かおり/Kaori

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

かおり/Kaori

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまで15年間ワンちゃんをお世話してきた経験を活かして、一頭一頭の性格や様子を見ながら大切にお預かりします。近所には小さな公園から大きな公園や日頃から多くのワンちゃんがお散歩しているスポットがあり、お好みのお散歩を楽しんでもらえると思います。是非お気軽にお問い合わせください。

飼育経験

わたしは幼少の頃から多くのワンちゃんと触れ合ってきました。愛犬のイタリアングレーハウンドはとてもユニークな子でした。晩年は数年の闘病生活でしたが、お世話のための知識を深めたり、工夫をしたり、学びをくれた子でした。信頼できる獣医さんに出会えたことも愛犬のおかげだと思います。

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

マンションでのお預かりです。リビングにてワンちゃんの好きなように過ごしてもらえます。現在は先住犬はいません。

周辺環境

複数の沿線から徒歩3〜10分圏内の観光地です。公園やお散歩スポットが多くあります。

アクセス

横浜市中区


JR京浜東北線・根岸線 石川町駅 東急東横線・みなとみらい線 日本大通駅 横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (30件)

PEPEくんの飼い主さん

2024年04月15日

4泊お世話になりました。毎回安心して預けることが出来ます。お散歩も沢山してくださっているようで、レポートで送られてくる写真にぺぺが嬉しそうな笑顔で写っています。パパさんの椅子を毎回占領して我が物顔で居座っている様子です。今回もお世話になりました。

テレスくんの飼い主さん

2024年03月31日

人生で初めて我が家の犬たちを、病院以外の場所にお預けさせて頂きました。
たくさん考えたりあたったりして、その中からかおりさまとは何かご縁を感じました。
今回はショートステイ、シニア犬2頭をお願いしました。
ゆったりと焦らずに時間の中に溶け込める方なのだなあと、私にはない落ち着いた対応に、シニアちゃんたちもとても安心して過ごせたようです。
お預け中にも写真を送って下さいました!
たくさんの私の心配ごとにも、かおりさまの経験の中からの情報をご伝授下さったり、飼い主の気持も大切にして下さり、真摯に向き合って下さいました。
本当にありがとうございました♪
またよろしくお願い致します!!

PEPEくんの飼い主さん

2024年02月20日

1泊2日でお世話になりました。久しぶりのお預かりでどうかな?とちょっと不安でしたが安定していたようです。お散歩やらドライブに連れて行ってもらったり、お子さんと遊んでもらったり、本当に安心してお願い出来ます。ペペの大切なホストファミリーになって下さり感謝しております。次回もどうぞよろしくお願い致します。

岩井 はぴちゃんの飼い主さん

2023年12月31日

かおり様に今回もお預かりをお願いして本当によかったです。とても信頼できるホストさんです。甘えん坊で寂しがり屋のはぴも安心してお任せできました。また、よろしくお願いいたします。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年10月21日

今回は初めてのお泊まりをお願いしました。
前回預かって頂いてから少し間が空いていましたが、会って直ぐシッポをフリフリしてKaoriさんの元に飛んで行きました。
うちの子は甘ったれなので少し不安ではありましたが、夜は一緒に寝て下さり家と同じようにして貰い感謝しています。
Kaoriさんに預かって頂けて安心できました。
ありがとうございました。

岩井 はぴちゃんの飼い主さん

2023年08月28日

急な申し出にもすぐに対応してくださり感謝です!
はぴも一緒に寝てくださったり、甘えん坊過ぎて膝から離れなかったりと一日中べったり、かおりさんにくっついていたようです。おかげさまで、帰宅後も変わらず過ごせました!
本当にありがとうございます。
また、ぜひお願いいたします。

まわたちゃんの飼い主さん

2023年08月08日

慣らしとして6時間ステイを2回、4泊5日お世話になりました。猛暑のため夜でも熱いアスファルト上のお散歩を心配しましたが、横浜スタジアムでお散歩して下さり安心しました。夜もパパさんと添い寝してもらえ、病院やホテルより快適だったようです。お迎え時もカオリさんと名残惜しそうにしていました。

もなかちゃんの飼い主さん

2023年07月12日

初めてでしたが、4泊5日の長期でお世話になりました。事前面談の時から、とても穏やかな方で、安心してお預けできると思いました。
人見知りなのですが、ヘソ天で寝ている写真が送られてきて、かなりリラックスしているようで安心できました。ご飯もなかなか食べないのですが、いろいろと工夫してくださったようで自宅の時よりも食べていたかもしれません。
こまめに連絡も取っていただき感謝です。
また何かあった際にはお願いしたいと思います!

