アビー/ラブラドールレトリーバー

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

アビー/ラブラドールレトリーバー

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

自然に囲まれてストレス発散、ワンちゃんにとても良い環境だと思います。 先住犬のアビーは、とても優しく、お預かりするワンちゃんに合わせて接してくれます。 他の犬が苦手なワンちゃんの場合は、先住犬と別々に生活することも出来ます。 在宅ワークですので、常にワンちゃんの体調を見ることができます。

飼育経験

小さい頃からずっと犬を飼っています。 1日1家族、大切にお預かり致します。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりになります。 公園のようなお庭やテラス。 フェンスがしっかりと作ってありますので、ノーリードでいっぱい遊んでいただけます。

周辺環境

成田空港へのアクセスも良好です。 自然いっぱいの環境、お庭以外のお散歩道も車は通りませんので、のんびり歩いていただけます。

先住犬

アビー

ラブラドール・レトリーバー

メス
7歳 4/2016

アクセス

稲敷市


稲敷東IC

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (17件)

Noelleちゃんの飼い主さん

2024年02月05日

今回もありがとうございました!
毎日写真付きレポートで楽しそうにしているのが分かり、安心してお願いできました。

Noelleちゃんの飼い主さん

2024年01月03日

4泊でお世話になりました。毎日楽しそうな写真を送って頂いて、安心してお願い出来ました!次回も宜しくお願いいたします。

Noelleちゃんの飼い主さん

2023年08月17日

今回は長めのステイでしたが、毎日の写真付きレポートで安心して頂けることができました。ありがとうございました!

凛空(りく)くんの飼い主さん

2023年07月13日

旅行が決まり、さて、預け先をどうしよう?と悩んでいた時、知人がこちらにお世話になったことを知り、紹介していただきました
広いドッグランでアビーちゃんと遊ぶレポートを送っていただき、楽しく過ごせているのがわかって、旅行中も安心できました
また家をあけるときにはお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました

宙くんの飼い主さん

2023年05月21日

今回もお世話になりました。
早朝だったりお迎え遅れだったりと
お願いばかりでしたが、臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
写真付きの送っていただけるレポートは助かります。
安心して預けられるホストさんです。
またよろしくお願いします。

イサキちゃんの飼い主さん

2023年05月07日

成田空港へのアクセスも良く、出張の際はよく利用させていただいております。アビーちゃんはもとても優しく仲良くさせていただいております。

イサキちゃんの飼い主さん

2023年05月07日

4回ほど利用させていただいております。ドッグランも広くいつも楽しそうに遊んでる写真を送ってくださいます。これからもよろしくお願いいたします。

Noelleちゃんの飼い主さん

2023年05月05日

2泊のお預かりありがとうございました!
すごく可愛がってお世話をしてくださっているのが伝わりました^ ^
アビーさんとも一緒に遊べてとても楽しそうでした。
レポートや写真などもたくさん送ってくださり安心してお預けすることができました!
ありがとうございました ^_^

カロくんの飼い主さん

2023年04月26日

今回は急なお願いにもかかわらず受け入れてくださりありがとうございました!
新しい場所に移って、ドッグランもほぼ完成されていました。
やんちゃなうちの子もノビノビと楽しませていただきました。
最近は「アビーちゃんのところ」と言うとしっぽを振って喜びます笑
今後ともよろしくお願いします。

カロくんの飼い主さん

2022年11月04日

今回も大変お世話になりました!
毎日ドッグランで楽しんでいる写真を送ってくださりとても安心して預けることができました。これからもよろしくお願いします。

ピースくんの飼い主さん

2022年09月30日

今回はラブラドールレトリバー(大型犬)とボーダーコリー(中型犬)の2匹を3日間お願いさせていただきました。2匹とも体調不良もなく楽しく過ごせたようで良かったです。また機会があればぜひ利用させていただきます!有り難う御座いました~

カロくんの飼い主さん

2022年09月29日

いつもとても安心してお預けさせていただいています。
今回も毎日写真を送ってくださって、元気な様子を確認でき安心でした。
またお願いしたいです。

カロくんの飼い主さん

2022年09月20日

9/18-20に初めてお世話になりました。
毎日楽しそうにしている様子を写真で送ってくださって安心して預かることができました。
これからも引き続きお願いしたいと思います!

イサキちゃんの飼い主さん

2022年08月27日

今回は9日間ほどお世話になりました。毎日ドッグランで走り回る写真を送って下さりとても安心する事が出来ました。

私は都内ですが近隣には大型犬を預けるホストさんはおらず、ホテルも運動不足のストレスが怖かったので、ドッグランがあるご自宅はとても魅力的です。

これからもよろしくお願いします。

イサキちゃんの飼い主さん

2022年07月28日

大変親切でした。うちの子はテンションが高くご迷惑をかけないかと心配しましたが、アビーちゃんは優しく落ち着いていてとても安心できました。
ドッグランがついているお家は本当に素晴らしいと思います。
8月もお世話になると思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ROXY(ロキシー)ちゃんの飼い主さん

2022年06月05日

一歳の大型で初めて預ける事もあり、はじめは少し不安でした。ですが事前面談やメールでとても丁寧に対応していただき、預ける環境もとてもオシャレで清潔にされており、お泊まり当日も安心して預けられました。こまめにレポートや写真を送っていただき、レスポンスも早くてとても甘やかしていただいたみたいで笑。ドッグランやプール遊びもして、のびのびと楽しんでいる様子が見れて、改めてそちらに預けて良かったです。犬が大好きな子で、アビーちゃんが遊んでくれて助かりました。排泄や食事もちゃんとしていただいて、帰宅後も全く問題なく体調も良好で、改めてストレスフリーで過ごせたみたいで良かったです。また預ける必要がある時は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

宙くんの飼い主さん

2022年03月07日

初めて預けることに不安でしたが、
日々のレポートや写真を頂き、安心してお預けすることができました。
早朝に対応頂いたり、その他諸々ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。