有希/Yuki

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

★☆日本語/English/中文 available★☆ こんにちは!数あるホストさんの中から見つけて頂きありがとうございます^^ 私は小さい頃からキャバリアを飼っており、現在は保護施設から引き取ったわんちゃんと暮らしています。 わんちゃんは人間と同じで、ちゃんと向き合って、できるだけの時間を共有することで信頼関係を構築できると信じています。 大切なわんちゃんと信頼を重ね、第二のお家だと思ってもらえるように精一杯の愛情をかけさせてお預かりさせて頂きます! 近くには大きな公園やドッグランがあり、わんちゃんもきっと楽しんでくれるかと思います。 ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

飼育経験

子供の頃からわんちゃん、猫ちゃん、ハムスターを飼っており、常に動物と一緒に時間を過ごしてきました。 私自身がとても心配性な為、旅行などでペットホテルに預ける際は常に不安が尽きませんでした。 私と同じように大切な家族を預ける事に不安や抵抗を感じる方がたくさんいらっしゃるかと思います。 少しでも飼い主さんに安心してお出かけしていただけるよう、わんちゃんを常にしっかり見ることはもちろんの事、可能な限りわんちゃんの様子を動画や写真を交えてご連絡し、そして、わんちゃんにも楽しんでもらえるよう、たくさんの愛情を持ってお預かりさせて頂ければと思っております! まずは、メッセージや面談を通して私たちのことを知っていただきじっくりご検討いただければと思います。 不安な事も含め是非お気軽にお問い合わせくださいませ。 お会いできるのを楽しみにしております♪

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

マンション(持ち家)にてのお預かりとなります。 2LDKの間取りで基本的には私達と一緒にリビングルームで時間を過ごして頂きます。 お預かり期間中は基本的にはずっと付きっきりでお世話させて頂きます。

周辺環境

住宅街にあり、マンション内にもたくさんのわんちゃんが住んでいます。 すぐ近くに公園やドッグランがあり、わんちゃんと楽しい時間を過ごすには最適なロケーションです。 (春は桜並木がとても綺麗です♡) 徒歩7分程に動物病院もあります。

先住犬

haru

その他

メス
3歳 2/2021

アクセス

東京都江東区南砂


・東京メトロ東西線 東陽町駅 ・都営バス 南砂一丁目もしくは境川

口コミ 5 (10件)

ハクくんの飼い主さん

2023年10月24日

とても素敵なホストさんです☆
事前面談の時から丁寧に聞き取りして下さり、預ける前日も持ち物など詳しく連絡いただけて、安心して預けることが出来ました。
預けてからも、直後、haruちゃんとの様子、排泄についてなど細かく連絡を下さり、動画だと写真よりも犬の様子がより分かるので、とてもありがたかったです。
穏やかな雰囲気のご夫婦で、引き取った後のハクの様子からも、とても可愛がっていただけたんだなというのが伝わりました。

また、次回もよろしくお願いします(^人^)

うみちゃんの飼い主さん

2023年10月04日

とても素敵なホストさんでした。
先住犬のはるちゃんもおとなしくてとっても可愛かったです。
心配させないようにたくさんの写真やレポートを送ってくださり、どのように過ごしているのかがわかり安心して出かけることができました。次回もぜひお願いしたいと思っております!ありがとうございました。

メグくんの飼い主さん

2023年09月18日

この度は急な予定にも関わらず、快くお引き受け頂きとても助かりました!
面談の時からとても親切で素敵なホストさん夫婦で安心できました。
先住犬のハルちゃんもとても可愛く、メグもリラックスできたようです。
またぜひお願いしたいホストさんです。

しんのすけくんの飼い主さん

2023年09月18日

近隣のペットホテルの予約が取れず、間際の依頼でしたが受け入れていただきました。
預けた直後より、飼い主と離れた直後の様子を連絡いただいたり、その後の食事、排泄の状況を写真、動画でこまめにご連絡いただき、愛犬を預けている間、安心して過ごせる事ができました。
とても親切なホストさんと出会えて大変満足しております。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

まるおくんの飼い主さん

2023年09月04日

有希さま
大変お世話になりました。食事やお散歩の状況など、こまめに写真と状況をご連絡いただき、大変安心しました。
また、まるおはちょっと人見知り・犬見知りなので、はるちゃんと仲良くできるか心配でした。しかし、はるちゃんと仲良く寄り添ってリラックスしている写真を何枚もいただき、有希さんにもはるちゃんにも感謝です。
次回もよろしくお願いいたします。

クッキーくんの飼い主さん

2023年08月27日

5泊のロングステイでお世話になりました。
本当にありがとうございました。

事前面談でも細やかに対応していただき
投薬など丁寧な対応で、とても安心できました。

先住犬のハナちゃんとは優しいワンコ同士
相性が良く、楽しい時間を過ごせたせいか
ウチのおじいちゃん犬が若返ったようです!

滞在中は写真と動画をいただき
のびのび過ごしている様子がわかりましたし
レポート内容も充分だったので
また是非お世話になりたいです。

ペコちゃんの飼い主さん

2023年08月12日

細かいお心遣いに感動しました。ホスト犬と同じかそれ以上に愛情を注いで下さり、うちの子もとても安心して過ごせたようです。またの機会があれば是非ともまたお願いしたいです。

Rita(リタ)ちゃんの飼い主さん

2023年08月04日

6ヶ月のフレンチブルドッグのお泊まりをお願いしました。
詳細なレポートやたくさんの写真を送っていただきました!たくさん可愛がっていただき、愛犬の楽しそうな姿が見られてとても安心できました!また次回お願いしたいと思います!

豆太郎くんの飼い主さん

2023年07月12日

ご夫婦でうちのワンコをとても可愛がってくださりました。
写真もたくさん送っていただき、どのように過ごしているかよく分かって安心できました。
普段通りの生活ができるよう、色々と工夫してくださっていたようです。
先住犬のハルちゃんも、やんちゃなうちの子と、程良い距離感で遊んでくれました。
またお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

オスカーくんの飼い主さん

2023年05月23日

時間に柔軟に対応いただきありがとうございました!お預かり中の写真をたくさんいただき、安心して預けることができました。事前面談からのコミュニケーションもしっかり取ってくれました!
先住犬のはるちゃんが上手に遊んでくれたおかげで私の犬もとても楽しんだようでした♪またお願いしたいです!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。