TOMO

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 常に不可
週末 常に不可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

子供の頃から犬がいる生活でした。 実家は大型犬(秋田犬、ポインター、等)を飼っていました。 最近ではチワワを看取り、 現在トイプードルと暮しております。

飼育経験

8才のトイプードルの幸太郎と一緒に ドッグハギーでいろいろなわんちゃんとお会いするのを楽しんでまいりました。 春から不定休で勤務することになり、 しばらくお預かりを休ませていただきます。 再開したときには、是非ご利用下さいませ。 今までご利用下さいました皆様  楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。            TOMO

犬に関する資格

動物看護士
住環境

一軒家

わんちゃん専用の落ち着けるお部屋をご用意。 さびしがりやさんは一緒にリビングルームでくつろげます。

周辺環境

周辺の道路は交通量は少ないので、お散歩も安心してできます。 緑が多い地域です。

アクセス

川崎市多摩区


小田急線向ヶ丘遊園駅から東急田園都市線あざみ野駅 バス通り 専修大学付近になります

口コミ 5 (5件)

レンくんの飼い主さん

2023年03月22日

この度は本当にお世話になりました。預ける1週間前から私自身が体調を崩してしまい十分な準備も出来ないまま預ける事になってしまったにも関わらずよく対応していただきました、愛犬のお世話と共に私へのお気遣いも感謝しております、本当にありがとうございました。

うたくんの飼い主さん

2022年08月12日

今回初めての利用だったので少々不安だったのですが、丁寧に対応して下さし、預けて良かったと感じました。
どのように過ごしてるかを写真で送ってくださったり、その日の様子を伝えて下さるのでありがたかったです。
また機会があれば預けさせていただきたいと思います。

リアンくんの飼い主さん

2022年02月27日

お家での様子を写真やコメントで教えて頂けて安心してお願い出来ました。先住犬とも仲良くさせてもらい、とても楽しかったと思います。またお願いしたいです。

モコちゃんの飼い主さん

2021年08月14日

この度は本当にありがとうございました。
6ヶ月の子犬を6日という長期間で不安でしたが、本当に可愛がって頂きました。

連絡や写真も頂き、離れている間も安心できました。犬育てのアドバイスも色々頂きました。

また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

くるくんの飼い主さん

2021年04月07日

この度は長い期間お預かりいただきありがとうございました。マーキングがひどいにも関わらず、快くお引受け頂き感謝しております。帰宅後も元気で変わりない様子から、お預かり期間中に本当によくお世話をして頂いたのがわかります。ありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。