大谷 コテツまま

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可

大谷 コテツまま

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

2023年2月に14年間共に生きた愛犬を看取りました。今はまだ次の子を、お迎えする気持ちの準備が整いませんが、愛犬がくれた優しい時間と経験を活かして皆さんの大切な家族を大事に大事にお世話させていただきたいと思っています。

飼育経験

14年間愛犬と2人ぼっちの家族でした。私は仕事もあり愛犬に長時間のお留守番をさせてしまうこともありました。自分が体調を崩しても愛犬の散歩は休めない、どこかペットホテルに預けるなどのことも私にベッタリの愛犬のことを思うとずっと狭い空間にいなくてはならない所に預けることが出来ませんでした。今では後悔する部分もありますが、なるべく普段ワンちゃん達が過ごしている日常を崩すことなくノビノビ過ごせるように尽力したいです。お預かりだけでなく、お散歩の代行やお留守番時の見守りなど、飼い主さんとワンちゃん達の生活のお手伝いが少しでも出来るように柔軟に対応したいです。

住環境

一軒家

1日1〜2ワンちゃんのお預かりとさせて頂きます。 集合住宅の為、部屋までの共有スペースはワンちゃんは抱っこかクレートでの移動とさせて頂きます。3階ですがエレベーターあります。

周辺環境

住宅街ですが、近くに遊歩道や公園など、ワンちゃんのお散歩に適した場所があります。 又、車ですぐの場所に前橋公園、敷島公園など大きい公園もあります。

アクセス

群馬県前橋市元総社町


JR新前橋駅より車で10分、徒歩25分

口コミ 5 (1件)

きなこちゃんの飼い主さん

2024年04月14日

凄く親切で素敵な方です。わんこの性格を理解してくださり、対応してくださってとても感謝しています。安心してお願いできるホストさんです。またよろしくお願い致します。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。