Ryoko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

※5月、6月前半、7月、8月はすでに予約でいっぱいのため、お預かりできません。m(_ _)m これまでアメリカン・コッカ―スパニエルやチワパグをお世話してきた経験を生かして、1頭1頭大切にお預かりします。 近くには気持ちの良い緑道もありますので、わんちゃんにはのんびりとお散歩の時間を楽しんでもらえると思います。まずはお気軽にお問い合わせください。 犬に関する資格:ペット介護士

飼育経験

DogHuggyでは主に預ける側としてサービスを受けてました。長時間留守にする時や外泊しなくてはならない時など、ケージレスでリラックスして過ごせる空間で、ホストさんに見守っていただけるのは本当に有難かったです。 私も近所の飼い主さんのお手伝いができないかとの思いで、ホストとして登録させていただきました。わんちゃんそれぞれの個性を尊重し、安心安全で過ごせる場所を提供できればと思います。 ■夜の寝かせ方について 夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはサークルなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。 ■お留守番について 原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えします。ただし、安全のため1頭ずつお散歩する場合、先住犬のお散歩時に短時間のお留守番が発生することがございます。その際にはクレートやサークルなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。 ■持ち物について ごはんはご持参ください。それ以外については、わんちゃんが安心するものはすべて遠慮せずお持ちください。 ■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて 大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。事前面談リクエストよりご相談いただければわんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。 ■送迎について 公共交通機関を使用しての送迎が可能です。 送迎可能な範囲については、それぞれ判断させていただければと思いますので、まずはご相談ください。 〈最後に〉 大事な家族である愛犬を預けるのは寂しい思いをせずに過ごせるかなどとても不安だと思います。わんちゃんを常にしっかり見ることはもちろんですが、メッセージで預かり中のわんちゃんの様子を伝えることで少しでも飼い主さんに安心してお出かけいただけるように精一杯わんちゃんを面倒みたいと思います。 ご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々とお話をお伺いできればと思いますので、ぜひお気軽に面談リクエストをください!まずは、メッセージや面談を通してわたしのことを知っていただき、信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断るで全く問題ありません。じっくりご検討いただければと思います。 大好きなわんちゃんとたくさん出会い、一緒に過ごせること楽しみにお待ちしております!

犬に関する資格

その他
住環境

ワンちゃんOKのマンションです。10畳のリビングにて、のんびり過ごしてもらえます。床は滑り止めのシリコンコーティングを施しており、安全面に気をつけています。

周辺環境

近くに京浜運河沿いの緑道があり、お散歩が楽しめます。

先住犬

アリー

その他

メス
2歳 9/2021

アクセス

東京都品川区東大井1丁目


東京都品川区東大井 りんかい線 品川シーサイド駅より徒歩約5分 京浜急行 青物横丁駅より徒歩約15分 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

口コミ 5 (7件)

ユッカちゃんの飼い主さん

2023年11月18日

初めてのDogu Huggyの利用、3泊4日でお願いしました。
面談の際からとても優しいお人柄が伝わってきて安心してお任せ出来ると思い、即決しました。
毎日沢山の写真と一緒にレポート頂き、旅先で見るのが楽しみでした。
飼い主様のアリーちゃんと並んで仲良くしているのを見て和みました。
ユッカも本当にリラックスした表情で、Ryokoさんの事大好きになってしまった様です。
Ryokoさんにお願いして、本当によかったです。
ありがとうございました!!
また、ぜひ次回もよろしくお願い致します。

フクちゃんちゃんの飼い主さん

2023年10月09日

2泊でお世話になりました。
事前面談の時からとても話しやすく、
安心して預けることができました!
飼い主様のワンチャンのアリーちゃんとも、
仲良さそうな写真を送っていただき、とても穏やかな気持ちになりました。
また細かいところまで気にしていただき、非常に助かりました^_^
また是非お願いしたいと思います!
よろしくお願い致します^_^

フクちゃんちゃんの飼い主さん

2023年10月09日

2泊でお世話になりました。
事前面談の時からとても話しやすく、
安心して預けることができました!
飼い主様のワンチャンのアリーちゃんとも、
仲良さそうな写真を送っていただき、とても穏やかな気持ちになりました。
また細かいところまで気にしていただき、非常に助かりました^_^
また是非お願いしたいと思います!
よろしくお願い致します^_^

こまちゃんの飼い主さん

2023年08月22日

2回目のお預けでした。
何名かおねがいしているドッグホストさんは今までいましたが、Ryokoさんはご自身でもお預けされている事もあり預け側の気持ちもわかって対応頂きありがたかったです。
またお願いさせて頂きます際はよろしくお願いします^ ^

ミミちゃんの飼い主さん

2023年04月30日

今回は1泊2日、お預かりいただきました。気になることは確認してくださったり、急な時間変更にも柔軟に対応してくださったり、とても安心してお預けできました。ありがとうございました。アリーちゃんも仲良くしてくれてミミもいつも通り過ごせたようでお願いしてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

Maxくんの飼い主さん

2023年03月31日

1週間の長期不在のため、ホテルではなく初めてDogu Huggyを利用しました。
Ryokoさんは面談から終始大変親切でした。先住犬のアリーちゃんとも相性がよさそうだったのでRyokoさんに決めました。
雨天にもかかわらずお散歩をしていただいたり、室内でのアジリティー、詳細な報告など、非常に細やかなお気遣いをしていただきました。楽しく、リラックスして寛げている様子も確認出来ました。
お陰様で、こちらも安心して旅行を楽しめました。Ryokoさんには感謝しかありません。

でんくんの飼い主さん

2023年02月19日

ショートステイで利用させていただきました!
事前面談からでんはRyokoさんに懐いており、お人柄の良さを感じました。
ステイ中の様子も写真と共に丁寧にレポートしてくださり、でんも満足そうな顔で帰ってきましたので充実したステイだったのだと思います!写真からもたくさん可愛がってもらった様子が伺えました。
またお預けの機会があればぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。