えりこ

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 たまに可
対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

フラットコーテッドレトリバーを14年飼っていました。 小学校1年生から大学4年生まで、姉妹のように育ちました。 大型犬の扱いにも慣れていますので、やんちゃ過ぎない子でしたら お散歩もご安心いただければと思います。

飼育経験

家の近くに大きな公園があるため、お散歩に適してます?

住環境

マンション・アパート

分譲のペット可のマンションです。 メゾネットタイプの住居になり、玄関からリビングまで階段があるため 抱きかかえられないサイズのわんちゃんで腰に病気がある子はご遠慮いただいた方がいいかもしれません。 陽当たりがよく、のびのび過ごしていただける間取りだと思います。

周辺環境

一周15分程かかる大きな公園が近くにあり、お散歩にぴったりです

アクセス

品川区


武蔵小山駅付近

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。