チャッピーくんの飼い主さん

2023年06月05日

今回も1泊でお願いしましが、いつも本当に良くしてくださいます。
お散歩の時の出来事や朝などはイヤイヤして食べなかったりするのを、優しく食べさせてくださり、本当に感謝しかないです。
安心していつもお預けできて、今後もお世話になりたいです。
私が分からないことも優しく教えていたはだけることにも感謝です。
本当に今回もありがとうございました。

PEPEくんの飼い主さん

2023年05月28日

4泊お世話になりました。レポートでどのように過ごしているか判り、毎回安心して預けることが出来ます。愛犬も第2の我が家のごとく過ごしているようです。息子さんと遊んでもらったり、ご主人と添い寝したり、普段出来ない体験をさせて頂き感謝しております。いつもありがとうございます。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年05月10日

今回も、大きな公園までお散歩に連れていって下さいました。
うちの犬は甘えん坊で抱っこされながら寝たがるのですが、いつもお散歩の後には抱っこしてお昼寝されてくださいます。
充実した1日のようでした。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年05月05日

いつも、預かって頂いているので安心して外出できます。
朝、少し散歩が足りないまま預けても、しっかり散歩してくださいます。
よく昼寝もしているようで、犬も信頼しているのが分かります。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年04月25日

うちの犬はKAORIさんにすっかり慣れて、連れて行ったときもKAORIさんに抱っこをせがみます。
犬の様子をみても、可愛がって貰えてるのが解り、安心して預けられます。
有りがたいです。

チャッピーくんの飼い主さん

2023年04月19日

今回は3泊4日預かっていただきました。いつも、本当に優しく対応してくださり、最近は、朝ごはんをイヤイヤすることがありますが、ホストさんは色々対応してくださり、本当に感謝しかないです。
ホストさんにお預けしていると、安心してお預けが出来ます。夜寝るときもご一緒に寝てくださったときいて、お家同様にしてくださることにも感謝です。
お散歩も沢山してくださり、本当にありがたいです。色々教えていただき感謝の連続です。
本当にありがとうございました。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年04月09日

いつも朝早くから預かって頂けてとても感謝しています。
マロンもすっかり懐いていて安心して出掛けることができます。
本当に良いホストさんに出会えて良かったです。

PEPEくんの飼い主さん

2023年03月29日

今回は1泊のお預かりをお願いいたしました。雨の合間にお散歩に出かけてくださったり、ペペにストレスが掛からないよう気を使ってくださいました。3回目のお預かりを快く受けてくださり、また家族の方々にもかわいがっていただいていた様子です。家に戻って来ても普通にしているので安心しております。いつもありがとうございます。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年03月11日

私は長時間出掛ける時に利用させて頂いてます。
3回目なのですが、犬も良く懐いて連れていくと喜びます。
結構離れた所まで散歩に連れていって下さり、犬の方も嬉しいと思います。
抱っこしてお昼寝させてくれたり、優しく接してもらっています。
本当に有り難いです。

チャッピーくんの飼い主さん

2023年02月25日

2月23日1泊で預かっていただきました。いつも、本当に親切で感謝しています。
散歩の写真を送ってくださり、楽しく過ごしている姿が嬉しい限りです。
お家での様子も色々お知らせしてくださり、本当に感謝しかないです。
4月はまたお願いする予定になっていて、ホストさんに預かっていただけることが、とても安心です。いつも本当にありがとうございます。?️

マロンちゃんの飼い主さん

2023年02月16日

散歩の様子やお昼寝の様子の画像を送って下さったり、落ち着かないと抱っこして寝かせてくれたり、とてもお世話になりました。
うちの犬もKAORIさんを見ると、駆けて寄っていくくらい懐いています。
とてもありがたいです。

マロンちゃんの飼い主さん

2023年01月28日

初めてドッグホストさんに預けました。
まだ、一歳になったばかりでイタズラなどしないか心配でしたが、お散歩に連れていってくださったり、家族の方にも遊んで貰ったりして、楽しくすごせたようです。
散歩の様子や家の中の様子など、そのときどきに応じてメッセージを送ってくださり安心して預ける事が出来ました。
素敵なドッグホストさんに出会えた良かったです。

