ご予約可能日

平日 たまに可
週末 たまに可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

現在、トイマンチェスターテリアを1匹飼育しています。 平日は勤務しているため、基本的には土日などお休みのタイミングのみのお預かりになります。 平日でもお預かりできるタイミングもありますので、ご相談ください。

飼育経験

我が家の犬は、ペットホテルが苦手で、預けると夜に寂しくなるのか、鼻先をタオルなどに擦って怪我して帰ってきたことがあります。 そんな経験から、ケージが苦手だったり、寂しがりのわんちゃんを飼っているオーナーさんのお手伝いが出来ればと思っています。 よろしくお願いします。

犬に関する資格

愛玩動物飼養管理士
住環境

マンション・アパート

一人暮らしで、タイマンチェスターテリアが1匹おります。 お預かりしても、吠えたりせず、良い距離感で過ごしています。面談の際に相性をご確認ください。 基本的には、一緒にリビングで過ごしてもらっています。 気になる方には、別のお部屋で柵を立てた感じで過ごしていただくのも、可能です。

周辺環境

周りには、神社も多く緑の多い環境です。 大通りもあるので、お散歩の際にはショルダーリードで飛び出しなどに注意した状態でお出かけしています。 お散歩の時間や時間帯は、つどご相談可能です。

先住犬

ヴァール

トイ・マンチェスター・テリア

オス
9歳 12/2014

アクセス

東京都渋谷区


最寄駅 JR原宿駅/副都心線北参道駅

口コミ 5 (3件)

フォルくんの飼い主さん

2022年11月21日

初めてデイユースでお世話になりました。
Makikoさんから都度ご丁寧なレポートを送っていただけたのと、ヴァールちゃんもとても仲良くしていただいたみたいで、安心して1日お世話になれました。
私が到着時間が遅れてしまっても快く対応していただきとても助かりました。
雨だったので、ご自宅で遊ばせていただけたので、帰ってからもぐっすりでした。次は晴れの日に一緒にお散歩もお願いできると良いなぁと思っております。

アルちゃんの飼い主さん

2022年11月17日

初めてショートステイで
6時間少々のお預かりで利用させていただきました。うちの子は0歳8ヶ月のイタリアングレーハウンドでかなり犬が苦手で犬慣れも兼ねて利用しました。今の様子を度々メッセージやお写真で報告して下さりとても安心出来ましたし、お家にいらっしゃるトイマンのヴァール君にも仲良くして貰えたみたいで、現在進行形で社会を学ぶうちの子と私自信にとっては、貴重な体験と経験として学ばさせて頂きました。また是非お願いしたいと思えるホストさんです!ありがとうございました!

ミルウくんの飼い主さん

2022年06月01日

今回初めてこちらのサイト通じ、二泊三日でお預けしました。先住犬が同じトイマンで、面接時の相性も良く、ホストさんの対応素晴らしかったので決めさせて頂きました。お預け時は日に三回ほど写真と動画でレポート頂き、全く心配することも無く旅行が出来て感謝しています。チャンス有れば勿論お願いするつもりです。ありがとう御座いました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。