Natsuki

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

トイプードルの男の子と保護猫の女の子と生活しています。犬たちが安心してのびのび過ごせるような環境づくりを心がけます。 【ドッグホストになった理由】 私自身、犬を預ける際にペットホテルを探すのにとても苦労しました。今回在宅ワークになったのをきっかけに前から興味のあったドッグホストに挑戦しようと思い登録いたしました。

飼育経験

私は、犬が大好きで子どもの頃から犬に囲まれて生活して来ました。今まで一緒に生活してきた犬たちは、保護犬、ラブラドール、フレンチブルドッグ、mix犬、トイプードルなどです。保護犬は大変な子もいましたが、犬たちからたくさんの幸せをもらってきました。 犬たちが安心して過ごせるようお預かりします。

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

ペットOKのマンションです。リビング及び寝室でゆったりと過ごしてもらえます。安全面を整え、わんちゃんにストレスなく過ごしてもらえるよう配慮しています。

周辺環境

すぐ近くに緑豊かな公園があり、愛犬とのお散歩でも利用しています。ビジネス街の中にありますが、動物病院も徒歩圏内にあります。 空港や最寄駅も近いため、どこに行くにも便利です。

アクセス

那覇市


那覇空港より車で10分、ゆいレール美栄橋駅より徒歩5分

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。