MARI KOHASHI

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

子供の頃からいつも側にわんちゃんがいる生活を送っています。現在は3代目の愛犬トイプードルのいる賑やかな家庭環境です。 ウチのわんちゃんを預けなければいけない時に感じる心境を心に置き、お預かりの際はわんちゃんの心理状態、健康状態をよく観察し寄り添いながら、ゆっくり過ごしてもらえるよう努めます。

飼育経験

現在、愛犬と共に常に在宅しておりますので、飼い主さんと離れて寂しい思いをしてるわんちゃんにとって、少しでも安心できるよう、あたたかな居心地の良い場所にしてお迎えしたいと思います。 安全にわんちゃんをお預かりさせていただくために、1家族様まで限定とさせていただきます。 ■お願い 普段使い慣れているクレートまたはケージをご持参くださいますようお願いします。難しい場合はご相談ください。 ■夜の寝かせ方について 夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。 ■マナーベルトの着用について トイレシートでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトの着用をお願いする場合もあります。 ■さいごに ご不安があれば事前面談にて気兼ねなくお伝えください。面談後にご不安に感じられたらキャンセルでも問題ありません。 ゆっくりご検討いただければと思います。 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。わんちゃんには20畳のDLKのお部屋でゆっくり過ごしてもらいます。また一階リビングの隣の和室でもリラックスしてもらえます。

周辺環境

住宅街にあり、わんちゃんを飼ってらっしゃるお家が多く、散歩に適している遊歩道があります。また、愛犬もお世話になっている動物病院が車ですぐの所にあります。

先住犬

こまち

トイ・プードル

メス
2歳 9/2021

アクセス

京都府京田辺市


JR同志社前駅

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。