Ayumi Sato

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

* 現在新規のお預かりはお休みしています * 小型犬から超大型犬までお預かり致します。 愛犬Maxは体は大きいですがどのサイズの子にも優しくできる性格の子です。2歳の息子は産まれた時からMaxがいるため犬慣れしていてサイズ犬種問わずわんちゃんが大好きです。 息子がわんちゃんと接する際には、もちろん私の見ているところで安全面には十分注意をしますのでご安心ください。

飼育経験

ご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々お話しをお伺いできればと思いますので、お気軽に面談リクエストください。

住環境

一軒家

一軒家の一階の広々スペースでストレスフリーに生活して頂けます。小さな裏庭があり、日中は開放して好きなタイミングでお外に行く事もできます。1人のスペースが欲しいわんちゃんには、メインスペースの隣の一部屋を使ってもらう事も可能です。

周辺環境

閑静な住宅街です。お散歩はすぐ近くの緑の多い「武蔵野の森公園」に行く事が多いです。

先住犬

Max

その他

オス
4歳 8/2019

アクセス

東京都調布市富士見町4丁目


京王線西調布駅から車で約5分 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (9件)

トゥッティくんの飼い主さん

2023年10月05日

まだ8ヶ月のパピーで、初めての宿泊はどうなるのか不安がありましたがしっかりレポートもしてくださり、トゥッティがやりたいように過ごさせてくださっているのがわかりとても安心いたしました。
ご家族が暖かく見守って下さったおかげで帰宅後も安定しておりました。
また何かの機会にお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。

サスケくんの飼い主さん

2023年08月29日

初めてのお泊まりでしたが、毎日のレポートと写真でとても安心できました。ありがとうございます?

てんちゃんの飼い主さん

2023年04月24日

今回はショートステイをお願いしました。
ペットホテル以外で他人に預けたことがなかったので、MAXくんに吠えたりしないか、Ayumiさんご家族に迷惑をかけないか心配していましたがニコニコしている写真のレポートが送られてきてとても安心しました。
お腹を見せて甘えている写真もあって優しく面倒を見ていただいている様子が分かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ココちゃんの飼い主さん

2023年04月20日

毎日丁寧なレポートを送って頂き、ココも非常にリラックスした雰囲気が感じられ、安心して預けることができました!
有難うございました。

また、利用させていただきたいと思います。

フクくんの飼い主さん

2023年04月01日

とても大切にお預かりいただいて感謝しています。丁寧なレポートも毎日楽しみにしていました。また具合が悪いときも迅速に対応していただき助かりました。またぜひお願いしたいです。

ケビンくんの飼い主さん

2022年09月22日

Ayumiさんのご家族
皆さん優しい方で、お子様もワンちゃんが大好きで、MAX君も良く遊んで頂きました⭐︎
レポートや写真もきちんと送ってくれて
安心して預けられるご家族と思いました!
また預ける機会がある時はAyumiさんの所でお願いしようと思います⭐︎

Arrow アローくんの飼い主さん

2022年09月12日

可愛がっていただき、報告書も丁寧で有難いと思いました。次もこの方にお願いしたいと思います。

スイくんの飼い主さん

2022年09月01日

急な予定の変更などにも対応して下さり、とても助かりました。
ありがとうございました?

ピンキーちゃんの飼い主さん

2022年07月26日

初めてこちらのサービスを利用させて頂きましたが、素敵なドッグホストに預けることができてラッキーでした。
毎日細かくレポートや写真を送って下さり、安心して旅行に行くことができました。また、とても可愛がっていただいていたことが伝わってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お願いできたらと思っております。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。