高橋

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 たまに可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

お預かりの際には飼い主さんにもわんちゃんにも心配が少ない様にしたいです。安心感が伝われば良いなと思っています。安心して我が家で休めたり寝れるようにわんちゃんに合ったお部屋作りを目指しています。すぐ傍に居れるように心がけています。

飼育経験

子供の頃はダルメシアンを飼っていました。今はドックバギーを通して沢山のわんちゃんと関われてとても有難く思っています。

住環境

一軒家

一軒家です。一室わんちゃん専用に整えてあります。お部屋の仕切りは様子見で取り付けています。基本的には自由に過ごして貰ってます。床は全面滑り止め防止の為マットを敷いてあります。日中は本当に静かなのでわんちゃんも落ち着いて過ごせると思います。

周辺環境

狭いですが人工芝の庭があります。小型犬は十分なスペースだと思います。近くに公園もあり、車も少ないのでお散歩はしやすいです。

先住犬

リアム

シーズー

オス
4歳 11/2019

アクセス

沼津・三島


沼津駅、三島駅は車で10分ほどです。

口コミ 5 (27件)

みかちゃんの飼い主さん

2024年04月07日

今回もありがとうございました。今まで利用させて頂いた中では、一番長くお泊まりさせていただきました。自宅に戻ってからも、変わりなく過ごしています。その様子から利用中、安心して過ごしていただろうと感じています。ありがとうございました。

みかちゃんの飼い主さん

2024年03月12日

今回もお泊まりさせていただきました。レポートには、その日の記録は勿論、具体的にどんな風に過ごしているとか、こんな事があって楽しかったなど、とても具体的に書いてくれるので、手に取るようにその日の様子がわかりました。ありがとうございました♡

みかちゃんの飼い主さん

2024年02月10日

今回、お泊まりで利用させていただきました。食事のことや排泄のこと、日常の過ごし方など、写真付きで丁寧にメッセージいただきました。とても安心して、出かける事ができました。ありがとうございました。

みかちゃんの飼い主さん

2024年01月20日

今までのお泊まりでは、1番長く、5泊お願いしました。1日の様子を写真入りで細かく報告して下さるので、とても安心でした。我が家に帰ってからも落ち着いて過ごしていて、ストレス無く過ごせたんだなと思っています。ありがとうございました。

ベアちゃんの飼い主さん

2024年01月11日

我が家のワンちゃんは、12歳で、シニア犬?歩くのもヨロヨロとしてます。でもホストさんが、心優しく❤️見守って下さってるお陰で、食欲旺盛で、帰宅すると、大切にしてもらってたのが、様子で分かります。とても親切で、犬の気持ちに立ったホストさんで、とても感謝しております???

くうちゃんの飼い主さん

2023年12月09日

はじめてお世話になりました。本格的なお預けの前に2時間だけお預け練習させてもらったのですが、お散歩もたくさんしていただきその時の様子をお写真で送って下さったり、くうちゃんも落ちついていたようで安心しました☺️今後もお願いしたいと思います✨

ベアちゃんの飼い主さん

2023年11月27日

いつも親身に、シニア犬の?うちの子を見て下さってます?
若い子に比べて神経を使うと思いますが、心良くお預かり頂いています?我が家も安心して、お願いできています。とても助かってます。飼っているリアムちゃんも とてもおとなしくて、シニアのうちの子を見守ってくれています???
写真も撮って下さるので、1日の様子が分かって有難いです?‍♀️?

みかちゃんの飼い主さん

2023年11月12日

1泊のお泊まりをさせていただきました。色々対応に悩むことが多かったと思いますが、わんこの気持ちに寄り添って工夫していただき助かりました。ありがとうございました。

ベアちゃんの飼い主さん

2023年10月26日

いつも定期的にお願いしているのですが、うちの子の体調をしっかりと把握して下さり、臨機応変に対応してくれています?動物愛が、感じられ安心して預ける事が出来ています。仕事が忙しい為、本当に助かっております✨不規則な仕事の為、帰りの送迎もやってくださるので、とても感謝しています?親切なホストさんです。

みかちゃんの飼い主さん

2023年10月22日

ショートを利用させていただきました。どんな風に過ごしたのか、写真とメッセージで報告いただき、とても安心しました。どう過ごしたいのかを考えて接してくださるので感謝です?ありがとうございました。

ベアちゃんの飼い主さん

2023年09月14日

とても親切なドックホストさんで、気持ちよく丁寧に面倒を見てくれます。曜日によっては、家族中で可愛がって頂き、我が家のワンちゃんも、自分の家とは違う、雰囲気で楽しめている様子です。可愛がってくれているのが、帰宅した態度や雰囲気で分かります?

