注目ポイント

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

安心安全第一、そしてお互いストレスのない生活に!

京都に住んでる女性です!2年前から犬を飼っていて、犬が大好きです。犬が元気でストレスなくいられるようにすることで、わんちゃんも飼い主さんも幸せにできると思ってます。京都の犬のお散歩はお任せください!

〈犬の飼育経験〉
2年以上
自宅で中型犬ぐらいでかいパピヨンと平均的に小さいパピヨン(2歳と1歳の男の子)を飼っています。また、動物病院でアルバイトするくらい予定です。Zehitomoで3回依頼された事があります。

〈お散歩対応エリア〉
エリアはできる限り柔軟に対応したいと思いますので、まずはご相談いただいたうえで対応可能かどうか判断させてください。ご自宅までのアクセスによってはお伺いが難しい場合もありますが、お気軽にご相談ください。

〈お散歩代行の際の事前面談のイメージ〉
ご自宅にお邪魔し、わんちゃんの問題行動やご希望、当日の打ち合わせなどをお話させていただければと思います。ご不明点はメッセージでお気軽にご相談ください。

〈注意点〉
・日程や時間によって対応が難しい場合があります。まずは、メッセージよりお気軽にご相談いただければと思います。


〈最後に〉
わんちゃんが「楽しかった!」と思えるお散歩をしたいと思います。

まずは事前面談リクエストをしていただき、お散歩コースや長さは、飼い主さんとお話をしながら、それぞれのわんちゃんの性格や好きな場所に合わせて決めたいと思っています。

様々なわんちゃんとお散歩できることを楽しみにしています!
お気軽にご相談ください。
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグウォーカー情報

お世話可能な犬

〜5kgまで対応可能

飼育経験年数

2年

1週間以上のお泊り

日程合えば受け付けます!

こんなとき預かれます

平日

だいたい可

週末

だいたい可

※お預かりができるタイミングはあくまで傾向です。まずは事前面談リクエストボタンからお気軽にお問い合わせください

注目ポイント

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです
所在地

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。