ITSUKI

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

これまでトイプードル、豆柴ちゃんと暮らしてきました。 多い時は週に2回ドッグランへ行くほど 愛犬も含めわんちゃんが大好きファミリーです^^ 基本誰かがお家にいるので安心して預けて頂けます。

飼育経験

お家にバルコニーがあります。 天気のいい日はみんなでバルコニーでのびのびと遊ぶ時間を作っています。 最初は緊張しててもバルコニーに出るとだんだん慣れて楽しんでくれると思います!

住環境

一軒家

1軒家です。 広いバルコニーがありそこで ワンちゃんたちが遊べます。

周辺環境

住宅街にあり 道路も広く車通りも少ないため ストレスなくお散歩ができます。

アクセス

広島市東区


戸坂駅

口コミ 5 (6件)

ルナちゃんの飼い主さん

2023年10月10日

この度も、昨年良くして頂いたホストさんへお願いしました(*^^*)
前回同様、1週間3匹で大変だったと思いますが、家族の一員として迎え入れて下さいました♪
他ではなかった愛犬達の行動でビックリしているのが、男の人が苦手なシェルティーのルナが、前回も今回もご主人様に吠えるどころか懐いてる事です。トイプーのサラ、コータもお膝に乗って良い子にしてる写真をみて微笑ましかったです。(⁠^⁠3⁠^⁠♪
ルナは言葉も良くわかり、人の表情や言葉などを良く聞き観察します。
警戒心の強いルナがホストさんのお膝に飛び乗ったり、お顔をペロペロしたり(すみません(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠))中々ないことです。
正直なところ、愛犬達は他のペットホテルさんでは全く違いました。
全く吠えない。散歩でも他のワンちゃんに会っても吠えない。ピンポンがなっても吠えないと聞いてます。でも、私達からすると、心を開いてないのです。「この人の言う事を聞いておかないと怒られるかも」と、言う心理でしょう。
シェルティーのルナが、とても可愛かって貰えて、怒らないし、一緒にいて楽しいし…愛情が伝わってきたのだと思います。だから、構ってちゃんになったり、安心して吠えたり、傍に行ってくっついたりするのです。それをサラ、コータもみて「ルナが信頼してるなら大丈夫」と判断してるのです。
この行動は、我が家にいる時と同じです。リラックスして、楽しく過ごせたのです。家より楽しかったかも知れませんね!笑笑
お兄ちゃん達にも遊んで貰えて、一緒に寝てもらって、居心地良く過ごせたと思います。毎日の様子、写真や動画を見ながら、私達も安心してお預けできるセカンドハウスになりそうです。
本当に良いホストさんに出会え感謝でいっぱいです。
また、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コロッケちゃんの飼い主さん

2023年06月14日

うちの男の子は独占欲が強い子なので難しいですが、うまく対応していただけて助かります。滞在中の様子も丁寧に教えていただけるので嬉しいです。ありがとうございます。

コロッケちゃんの飼い主さん

2023年05月25日

ご家族皆さんであたたかく迎えてくださいますので、安心してお願いできます。

しろくんの飼い主さん

2023年05月21日

2週間預かって頂きましたが、
毎日のレポートで、家族の一員として愛情をもって接してくれている様子が伝わり、安心して過ごす事が出来ました。
またよろしくお願いします!

ルナちゃんの飼い主さん

2022年11月06日

この度、はじめて利用させて頂きました。
毎年、1回はペットホテルの利用をしておりますが、こちらのホストさんには大変良くして頂きました。
3匹8泊の長い間でしたが、家での様子や、散歩の様子、毎日のレポートもきちんと送って下さいました。
ホストさんはじめ、ご主人やお子さん達にも懐いてくれて感謝でいっぱいでした。私達がいない中で、普段知らなかった愛犬達の発見もあり、次回もお願いしたいです。
迎えに行った時、愛犬達の顔をみてホットしました。他の方には分かりにくいと思いますが、私達からみて、ホストさん家での生活が嫌だったか、どうだったかが良くわかります。
みんな、満足な顔をしてました\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
有難う御座いました♡

チップくんの飼い主さん

2022年06月01日

初めて利用させていただきましたが、とても親切に対応して頂き感謝してます。ご家族の皆様にもとても可愛がって頂きました。
オススメのホストさんです。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。