注目ポイント

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

三島駅近く/1日1家族限定で大切にお預かりします。

〈犬の飼育歴〉
15年以上

〈先住犬について〉
レオ(2021年5月生まれ、トイ・プードル♀、避妊済み)

〈アクセス〉
静岡県駿東郡長泉町
JR東海道本線 三島駅より車で約10分
※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

〈住まい環境〉
マンションでのお預かりです。わんちゃんにはリビングにて、のんびりと過ごしてもらえます。

〈注意点〉
■頭数制限について
大切なわんちゃんを安全に責任をもって丁寧にお預かりするために、お預かりするわんちゃんを1家族までと限定させていただいています。

■夜の寝かせ方について
普段、わたしが見ている間はケージレスにて可能な限りのびのび過ごしていただきたいと思いますが、夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。

■お留守番について
原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。ただし、安全のため1頭ずつのお散歩になりますので、先住犬・家族犬のお散歩時には短時間のお留守番が発生する場合がございます。その際にはクレートまたはケージなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。

■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて
また、大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。

■マナーベルトの着用について
トイレトレーでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトの着用をお願いする場合もあります。

■お願い
普段使い慣れているクレートまたはケージをご持参くださいますようお願いします。


〈最後に〉
大事な家族である愛犬を預けるのは寂しい思いをせずに過ごせるかなどとても不安だと思います。わんちゃんを常にしっかり見ることはもちろんですが、メッセージで預かり中のわんちゃんの様子を細かく伝えることで少しでも飼い主さんに安心してお出かけいただけるように精一杯わんちゃんを面倒みたいと思います。

ご不安なことがあれば事前面談で普段のわんちゃんの様子なども含めて色々とお話をお伺いできればと思いますので、ぜひお気軽に面談リクエストをください!まずは、メッセージや面談を通してわたしのことを知っていただき、信頼できると思ったら預ける、ご不安だと感じたら断るで全く問題ありません。じっくりご検討いただければと思います。

大好きなわんちゃんとたくさん出会い、一緒に過ごせること楽しみにお待ちしております!
お世話可能な犬のサイズ

小型犬

〜5kg

中型犬

〜10kg

大型犬

〜20kg

超大型犬

〜40kg

ドッグホスト情報

Kanamiさんの家にいる犬

レオ

トイ・プードル

2歳

お世話可能な犬

〜5kgまで対応可能

飼育経験年数

15年

お家にお子さんがいますか

いません

わんちゃんの寝る場所

わんちゃんの好きにさせる

お泊り中に留守にすることがありますか?

お泊りの間は全く留守にしません

1日あたりのお散歩回数

散歩は1日1回以上できます

1週間以上のお泊り

1週間以上お泊まりできます

注目ポイント

飼育経験15年以上

犬の飼育経験が豊富なベテランホストです

本人確認書類提出済み

身分証明書を提出済みのホストです

カレンダー

所在地

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。