてもよく伝わります。(o^^o)
お土産におやつもいただきありがとうございました。
安心して預けられるホストさんでいつも感謝しております!
またよろしくお願いします(o^^o)

みかんくんの飼い主さん

2021年03月13日

今回初めてのお泊りでお世話になりました。
ご飯を食べなかったり…警戒心が強くなったり…と色々とお手間をかけたと思います(><)
でも帰りの際、接し方や環境についてこれからの事の情報共有を詳しく考えてくださり本当に感謝でしかありません!!
送迎も快く受けて下さり助かりました。
本当にありがとうございました。
手のかかる愛犬ですが(><)
また次回よろしくお願いします。

みかんくんの飼い主さん

2021年03月08日

初めてのショートステイありがとうございました(o^^o)
面談の時から細やかに聞いて下さり
お家もキレイに安全にされていて安心して預けさせていただきました!
警戒心が強く吠えてしまいますが
落ち着いてお昼寝もできたと聞き嬉しかったです。
写真もありがとうございました!
また次回のお泊りもよろしくお願いします!!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。