トモ

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

※多忙になりましたので、しばらくお預かりを休ませて頂きます 30年以上、愛犬と暮らしてきましたが、家庭の事情で犬を飼うことを諦めました。でも、犬が恋しくて、ドッグハギーでホストを始めた所、可愛いわんちゃんたちと触れ合うことが出来ると同時に素敵な飼い主さんたちとも知り合えて、嬉しく思っています。高齢のわんちゃんのお世話も経験が豊富ですので、ご相談ください。

飼育経験

一人で寝られないわんちゃんと一緒に寝ることもできますが、その場合は、直前にシャンプーをお願いします。

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

小さいですが、芝生の庭で遊んだり日向ぼっこもできます。

周辺環境

すぐ近くの川の土手が毎日の散歩コースです。大きなわんちゃんは、歩いて10分ほどの流山運動公園までお散歩に行きます。

アクセス

千葉県流山市


最寄り駅…つくばエクスプレス、流山セントラルパーク駅

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (9件)

カリソンちゃんの飼い主さん

2023年01月24日

初めて利用させて頂きました。
フレブルのお預かりは初めてとのことで、事前にYou Tubeで注意事項等確認までしていただき有り難かったです。
また、写真付きでレポートやメッセージも送って頂き安心もできました。
トモさんに可愛がって頂き愛犬も楽しめたと思います。
この度は大変ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いいたします。

マメくんの飼い主さん

2022年11月18日

初めて利用させていただきました。事前面談の時から落ち着いた環境で安心して預けられる印象でした。当日も愛犬はすっかりご家族に懐いて可愛がっていただきました。また、ドッグフードの一部も臨機応変に対応していただきしっかり食べ、散歩も小まめに行っていただけました。また利用したいと思っています!

百太郎ちゃんの飼い主さん

2022年11月07日

初めてこのシステムを利用いたしました。事前面接を経て安心してお預けできました。お陰でマラソン大会、完走出来ました〜
毎日のレポートも楽しみにしていました。本当に素敵なホストファミリーでした。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

チロちゃんの飼い主さん

2022年08月30日

急な依頼でも対応していただきました。はじめて利用だったのですが、安心してお願いできました。今後もまたお願いしたいです。ありがとうございました!

豆太くんの飼い主さん

2022年08月08日

トモさんのおかげで、わんちゃんの事全然心配なく、旅行を楽しんできました。これからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ルシアちゃんの飼い主さん

2022年06月24日

ドッグハギーの利用は2回目、トモさん宅は初めてでしたが、5泊でお願いしました。
お泊まりの間は毎日写真と共に連絡をいただけたので、とても安心してお願いすることができました!
うちの子も安心していたのか、送られてくる写真はどれも落ち着いた様子でした^_^
きっとお人柄の良さが伝わっていたのだと思います。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

日和/ひよりちゃんの飼い主さん

2022年04月30日

お会いした時のイメージそのまま、穏やかでおおらかで。元保護犬ということもあり繊細で神経質なうちの子がいびきをかいて寝ていたり、トモさんの脚に顎をのせて寛いでいる姿に驚くと共に少しヤキモチ(笑)良い方に巡り会えたと嬉しく思いま少し。犬はやはりわかるんですね。
愛犬を預けている間、こちらが気を遣わないよう心配しないようにと相手の立場に立って言葉をかけて下さる方で。また何かの際には是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。

みるくくんの飼い主さん

2022年04月03日

事前面談の時から感じていました。
とても素敵なトモさんです☆
わんちゃんへの温かい眼差しや優しい笑顔に私の方がほっこり癒されます。
初めてのショートステイでは後追いをしたようで、みるくも私も、トモさんの包み込むような優しさとおおらかさが大好きになりました!!
嬉しいです。
長時間のお留守番をあまりさせたくないので、預かっていただけて助かります。
お蔭で心が安らぎます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

チーズくんの飼い主さん

2021年10月07日

初めて宿泊でお世話になりました。
いろいろご配慮いただき、愛犬も楽しく過ごせたようです。
画像も送っていただき、安心して預けられました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。