注目ポイント

送迎可能

自動車でのみ送迎可

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

先住犬あり・広々リビングで開放的に・大切な愛犬を愛情持ってお預かり致します^ ^

〈犬の飼育歴〉
6年以上

〈先住犬について〉
こつぶ(2014年5月生まれ、トイ・プードル♂、去勢済み)

〈アクセス〉
岡山県岡山市中区海吉
JR山陽本線 岡山駅より車で約25分
※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

〈送迎について〉
車での送迎ができます。送迎可能な範囲については、それぞれ判断させていただければと思いますので、まずはご相談ください。

〈住まい環境〉
一軒家でのお預かりです。わんちゃんにはリビングにて、のんびりと過ごしてもらえます。


〈注意点〉
■頭数制限について
大切なわんちゃんを安全に責任をもって丁寧にお預かりするために、お預かりするわんちゃんを1家族までと限定させていただいています。

■夜の寝かせ方について
普段、わたしが見ている間はケージレスにて可能な限りのびのび過ごしていただきたいと思いますが、夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。

■お留守番について
原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。ただし、安全のため1頭ずつのお散歩になりますので、先住犬・家族犬のお散歩時には短時間のお留守番が発生する場合がございます。その際にはクレートまたはケージなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。

■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて
また、大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。

■マナーベルトの着用について
トイレトレーでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトの着用をお願いする場合もあります。

■お願い
普段使い慣れているクレートまたはケージをご持参くださいますようお願いします。


〈最後に〉
大事な家族である愛犬を預けるのは寂しい思いをせずに過ごせるかなどとても不安だと思います。わんちゃんを常にしっかり見ることはもちろんですが、メッセージで預かり中のわんちゃんの様子を細かく伝えることで少しでも飼い主さんに安心してお出かけいただけるように精一杯わんちゃんを面倒みたいと思います。

ご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々とお話をお伺いできればと思いますので、ぜひお気軽に面談リクエストをください!まずは、メッセージや面談を通してわたしのことを知っていただき、信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断るで全く問題ありません。じっくりご検討いただければと思います。

大好きなわんちゃんとたくさん出会い、一緒に過ごせること楽しみにお待ちしております!
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

イエティさんの家にいる犬

こつぶ

トイ・プードル

9歳

マール

ヨークシャー・テリア

4歳

お世話可能な犬

〜5kgまで対応可能

飼育経験年数

6年

お家にお子さんがいますか

います

わんちゃんの寝る場所

わんちゃんの好きにさせる

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は全く留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日1回以上できます

1週間以上のお泊り

1週間以上お泊まりできます

注目ポイント

送迎可能

自動車でのみ送迎可

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

所在地

実際に利用した方の声

2022/01/12

ロイくんの飼い主さん

初めて利用させてもらいました。事前面談の時からパワフルな姿を見せてしまいましたが、お泊まりの際も可愛がって頂き嬉しかったです。随時連絡して下さり様子がよくわかって安心しました!帰ってからは楽しかったのかすぐ寝てしまいました。また、利用させてもらいたいと思います!

2021/12/28

れんくんの飼い主さん

突然のお願いにも快く対応してくださいました。お泊まりは初めてだったので、不安でもありましたが、とても優しく丁寧に預かってもらいました。
ラインで様子を報告してくれ、お散歩にも行っていただいて本当に助かりました。
お家で飼われてるわんちゃんとも仲良く過ごせて、とてもアットホームな環境で預かっていただき、本当にありがとうございました。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

2021/11/12

ボバンくんの飼い主さん

今回は、大切な愛犬2匹を預かって頂き本当に有難うございました!!
はじめての宿泊なので不安でしたが、事前面談でお家へお邪魔し、犬達の様子を見れたのでまずは最初の安心が得れました。
うちの子はパワーがあるので、お家の物を壊したらどうしよう...と思っていました。
面談の日にあった柵よりも大きな柵を当日までに準備して下さっていて助かりました。
新品を既に噛んでいたので申し訳ないです(´;︵;`)
それでも、明るく対応してくださり本当に有難うございました!!
こまめに犬達の様子を写真を送って下さって安心できました!
本当に良く懐いて遊んで下さっていたので、是非またお願いしたいと思います。

2021/10/20

ココちゃんの飼い主さん

この度は愛犬の初めてのお泊まりで利用させて頂き、大変お世話になりました。
初めて面談でお会いした日からとても感じが良く優しく出迎えてくれました。ご家族皆さん、とても愛犬家で優しく接してくれ、人見知りの愛犬も興奮することなく落ち着いていました。宿泊時もお迎えに来て頂き、安心してお別れ出来ました。宿泊中も小まめに連絡をいただき、写真や動画も送ってくださり、愛犬がとてもリラックスしているのが分かり、ご家族にもべったりだったようで、安心して過ごすことができました。こちらのサイトを通じて素敵なホストさんに出会えて本当によかったです。また機会があれば利用しようと思っています。ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。