注目ポイント

送迎可能

自動車でのみ送迎可

飼育経験25年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

【パグ専門お預り】家族全員パグ大好き!のびのびわくわく!

新規受け入れ停止中
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

お世話可能な犬

〜10kgまで対応可能

飼育経験年数

29年

お家にお子さんがいますか

いません

わんちゃんの寝る場所

わんちゃんの好きにさせる

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は全く留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日1回以上できます

1週間以上のお泊り

1週間以上お泊まりできます

注目ポイント

送迎可能

自動車でのみ送迎可

飼育経験25年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

所在地

実際に利用した方の声

2024/03/21

獅子丸くんの飼い主さん

今回も6日間という長い間預かって頂きました。お迎えに来てくださったら、いつもはゲージに入りたがらない獅子丸がすんなり入っていきました。おうちでも自由に楽しく過ごさせて頂いたようで、すっかり安心して過ごしたようでした。毎日のレポートも充実しており、私達も毎晩楽しみにしていました。またよろしくお願いいたします!

2023/12/11

獅子丸くんの飼い主さん

いつもお世話になってます!
めちゃくちゃ可愛がってくれて、細やかにケアもしてくれて、本当に安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします!

2023/10/10

きなこちゃんの飼い主さん

今回ホストさんに会うと、きなこは大喜びで、そのままこちらを振り返ることもなく自分からお家に入っていきました笑
少し寂しい気もしましたが、それだけホストさんのお家が好きなようで、安心してお願いできます。いつもありがとうございます。

2023/09/19

獅子丸くんの飼い主さん

いつもいつも親切で獅子丸をとても可愛がってくれて、ケアも散歩もして頂けて、大変大満足のホストさんです!
獅子丸は家の中で自由にさせてもらえて、一緒に寝てもらえて、のびのび安心して過ごさせて頂いてるみたいで、大感謝です。

また次の予約もしました。

今回も本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします?

2023/09/10

リクくんの飼い主さん

5日間お世話になりましてありがとうございました。今回も勝田さんとご家族の皆様にとても可愛がっていただきありがとうございました。楽しそうな様子の写真を毎日送ってくださり、私達も安心して過ごすことができました。リクは第二の実家で過ごすのがとても嬉しいようです。またお世話になると思いますが今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023/08/28

プリンくんの飼い主さん

今回は少し長い滞在でしたが、とても良くしていただき、ありがとうございました。
帰ってきた時は毛艶も良く、丁寧にお手入れしていただけていたんだなと感激しました。またどうぞよろしくお願いいたします。

2023/08/03

プリンくんの飼い主さん

いつもありがとうございます。
プリンは我が家以上にくつろいでいるようで、安心してお任せしています。
また次回よろしくお願いいたします。

2023/08/03

プリンくんの飼い主さん

いつもありがとうございます。
プリンは我が家以上にくつろいでいるようで、安心してお任せしています。
また次回よろしくお願いいたします。

2023/07/11

リクくんの飼い主さん

1週間もお世話になりましてありがとうございました。毎日お送りいただくレポートと写真から勝田家にて楽しく過ごさせいただいている様子が伝わってきました。またご家族の皆様にも可愛がってもらい感謝です。また次回もよろしくお願い申し上げます。

2023/06/16

プリンくんの飼い主さん

いつもお世話になっています。
とても安心して我が子を預けることができるホストさんです。
動物病院に預けた時と違い、とてもリラックスした表情で帰ってきます。
またよろしくお願いいたします。

2023/06/06

リクくんの飼い主さん

今回も大変お世話になりましてありがとうございました。4泊もさせて頂いたのですが、毎日お送りくださるレポートや写真から、ご家族の皆様全員に温かく迎えて頂き、楽しく過ごしている様子が伝わってきました。本人は第二の実家にいる感覚なのかも?

またお世話になると思いますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

2023/03/13

プリンくんの飼い主さん

今回は急な依頼にも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。

2023/03/01

獅子丸くんの飼い主さん

大変素晴らしい方に出会えて感謝しかないです!ビビりで人懐っこくないパグをお願いしたのですが、非常に可愛がって頂いて、すっかり懐いておりました。アレルギーも多く、顔周りや肉球の間などが汚れやすいのですが、こまめにケアもして頂けたようでとてもきれいでした。散歩もしっかりして頂き、お家でも自由にさせて頂き、毎日のレポートも詳細な内容で、本当に安心して預けることができました!車が故障して急に連れて行けなくなったのですが、急な送迎も対応して頂けました。素晴らしいホストに出会えて心から感謝しております。是非またお願いしたいです!!ありがとうございました!!

