ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

これまでシーズや柴犬などを飼ってきました わんちゃんが好きで、わんちゃんからも好かれます^_^

飼育経験

1.ゲージをお持ちいただける 2.就寝時、留守番時ゲージに入っていられる 3.必要以上に無駄吠えしない 4.噛んだり攻撃的でない こちらは必須条件になります

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです わんちゃんには22畳のLDKで過ごしてもらうことになります 30畳以上あるお庭で遊ぶことも可能です

周辺環境

住宅街にあり、わんちゃんの多い地域です

アクセス

横須賀


京急久里浜からバスで5-10分

口コミ 5 (1件)

ポコちゃんの飼い主さん

2023年05月07日

かなり繊細で怖がりな犬で扱いにくかったと思いますが、緊張をほぐすために散歩を長めにしてくれたり、そっとしておいてくれたり、気を遣っていただきました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。