ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

初めまして大込と申します。 犬が大好きでワンちゃんを幸せにできるお手伝いがしたいと思いドックホストを始めることにしました。 ワンちゃんにとってお散歩は一日の大きな楽しみですし、他のワンちゃんや人とのふれあいもあってすごく大切なことですが、お仕事が忙しかったり、飼い主様のやむを得ない事情で思うようにお散歩が出来なくなることがあると思います。 そんな時にお手伝いさせていただければと思っています。 飼い主様のお宅へ訪問させて頂く時間が短い方がたくさんの時間をお散歩に割くことが出来るため自宅近くの浦安新町地区でお引き受けさせていただきたます。 日程とお散歩の時間については直接メールのやり取りで、お散歩コースについてはトライアルでまず飼い主様と一緒に回らせていただき丁寧な対応を心がけていきたいと思います。

飼育経験

学生時代、ワンちゃんのお散歩ボランティアをしていました。その後結婚して初めて自分の家にワンちゃんをお迎えしました。ロングコートチワワを飼い始めて6年が経過しています。毎日のお散歩とごはん等ワンちゃんのお世話の大半は私が行っています。 皆さまの大切なご家族であるワンちゃんをお預かりするに当たっては、成育歴や好きなことや苦手なこと、癖などできる限り細かな情報を飼い主様に教えて頂きながら丁寧な対応を心がけたいと思います。 当日のお散歩の様子などもご希望があればお写真やメールにてお知らせし、飼い主様に安心していただけるような対応を心がけます。 お散歩できる日程については予約可能日をご確認ください。 時間帯については朝、昼間、夕方までとさせていただきます。 細かな時間については、日によって変動もありますので直接ご相談をお願いします。 ★当日の流れ★ 自宅より飼い主様のお宅へ訪問(ここからお散歩時間スタート)→ワンちゃんとお散歩グッズをお預かり→お散歩(飼い主様がご不在の場合はメールにてお写真やお散歩の様子をメール)→ワンちゃんと飼い主様のお宅へ帰宅→お散歩終了 どうぞよろしくお願いします。

住環境

マンション・アパート

マンション持ち家になります。リビングはあまりものを置かず床のみ場所も多く誤飲事故など起こさないように気を付けています。すっきりとしています。100平米を超える大きさがあるためワンちゃんはのびのびと歩いて過ごすことが可能です。

周辺環境

すぐそばに海と川が両方あり、ワンちゃんも人も歩くととても気持ちの良いお散歩コースが近くにあります。 そのまま歩いていくと外周1時間ほどかかる浦安市総合公園があります。 信号や車の心配なくお散歩できます。 とても良い環境なので周りにワンちゃんを飼っている方もとても多くお散歩時にはほかのワンちゃんと触れ合う機会も多いです。

先住犬

ウィル

チワワ

オス
7歳 4/2017

アクセス

千葉県浦安市


京葉線新浦安駅

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。