2023/01/02

きなこちゃんの飼い主さん

いつもありがとうございます。
本当に安心してお願いできるホストさんです。
ご家族皆さんで可愛がっていただけるので、きなこもホストさんのお宅が大好きなようです。
またよろしくお願いいたします。

2022/12/05

リクくんの飼い主さん

急な依頼にもかかわらずご対応頂き誠にありがとうございました。お送り頂いた写真ではリクがとても楽しそうに過ごしている様子が伝わってきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022/11/15

リクくんの飼い主さん

この度は11日間もリクを預かって頂き誠にありがとうございました。ホストの勝田さんを始めご家族の皆様に温かく迎えて頂き、愛情たっぷり注いで頂きまして本当にありがとうございました。

食事、体調管理、散歩、投薬、全ての事に細かく気を配って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。預ける初日は外耳炎の治療中でしたがとてもきれいに治っておりました。こまめに耳のケアをして下さったからだと思います。また毎日詳細なレポートと写真、動画を送って頂き、リクの楽しそうな様子が確認でき安心して預けられました。

またの機会にお願いすることもあると思うので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

2022/08/13

オーギーくんの飼い主さん

今回もお世話になりました!オーギーはお預けの時、クレートに入りたがらずちょっと興奮気味だったのですが、勝田さんのお声が聞こえると落ち着き、嬉しそうにしていました。ご主人様にもすっかりなついている様子で、気持ちよさそうに抱っこしていただいていました。

いつもあたたかなご配慮をありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

2022/08/08

プリンくんの飼い主さん

我が子のように大事に預かっていただけるところです。安心してお願いすることができるので、こちらしか考えられません。いつもありがとうございます?

2022/06/26

オーギーくんの飼い主さん

今回もありがとうございました!
7ヶ月をむかえ、すこしずつ子犬期を終えようとしているオーギーですが、その変化にも気付いてくださってありがたく思います。生活習慣など、今後ともアドバイスいただければ嬉しいです。

2022/06/18

てんてんちゃんの飼い主さん

パグの飼育経験があり、いつも素敵なご家族で大変可愛がっていただいて安心して預けることができています。これからもよろしくお願いします!

2022/06/18

てんてんちゃんの飼い主さん

パグの飼育経験があり、いつも素敵なご家族で大変可愛がっていただいて安心して預けることができています。これからもよろしくお願いします!

2022/06/04

オーギーくんの飼い主さん

在宅勤務中心とはいえ、このところ外部での打ち合わせが入ることが増え、まだひとりのお留守番をしたことのない子犬をどうするか、困り果てていました。

勝田さまには、急なご相談や、短い時間のお預け、お迎えなどにもいつも柔軟にご対応いただき、しつけの相談にも乗っていただいています。

回数を重ねるとともにオーギーもすっかり安心し、勝田さまのお家に行けるのを楽しみにしている様子です。

徐々にお留守番も出来るように練習していきますが、オーギーを末長く見守っていただけるパートナーとして、頼らせていただければと願っています。

2022/05/26

オーギーくんの飼い主さん

今回も長時間お世話になり、ありがとうございます。お迎えまでしていただき、大変助かりました。
オーギーはしっかり勝田さまを覚えていたようで、お預けの時からすでにリラックスした様子でした。
お家では、落ち着くまでゆったりと見守ってくださり、トイレへの誘導やお散歩まで、オーギーのペースでお付き合いくださるお陰で、まったくストレスなく過ごさせていただいています。帰宅時にもとても落ち着いており、良い一日を過ごさせていただいたことがよくわかりました。
たくさんの写真もありがとうございます!
遊び相手になってくださったご愛息さまにもよろしくお伝えください。
またぜひよろしくお願いいたします。

2022/05/09

ころくんの飼い主さん

12歳と1歳半の2頭で初めて4泊お世話になりました。1歳半の子は4泊ものお泊まりは初めてだったので色々心配がありましたが、さすがベテランのホストさん!細かく対応してくださり毎日のレポートも沢山の写真付きで2頭の様子が良くわかり安心して旅行を楽しむことが出来ました。本当に良いホストさんに出会えて良かったです。また、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

2022/04/11

紅葉ちゃんの飼い主さん

迎えに来てもらうと、飼い犬が凄い勢いで尻尾振っているので、すごく懐いてるんだと思います?
いつも預かって下さってありがとうございます?

2022/04/01

プリンくんの飼い主さん

こちらは、犬が自分の家にいるように(それ以上?)とても安心して過ごせる環境を整えていただけるホスト様です。
自分の飼い犬のように愛情をかけてお世話をしていただいたことが、お迎えに行った時の犬の表情でわかりました。とてもリラックスして過ごしていたようです。
沢山遊んでいただいたり、時にはまったりと、犬のペースで過ごせるように配慮してくださっていました。毎日犬の様子を教えていただけるので、飼い主としても安心して旅行を楽しむことができました。
また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2021/11/11

紅葉ちゃんの飼い主さん

2度目のお泊まり?

当日朝の急なお願いにも関わらず、預かって下さいました。次からはもっと早くから予約します?

紅葉?もすごく楽しかったようで、家でもウキウキしてました!
今回もありがとうございました?

2021/08/29

きなこちゃんの飼い主さん

今回3泊お願いしましたが、とても可愛がっていただいてる様子がわかったので、安心してお預けすることができました。
愛犬も我が家のようにくつろがせていただいて感謝しております。
また預ける必要があるときは勝田さんにお願いしたいと思います。

2021/08/25

紅葉ちゃんの飼い主さん

幼児連れの移動が大変なので、送迎してもらいありがたかったです。

預かり中は、楽しく遊んでゴロゴロと寝て…まるでホストさんの家の子みたいでした?
勝手に心配になり何度か連絡したにも関わらず、写真を送ってくださり、どんなことをしてるのか教えていただいたので、凄く安心しました。
また機会がありましたら是非お願い致します?

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。