ENDO FAMILY

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

飼育歴はポメラニアン・チワワを15年程です。2年前迄は2頭居ましたが、現在は9才のポメチワ(♀)のみとなります。一人一人の出逢いを大切に愛情持ってお預かりさせて頂きますので、1日1組様のみのご対応とさせて頂いております。ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

飼育経験

先住犬は人には懐っこい性格ですが、他のワンちゃんには程よい距離を保って接しますので、他のワンちゃんが苦手な子でもご安心頂けるかと思います。お預かりの環境と併せて面談時にご確認下さいませ。

住環境

一軒家

一軒家のお預かりです。夏場は敷地内の人工芝で遊んで頂く事も可能です^ ^

周辺環境

車で5分の距離に北彩都公園があり、ご希望に応じてお散歩にお出掛け出来ます♪

先住犬

ユキ

チワワ

メス
10歳 3/2014

George

ミニチュア・シュナウザー

オス
1歳 1/2023

アクセス

旭川市神楽岡12条3丁目


JR神楽岡駅から徒歩5分

口コミ 5 (1件)

モコちゃんの飼い主さん

2023年01月15日

ご家族みなさんに大変良くして頂き、安心して預けることができました。ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。