ご予約可能日

平日 常に不可
週末 常に不可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

出張が頻繁だった時期、愛犬たちに寂しい思いをさせたくないという気持ちから、私はドッグハギーという素敵な出会いを経験しました。その後、自らがホストとしてワンちゃんたちを預かることを決意し、スタートしましたが、今回の遠方への転居が決まり、受け入れを停止させていただくことになりました。 (ドッグハギーのシステムの仕様上、ホスト情報だけを削除して一般ユーザーとして使うということができないようなので、預け入れを検討している方にはご不便おかけしますがお許しください。) 短い期間でしたが、さまざまな個性を持ったワンちゃんたちとの出会いに感謝しています。どの子もユニークでとても可愛らしく、飼い主さんとの深い絆が感じられ、愛情に満ちた関係性に触れることができて、それがドッグホストとしての喜びでした。 またいつかどこかでご縁のあった皆さんと再会できる日を楽しみにしています。皆さん、それぞれお元気で(^^)

飼育経験

ドッグホストの受付を終了しました

住環境

その他

ドッグホストの受付を終了しました

周辺環境

ドッグホストの受付を終了しました

先住犬

ビビ

トイ・プードル

メス
5歳 1/2019

シス

トイ・プードル

オス
4歳 6/2019

アクセス

ドッグホストの受付を終了しました


ドッグホストの受付を終了しました

口コミ 5 (6件)

たいくんの飼い主さん

2024年01月20日

ご丁寧なレポート、写真での連絡、日々のお世話
非常に助かりました!
ありがとうございました!

くららちゃんの飼い主さん

2024年01月09日

初めてのホームステイでこちらも緊張しましたが、
マヨさんからの動画や写真をいただき安心しながら、過ごす事ができました。
甘えん坊で寂しがりやな犬なので、ご迷惑を沢山おかけしたかと思います。排泄は屋外でしかしないと話をしたところ一日に四回も散歩をしていただいて、本当に助かりました。
信頼のできる方に出会えて本当に良かったです♫
お引越しをしてしまうとのことで、残念で仕方ありません。また戻りましたらお願いします♪

こまちゃんの飼い主さん

2024年01月03日

2回目のお預けでした。
お散歩もたくさんして頂きありがとうございました^ ^
お引越しされてしまうとの事で残念ではございますがまた東京に戻られましたら是非よろしくお願いします?‍♀️

ポムくんの飼い主さん

2023年12月09日

急遽お願いしたのですが、快く引き受けてくださり大変助かりました。滞在中、少し体調が悪くなった際もすぐに対応してくださり、細かく報告していただきこちらも安心することができました。先住犬のわんちゃんたちとも穏やかに過ごせたようで、本人もきっと楽しい時間を過ごせたんではないかと思います。
また機会がございましたら、お願いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

こまちゃんの飼い主さん

2023年12月04日

こまの体調が悪くなってしまってご配慮頂いたり、急遽シャンプーもして頂きありがとうございました。
時間もフレキシブルに対応頂きましてこの度はありがとうございましたm(__)m

土井クラナちゃんの飼い主さん

2023年09月20日

まず、お人柄が良いというのが、お願いする決め手となりました。
最初から最後まで動物好きが、送って下さるレポートからも感じられ、安心してお願いすること事ができました。
とても感謝しております。
次回も是非お願いしたいと思っております。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。