幸子/Sachiko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

幸子/Sachiko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

※大変申し訳ありませんが、現在、一時的に新規の事前面談をお断りさせて頂いております。また再開させて頂きますので、よろしくお願い致します。 主人と二人暮らしをしており、将来はペットを飼いたいと思っていますが、現在はペットは居ない為、他のワンちゃんが苦手なワンちゃんなどは落ち着いて過ごせるかと思います。基本的には私が世話させていただきますが、散歩は主人と一緒に行き、いっぱい写真も撮って送らせていただきます。 日中はリビングが広めなのでゆったり過ごせると思いますし、就寝時はベッドで一緒に寝たいと思います。 なお、大変申し訳ありませんが、当面の間2匹以上のワンちゃんのお預かりはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

飼育経験

主人も私も資格など専門的な経験はありませんが、昔ペット(犬、猫)を飼っていましたし、ワンちゃんは大好きなので、可愛がって大切にお預かりさせて頂きます。 休日はお預かり出来ない時もありますが、平日は特に問題ありません。 その他、お預かりに心配事などありましたら、事前面談にてお気軽にご相談ください。

住環境

マンション・アパート

マンションでのお預かりです。20畳の大きなリビングルームがあり、ワンちゃんが走り回るスペースがあります。日中は日当たりも良く、日向ぼっこをして、ソファーで一緒にくつろいだりとのびのび過ごして頂けます。

周辺環境

近くに公園や目黒川など自然も多く、散歩しやすい歩道が多い場所です。場所柄ペットを飼っている方が多いため、他のワンちゃんともすれ違う事は多いですが、十分に注意して散歩させて頂きます。

アクセス

東京都目黒区中目黒


中目黒駅

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (15件)

ビビちゃんの飼い主さん

2023年07月30日

猛暑が続く中、毎晩夜涼しくなってからお散歩に連れて行ってくださったり、お部屋でたくさん愛情いっぱいで遊んでくださったりと、今回も大変お世話になりました。
とっても素敵なホストさんで、毎回安心して過ごせます。いつもありがとうございます♪

クーピーちゃんの飼い主さん

2023年05月11日

優しいご夫婦の温かいお心遣いに本当に感謝しています。まだまだパピーで色々と問題行動がある我が家のワンコですが、常に犬の気持ちに寄り添ってくださりお二人の犬に対する深い愛情を感じました。
本当にお世話になりました。

ぎんちゃんの飼い主さん

2023年05月09日

今回は2度目のお泊りで、ぎんちゃんがとても楽しそうなお時間が過ごせたと思います。いつも通りご丁寧に世話してくださり本当にありがとうございます。またの機会にお願いします。

ぎんちゃんの飼い主さん

2023年04月22日

この度はありがとうございました。少し長い滞在でしたがぎんちゃんがすっかり慣れてとても楽しいお時間が過ごせたと思います。またの機会よろしくお願いします。

ビビちゃんの飼い主さん

2023年04月14日

今回は2度目のお泊まりで、すっかり幸子さんご夫妻にビビが懐いていて安心して仕事をする事ができました。ありがとうございます♪
犬目線の温かい心遣いに感謝いっぱいです。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

ふくくんの飼い主さん

2023年04月09日

優しい素敵なご夫婦に、愛情いっぱい可愛がって頂きました。
初めてのお預けで、面談より、詳しく聞いて頂き、毎日に写真やレポートも詳細で、旅先でも、楽しむ事が、できました。お食事やお散歩おやつ、ふくに合わせて気を使って頂きました。ありがとうございました。

アニーちゃんの飼い主さん

2023年04月03日

面談に行った時から、愛情溢れるご夫婦だと確信してお願いしましたが、期待以上の対応をして頂き、毎日長時間のお散歩を、雨の中して頂き、すっかりお二人に懐いて過ごした様子です。
連日送って頂く動画も写真もとても可愛くて、旅行先で家族で楽しみにしていました。レポートも細かく書いてくださるので、元気に過ごしていることがわかりました。
ご夫婦で可愛いがって頂き、アニーは家にいる時よりずっと幸せな時間だったのではないでしょうか。
又是非お願いしたいと思っています。

土蔵睦月(むーこ)ちゃんの飼い主さん

2023年04月02日

とてもお優しいSachikoさんとご主人にこの度は大変お世話になりました。
預かっていただいている間はあまりお天気が良くなかったのですが、雨の合間や屋根のあるところに散歩に行ったりトイレを済ませていただいたり等々、他にもワンコの気持ちを考えた対応をしていただき本当に感謝しております。また毎日のメッセージや写真もたくさん送っていただき愛犬の様子を具体的に確認することができて旅行中も安心して過ごすことができました。
帰宅してから1週間ほどになりますがその後も体調も崩すこともなくとても元気です。またお近くまで散歩に出かけるといまだにもれなくsachikoさんのマンションに入って行こうとします。。何で行かないのー?という顔で見つめてきます… そんなことからもむーこがお二人にどれだけ良くしていただいたかをひしひしと感じております。
またぜひお願いしたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました!

ドンナくんの飼い主さん

2023年03月17日

とても素敵なご夫婦でした!
うちのワンちゃんはとても寂しがり屋で大変だったと思うのですが、本当に優しくしてくれてショートステイでしたが、最初はずっとクンクン鳴いていたようです。途中でご主人に寄り添って寝ている写真を見せていただき、ホッとしました。優しいお二人に甘えていたんですね!預けている時の様子も詳細に説明してくださり、とても安心できました。粗相してしまってゴメンナサイ(>人<;)

エンちゃんちゃんの飼い主さん

2023年03月07日

愛犬に非常に愛情を持ち、大切に扱って下さる素敵なご夫妻でした。

次回も是非またお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

エンちゃんちゃんの飼い主さん

2023年03月07日

愛犬に非常に愛情を持ち、大切に扱って下さる素敵なご夫妻でした。

次回も是非またお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

エンちゃんちゃんの飼い主さん

2023年03月07日

愛犬に非常に愛情を持ち、大切に扱って下さる素敵なご夫妻でした。

次回も是非またお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

ビビちゃんの飼い主さん

2023年02月25日

はじめての利用でしたが、安心してお願いすることができました。最高のホストさんです!
写真や報告書も詳細まで書いてくださり、出張先でも仕事に専念することができました。
何より、ビビがお二人が大好きで、また是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。

フォルくんの飼い主さん

2023年01月29日

初めてホストをお願いしました。事前にとても細かく確認ごとをいただきました。
8ヶ月のパピーなので、まだ躾が至らぬところがございましたが、快く受け入れていただき、過ごしている際も細かくレポートいただきました。
また機会を作ってぜひお世話になれればと思っています。

キャンティくんの飼い主さん

2023年01月25日

事前面談ではキャンティの性格や普段の行動、好きな事、嫌がる事など細かく丁寧にヒアリングしてくださり、普段通り過ごせるようご配慮いただきました。
お預け中は、食事の内容やおトイレの状況、お散歩の様子などの細かく丁寧なレポートをお送りいただき安心できました。
とても優しい幸子さんご夫妻にたくさん可愛がっていただき、神経質なキャンティも落ち着いて楽しく過ごせたようで本当に感謝しています。
お迎えに行った時は、キャンティが帰りたくないと幸子さんの後ろに隠れるくらいでした(笑)
また、ぜひお願いします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。