西 奈穂子/Naoko Nishi

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 たまに可

西 奈穂子/Naoko Nishi

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

【現在仕事と身内の体調不良のため、お預かりを一部制限しております】 主にリピーターさまと、同犬種のお客様をメインに承っております。 実家では柴犬と猫のアメリカンショートヘア の飼育経験があります。 夫の実家ではゴールデンレトリバーがおります。 ワンちゃんが大好きなので大事にお預かりいたします。 実家の柴犬の例もあるのですが、柴犬さんとは相性が合わないことがあるため、よく相性を見させていただければと思っております。

飼育経験

ワンちゃんと一緒に過ごすこと、お散歩などを大事にしております。 また、決められたご飯やおやつを徹底しております。

住環境

マンション・アパート

お庭のあるマンションの一階になります。

周辺環境

閑静な住宅街で、ワンちゃんを飼っていらっしゃる方がたくさんいます。 徒歩五分のところにしっかりした動物病院もあります。

先住犬

マギー

ボストン・テリア

メス
8歳 11/2015

アクセス

新宿区市谷加賀町


牛込柳町駅南東駅出口徒歩5分 南東口にはエレベーターがありますのでバギーでも安心です。 ご予約いただきましたら詳細の地図などお送りします。

口コミ 5 (16件)

コロちゃんの飼い主さん

2024年02月14日

今回は6日間と長い期間お世話になりましたが、自宅に帰ってからもコロは疲れた様子もなくいつも通り過ごしています。
甘えん坊のコロをいつもあたたかくお世話いただき本当にありがとうございます。
これこらもどうぞよろしくお願いいたします!

コロちゃんの飼い主さん

2024年01月16日

いつもありがとうございます。今回も3日間お預かりいただき大変助かりました。
コロもすっかり慣れたようで、いつも送付くださる写真でのリラックスした様子を見るのを楽しみにしております。
2月もまたお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

トラオくんの飼い主さん

2023年08月15日

この度は大変お世話になりありがとうございました。2回目のお願いで、1回目のご対応に感動して今回もお願いさせていただきました。メッセージもこまめで丁寧で、非常に信頼できるホストさんです。また機会あればお願いしたいと思います。

ボッシュちゃんの飼い主さん

2023年06月19日

愛犬を信頼して預けることができる最高のホストさんです!


とても愛情あふれるケアをしてくださり、ステキな写真をたくさん撮ってくださいました。とくにホストさんの愛犬「マギーちゃん」とのツーショットは悶絶級のかわいさで、宝物になりました!お家もとても綺麗で広々としていて、犬が大喜びしそうなお庭まであります。まわりの環境も緑が多く落ち着いていて散歩にもぴったりです。今回預かって頂き心から感謝しています。うちの愛犬がすっかりホストさんにメロメロになっていますので、また機会があればぜひお願いしたいと思っています!

コロちゃんの飼い主さん

2023年05月04日

いつもいつも大変お世話になっています!いつも愛情を持ってお世話いただき、本当に感謝してます!とても美しいマギーちゃんも、いつも穏やかに適度な距離感で接していただき助かります。今後も是非よろしくお願い致します。

コロちゃんの飼い主さん

2023年03月21日

いつも本当にお世話になっております。今回もたくさんのかわいい写真をありがとうございました。
いつも預かっていただけて本当に助かっています。これからもどうぞよろしくお願いします。

おとめちゃんの飼い主さん

2023年02月12日

2回目です。3泊4日でしたが、安心してお預けすることができました。

トラオくんの飼い主さん

2023年01月31日

今回、初めて飼い犬を預ける機会ができ、ドッグホテルなども色々と検討する中でDog Huggyを知り、西さんに巡り合うことができました。
飛行機搭乗時に預けたことはあるのですが、明らかに怯えている様子でしたので、一晩中知らない場所でのゲージの中などは相当にストレスかかるだろうと想像でき、西さんにお会いするまでは不安が大きかったのですが、事前の面談も丁寧に実施していただき、安心してお預けすることができました。
また、引き取りの時間が、当方都合で非常識な時間になってしまったのですが、柔軟にご対応いただき助かりました。
預かっていただいている間は、ご飯の食いつき状況から、お散歩の様子、就寝前のくつろぎ状況など、こまめに写真付きでご報告いただき、すごくありがたかったです。一言で言うと、ものすごく頼れるドッグホストさんです。
もし次に飼い犬を預ける機会などが生じたら、絶対にまたお願いさせていただきたいと思います。この度はお世話になりありがとうございました。

コロちゃんの飼い主さん

2022年11月20日

いつも大変お世話になっております。今回もとても助かりました。ありがとうございました。いつも可愛がっていただき、コロもすっかり慣れているので安心しています!
またどうぞよろしくお願いします!

コロちゃんの飼い主さん

2022年11月06日

いつも本当にお世話になっております。今回もお散歩にたくさんいってくださり、写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました。
また次回どうぞよろしくお願いいたします。

コロちゃんの飼い主さん

2022年09月25日

今回もお預かりいただきありがとうございました。大変助かりました。
うちの子もすっかり慣れたようで、いつも安心して預けさせていただいております。
徐々にマギーちゃんとも仲良くなってきているのが嬉しいです^ ^
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

コロちゃんの飼い主さん

2022年09月19日

今回も丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました。いつも安心して預けられるので、大変大変助かっております。かわいい写真もたくさんいただきうれしいです!
また来週もどうぞよろしくお願いいたします。

コロちゃんの飼い主さん

2022年05月07日

2度目のお預かりありがとうございました!本人もだいぶ慣れた様子で、家にいる時よりもたくさんお散歩してかまってもらえているので、帰ってきてからも落ち着いて満足そうな顔をしていました。またどうぞよろしくお願いいたします!

コロちゃんの飼い主さん

2022年05月02日

2泊3日でお世話になりました。素敵なおうちと素晴らしい人柄でうちのポメラニアンもすぐに懐いて、安心して預けることができました。
犬が苦手な為、先住犬様と仲良くできるか不安でしたが、先住犬様もとてもおだやかな性格で一緒にお散歩をしていて感動しました!
たくさんお散歩に連れて行っていただき、可愛がっていただき、本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

おとめちゃんの飼い主さん

2022年03月27日

ボストンテリア2匹で2泊3日お世話になりました。安心してお預け出来るホストさんです。ボストンテリアのマギーちゃんもすごく穏やかな性格で仲良くしてくれました。お家の環境が素晴らしく、わんこ達も自由に遊んで、お昼寝して満喫したようです。機会がありましたら、またご依頼させていただきます。

まめちゃんの飼い主さん

2022年02月19日

素晴らしいホストでした。
まめにメッセージをいただいていたのに気づいたのは後だったのですが、信用できる方だったので、迎えに行くまで心配不要でした。
多少癖のあるワンちゃんなのですが、うまく対応していただいたようです。
また、是非お願いしたいと思っています。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。