チャッピーくんの飼い主さん

2023年01月02日

今年最後に1泊でお世話になりましたが、いつも本当によくしてくださりいつも感謝しています。
お散歩や遊んでくれたり寂しい思いもせずに過ごしてくださいます。写真を送ってくれて様子がわかり感謝です。
今年もまた、お世話になりますので、よろしくお願いいたします。

PEPEくんの飼い主さん

2022年12月22日

2回目の利用で3泊4日お預かりしていただきました。ご家族皆さんで見てくださり、愛犬もすっかり慣れた様子でした。安心して預けることが出来ました。ありがとうございました。

岩井 はぴちゃんの飼い主さん

2022年11月24日

かおり様、ご家族様
5泊6日の長期間お預かりいただきありがとうございました!メッセージやお写真をこまめに送ってくださり、私たちも安心して預けることができました。
はぴの様子に合わせながらのおさんぽやごはん、気づいて下さった涙やけまで対応していただき、ここまでしてくださるなんて本当に感謝しかありません。夜もはぴが自由に動け、一緒に寝てくださったりして、寂しくないように温かく接してくださり、ありがとうございました?
本当に優しいホストさんとご家族です?
またよろしくお願いいたします❣️

チャッピーくんの飼い主さん

2022年11月15日

今回は3泊4日でのお預かりをお願いしましたが、毎回とても安心してお願いしています。細かく報告してくれて本当に感謝しています。散歩などしてくださり、遊んだりして寂しい思いもしなくて、本当に感謝です。
お家にいるように過ごしている様子で、嬉しくなります。
とても、安心して親切にしてくださることに感謝しています。
安心してお預けできるので、今後もお願いしたいと思います。ホストさん、いつもありがとうございます。

チャッピーくんの飼い主さん

2022年11月01日

今回も急遽1泊でお願いをしましたが、とても親切で細かく報告してくださいます。感謝しかないです。
ご家族であたたかく預かってくださり、本当に安心して預けています。
チャッピーも慣れていて、リラックスしている姿が嬉しいです。本当に優しくしてくださり感謝しています。
今後も、ホストさんのご都合があったら預けたいです。いつも、感謝しかないです。とても、よくしてくださいます。ありがとうございました。

岩井 はぴちゃんの飼い主さん

2022年10月17日

今回初めてのお泊まりでした。
安心してお任せできるホストさんです!

こまめに写真とわんこの様子をご連絡してくださり、安心できました。さらにレポートまでくださりました。
コロナ禍でほとんどひとりで過ごすことがなくなり、かなり甘えんぼうが倍増していたのですが、それにも応えてくださり、夜もご一緒してくださったり、至れり尽くせりでした。
帰宅後もいつもと変わらず安定しているうちの子をみて、とてもかわいがっていただいたことを実感しています。
本当にありがとうございました?
また、来月もよろしくお願いいたします??

チャッピーくんの飼い主さん

2022年10月11日

先日も1泊でお願いしましたが、とても優しく細やかに対応してくれて、ごはんなど工夫してご報告してくれて、感謝しかないです。お散歩や様子もご報告してくれて、ほすとさんにはとても安心して信頼しています。今後もお世話になってしまいます。

チャッピーくんの飼い主さん

2022年10月11日

先日も1泊でお願いしましたが、とても優しく細やかに対応してくれて、ごはんなど工夫してご報告してくれて、感謝しかないです。お散歩や様子もご報告してくれて、ほすとさんにはとても安心して信頼しています。今後もお世話になってしまいます。

PEPEくんの飼い主さん

2022年09月29日

4泊お世話になりました。まだまだいたずらもする甘えん坊を優しく接してくださいました。滞在中、食欲がないと心配してくださったり、本当にありがとうございました。どうぞまた宜しくお願い致します。

チャッピーくんの飼い主さん

2022年08月22日

私は今回が始めての利用で1泊2日のお預かりをさせていただきましたが、ホストさんの優しさに感謝です。面談の時もとても穏やかな人柄で、安心しました。そして、お預けをした時も細かく出来事などをお知らせをしてくださったり、写真でどんな感じで過ごしているか様子をお知らせくださいました。
その様子を見るのがとても嬉しくて楽しく感謝いたしました。
家族のかたとドライブやお散歩などしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいでした。イタズラしたりしたことも、心広く思ってくださり、本当に感謝しかないです。
また、是非ホストさんにお預けしたいと思っております。その際はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。