すがR

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

【新規受付停止中】 実家では10年間ぐらいマルチーズを飼っていましたが、現在は主人と2人で都内で暮らしています。 主人も実家ではポメラニアンを飼っていたため、特に小型犬の面倒はある程度できると思います。 土日は休みで、日中にわんちゃんの面倒見、散歩等にお力添えできればと思います!

飼育経験

Doghuggyをはじめたばかりですが、主人とともにわんちゃん大好きで、なるべく愛犬に負担なく安心して過ごせるように頑張りたいと思います! ご希望あれば愛犬を扱っている間に写真を送ったり、密に連絡をとったりするような工夫をしたいと思いますので、お気軽にご相談いただければと思います!

住環境

25畳の2LDKです。 小〜中型犬がゆっくりできる広さです。

周辺環境

近所に動物病院があり、徒歩10分内ですぐ行けます。

アクセス

白金高輪


南北線、三田線、目黒線 白金高輪駅 4番出口から徒歩7分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (4件)

おたるくんの飼い主さん

2023年08月26日

今回も、おたるが大変お世話になりました。
真夏の暑い時期、5日間の長いお泊まりでしたが、お散歩の時間や体調管理に細かく気をつかって頂き、安心してお願いすることが出来ました! お陰さまで、帰宅後も元気に過ごしています。また、よろしくお願いいたします。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年05月29日

2度目のお預けをお願いしました。
今回もこまめに、きちんとお世話をしていただきました。
お散歩の時などの写真を送っていただきましたが、
マロンはとても楽しそうでした。
ありがとうございました。

おたるくんの飼い主さん

2023年05月08日

今回が初めてのお泊りでしたが、思っていたよりもすぐに環境にも慣れ、リラックスして過ごせている様子で安心しました。お宅での様子も都度送って頂き、お散歩やご飯の様子もよく分かり安心してお願いすることが出来ました。今後もお泊りをお願い出来るホストさんが見つかってとても嬉しいです。どうもありがとうございました。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年04月22日

初めて利用させていただきました。
面談の時から真剣にマロンのことを知ろうと質問してくださり、預かっていただいてからも細やかに対応していただきました。 
お宅でのマロンの様子を写真とコメントでも伝えていただいたので、おかげさまで私自身もとても安心して過ごすことができました。
お腹を見せて寝転がっている写真もあひ、マロンもリラックスして、とても快適に過ごせたのだと思います。本当にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。