ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

先代犬含めるとこれまで4頭の犬と共に過ごしてきました。一時的に多頭飼いもしており、飼養期間は30年ほどで一時もあけることなく常に犬がそばにいました。 動物好きのため、犬のみならずハムスター、うさぎ、鳥や亀など様々な動物たちと暮らしてきたので動物がいない生活が今では考えられないほどです。 今も11歳の子(犬)とともに暮らしており、シニアになるにつれ気をつけることが増えてきたことを日々感じております。 犬といっても犬種も様々ですし、その子の年齢や性格に沿ったお世話ができたらと考えております。 愛犬がシニアになってきたこともあり、家の中は滑らないようバリアフリー設計にしておりソファも腰や足を痛めないようローソファにしております。(夏はフローリングでクールダウンできるよう、一部フローリングは残しております) わたし自身、過去に犬を留守番させることが心苦しかった経験があり 飼い主さまの急な用事、ご旅行などでワンちゃんが長時間のお留守番になる場合は できる限り対応できたらと思いますのでお気軽にご連絡いただけたらと思います。  ホテルではゲージに入れられますが、お預かりではメインのお部屋でフリーにできるのでストレスなく過ごしていただけると思います。 周辺地域は自然が豊かで大きな公園があり静かな住宅街です。 お散歩するのも気持ちがいいエリアなので お預かりやシッターの時間がワンちゃんにとって楽しい時間になれたら嬉しく思います。 【ご留意事項】 ・先住犬がいますが相性もありますのでゲージなどで部屋を区切る等して極力接触はしないようにします。 ・お散歩は1頭ずつしますのでその場合多少の留守番が発生します。 ・室内でトイレが上手にできない場合、マナーベルトをしていただく場合があります。 ・ノミダニ予防をしていない子はお断りする場合があります。 ・ワクチン接種をしていない子、高齢やアレルギーなどご事情があってできない子はご相談ください。 お預かりやシッターの前にワンちゃんの特性を事前面談にて詳しくお聞きできたらと思います。

飼育経験

現在一緒に暮らしている子は11歳になりますがパピーの頃からひとりで育ててきた事もあり、犬の特性の理解や飼養において注意すべきこと等を学んできました。 ペットに関する知識をさらに深めるため2024年3月、愛玩動物飼養管理士の資格を取得しこれからも動物の気持ちに寄り添えるお世話がしたいと考えております。

犬に関する資格

愛玩動物飼養管理士
住環境

マンション・アパート

マンションでのお預かりです。 日当たりの良いバルコニーがありご希望であれば日向ぼっこしたり走って遊ぶことができます。

周辺環境

周辺環境には大きな公園がいくつかあり静かな環境でゆったりお散歩がすることができます。

アクセス

大阪府豊中市


御堂筋、千里中央駅から徒歩10分ほど 【お車の場合】は御堂筋、千里中央駅から5分弱 マンション前に一時駐車できるスペースがあります。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。