安心して、委ねられますので、ありがたいです??✨✨✨

みかちゃんの飼い主さん

2023年09月03日

お泊まりを利用しました。長いお泊まりだったので、少し心配しましたが、いつもと変わらず過ごせたようです。レポートと写真を一緒に読むことで、とても安心できました。シニアとなり、お散歩の回数が増えたり、寝付きが悪かったりと、色々大変な事が多くなっていますが、優しく寄り添っていただき感謝しています。

ベアちゃんの飼い主さん

2023年07月31日

シニア犬にも関わらず、親切丁寧にお世話してくださってるのが分かります?
レポートも可愛い写真を添付してくださってるので、この時期の思い出に、家では取らない仕草も撮って下さっていていて大変嬉しいです?
安心して預けて、仕事に専念できるので感謝しております?

ベアちゃんの飼い主さん

2023年07月07日

ホストさんは、とても親切丁寧な方です。何度か預けていますので、すっかり我が家の子?も慣れた様子で、伸び伸び過ごしている様子。お預かりの間を写真を何枚か撮ってレポートで教えて下さるので、とても安心です?

ベアちゃんの飼い主さん

2023年06月23日

今回も、優しく丁寧に、面倒見て下さりました。
ホストさんのお家だと、安心するみたいで、ゆっくりと眠ったりしている様なので、とても安心して、仕事に集中出来ました。
帰りもバタバタしそうなので、送迎をお願いしましたら、気持ちよく送迎して頂けました?

みかちゃんの飼い主さん

2023年06月10日

病み上がりからの、ひさしぶりのお泊まりでしたので、少し心配もありましたが、こまめに連絡をくださり、親切に対応していただきました。本当に感謝です?

ベアちゃんの飼い主さん

2023年06月07日

うちの子は、シニア犬なのですが、丁寧に面倒見て下さっているのが、良く分かります。お散歩もして下さっているので、
預ける前よりも活発に動いたり元気になった気がします。ホストさんのワンちゃんもとても大人しくて、うちの子との距離を上手くおいて見守ってくれている様で、とても有難いです。少しづつ遊べると良いなと思ってます?ホストさんも親切で、連絡も問題無く取れていますので、安心感があり有難いです✨

ベアちゃんの飼い主さん

2023年05月25日

初めて利用させてもらいました。
シニア犬?なのですが、大切に面倒を見て下さいました✨
今まで、寝てばかりでしたが、帰宅した次の日は、お散歩に行けました♪
ホストさんのワンちゃんも 優しく
一緒に過ごしてくれた様子で、ありがたかったです?

みかちゃんの飼い主さん

2023年04月25日

久しぶりのショート利用させていただきました。お散歩に連れてくださったり、おやつもいただいて…穏やかに過ごせたようです。家に帰ってからも、いつもと同じように過ごしていました。ありがとうございました?

テオくんの飼い主さん

2023年02月19日

突然のお泊りにも対応していただき感謝しかありません。また、これからの事に対しても相談にのっていただいて、とても助かります。心配している中、大丈夫ですと写真とメッセージをいただいて安心しました。が、やはり寂しかったようで、色々としていただき紛らわしてもらったようです。とても安心して預けられる方なので、これからもお願いしたいと思っております。
お世話かけますが宜しくお願い致します。

みかちゃんの飼い主さん

2022年12月20日

今回はお泊まりをお願いしました。毎回ですが、みかがリラックスして過ごせるように、スペースを作って頂きありがたかったです。散歩、トイレ、食事、睡眠等みかのペースを大事にしてくださいました。安心してお預けできました。

みかちゃんの飼い主さん

2022年11月09日

今回はショートを利用させていただきました。何回目かの利用なので、性格や散歩のタイミング、食事の様子など把握してくださり安心して預ける事ができました。レポートもわかりやすく、詳しく報告してくださいました。

みかちゃんの飼い主さん

2022年10月30日

とても良く観察してくださり、大切な事を伝えてくださり感謝しています。判断に迷う点については必ず確認したくださるので安心してお願いしています。

みかちゃんの飼い主さん

2022年10月17日

初めてのお泊まりだったので、ご飯や夜間の過ごし方など心配しましたが、こまめにメッセージをくださり、写真も送ってくださるので様子がわかり、とても安心できました。これからもどうぞ宜しくお願いします?

みかちゃんの飼い主さん

2022年10月17日

初めてのお泊まりでお世話になりました

みかちゃんの飼い主さん

2022年10月05日

予約など手続き上の不安な点なども、詳しく調べて説明してくださり助かりました。もちろん、我が家のわんこにも、親切に対応していただきました。

みかちゃんの飼い主さん

2022年09月27日

初めてショートを利用しました。こちらの不安な気持ちなどを推し量って頂き、とても親切に丁寧に声をかけていただきました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。