プチハウス ゆいYUI

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

プチハウス ゆいYUI

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

~令和5年9月新規受付開始~ ワンちゃんは大変繊細で個人差も大きいと思いますので、個性を大切に、丁寧なヒアリングを心がけます。 みなさまの大切なワンちゃんをお預かりする際も、飼い主さんとご相談をしながらその子に合った過ごし方をしてもらいたいと思います。 お預かりさせて頂く子が寂しくないように、精一杯お世話させて頂きます。 まずはご相談ください。

飼育経験

3歳になるトイプードルの男の子がいます。 家族も皆ワンちゃん大好き。 第2のホームになれます様に。 ●飼い主様へのお願い マンションの共用部分では抱っこかカートでの移動となるため、抱っこできるできない、カート有無によってお預かりできない可能性がありますが、まずはご相談ください。 使い慣れてるもの(ケージ、クレート、ベッド、トイレ、ごはん、食器、おもちゃ、お散歩セットなど)をご持参いただけるとわんちゃんも安心して過ごせます。 トイレがうまくできない、マーキングの可能性のあるわんちゃんには、マナーベルトの着用をお願いする場合もございます。 まずは、事前相談できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

住環境

マンション・アパート

主にリビングで過ごして頂きます。専用庭への行き来も可能です。お天気の良い日は、人工芝で活発に遊んだり、リビングでゆったり、どちらがお好みかな!?どちらも可能です^_^

周辺環境

ワンちゃんの多い地域です。近隣に公園もあるので、お散歩好きなワンちゃんとは公園にも遊びに行きたいです。

先住犬

プッチ

トイ・プードル

オス
3歳 12/2020

アクセス

那覇市 那覇空港近く


小禄 那覇空港近く

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。