Nana

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

犬のために何かできることはないかと始めました。 大事な家族をお留守番させるのは心配があると思いますが なるべくおうちで過ごすのと同じようにリラックスして 過ごしてもらえたら嬉しいです。 ちょっとマイペースで穏やかな先住犬ななみとお待ちしております。 ■お預かりとお留守番について 基本、リビングでフリーに過ごして頂く予定です。 使い慣れたクレートやベッドなどがございましたらお持ちください。 お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。ただし、安全のため1頭ずつのお散歩になりますので、先住犬の散歩時には短時間のお留守番が発生する場合がございます。 ■マナーベルトの着用について トイレシートでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトの着用をお願いする場合もあります。 ■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて 性格、しつけの状況、先住犬との相性などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談ください。

飼育経験

ゴールデンリトリバー♂と11年一緒に過ごしたあと、 2021年から現在は保護された柴犬♀の里親になりました。 〈犬に関わる活動〉保護犬の預かりボランティア 〈犬に関する資格〉 ペットセーバープログラム ベーシック&アドバンス 

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。わんちゃんにはリビングにて、のんびりと過ごしてもらえます。

周辺環境

近くには川沿いの散歩道、芝生広場のある大きな公園・小さめの公園もあり、お散歩に適した環境になります。

先住犬

ななみ

柴犬

メス
9歳 8/2014

アクセス

神奈川県藤沢市鵠沼海岸


小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅徒歩12分 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。 駐車場あり

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (13件)

バニラちゃんの飼い主さん

2023年12月03日

安心して お預けできます。 
先住犬ちゃんも 穏やかで とても良い子です。

ありがとうございます♪

ローリーくんの飼い主さん

2023年10月13日

初めての利用でしたが、犬にも私にもとても親切丁寧に優しく接していただけました。
ローリーにとっては初めてのお預かりでお泊まりだったので、はじめはずっとピーピー鳴いていたようですが、お散歩に連れ出してくださったりして落ち着いたようです。
途中も何度か様子をご連絡くださったので。安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。
愛想がなくてお手数をおかけする子ですが、またお願いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。

くうちゃんくんの飼い主さん

2023年08月15日

初めての利用でお世話になりました。
終始、懇切丁寧で、安心しておあずけすることができました。
愛犬もはじめてのお泊まりでしたが、おかげで何とか不安も最小限に過ごすことができ、おうちのわんちゃんたちとも楽しく関われたようです。
また利用したいです。

博士くんの飼い主さん

2023年08月08日

大型犬を2匹で10日間という、むちゃなお願いを快く引き受けてくださいました。
お預けしている間も、本当に大変だったとおもうのですが、メッセージや写真をたくさんくださり、ワンちゃんたちはとても喜んでいました。
本当にありがとうございました。

ロキくんの飼い主さん

2023年08月07日

急なお願いでしたが対応してくださりありがとうございました。2回目という事もありロキも安心している様でこちらとしてはとても助かりました。

ロキくんの飼い主さん

2023年06月30日

初めてのお留守番お泊まりで5日間ありがとうございました。初日は心配でしたがこまめに連絡をくれ、次の日からも毎日送られてくる状況報告と写真を見て旅先でも安心していられました。またお願いしたいです❤︎ありがとうございました。

バニラちゃんの飼い主さん

2023年06月18日

老犬をお預かりいただきました。こまめに気を使っていただき 安心してお預けできました。ありがとうございました。

結愛(ゆめ)ちゃんの飼い主さん

2023年05月29日

今回家族旅行の際に1泊で利用させて頂きました。小さい時にドッグランでワンちゃんに追いかけられてからワンちゃんは苦手な子で、先住犬のいるホストさんはどうかなと思いましたが事前の面談でホストさん、ななみちゃん共に穏やかで暖かく見守ってくれそうな空気感に安心して預けそうだなと感じました。
保護犬も預かっていらっしゃるようで1匹いましたがこちらもホストさんのお宅で安心して暮らしている感が伝わりました。
ウチの子は高齢犬で朝寂しくて吠える事が多いのですが今回は吠える事なく過ごせたようです。返ってお友だちがいて寂しくなかったのかもしれません。
仲良くゲージにいることもあったようで送って下さった写真での様子にほっこりしました。
こまめに連絡を下さり、本当に安心して旅行することができました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
とてもありがたかったてす。ありがとうございました。

蘭ちゃんの飼い主さん

2022年12月05日

この度はショートステイを安心してお任せすることが出来、感謝しています。私の姿が見えないと家族がいても不安気な様子のワンコでしたが、Nanaさんのお家ではすっかりリラックスしていたようでとても嬉しかったです。またお願いすることがあると思うのですが、その際はどうぞ宜しくお願いします。

とと丸くんの飼い主さん

2022年11月20日

今回はショートステイでお世話になりました。我が家のわんこは甘えん坊ですが、Nana さんのお膝でくつろがせていただいたようです。ナナミちゃんともいい距離感で仲良くしてもらいました。お散歩も朝夕コースを変えて頂いたり、とても優しく接していただき感謝しています。

オセローくんの飼い主さん

2022年09月20日

慣らしの一時預かりや1泊のステイで何度かお世話になりました。分離不安ぎみだったので心配していましたが、ホストさんも先住犬のななみちゃんも穏やかで、安心して過ごせたようです。
雨の合間を狙って少しでも散歩に行っていただいたりしてとても良くしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

オセローくんの飼い主さん

2022年09月20日

慣らしの一時預かりや1泊のステイで何度かお世話になりました。分離不安ぎみだったので心配していましたが、ホストさんも先住犬のななみちゃんも穏やかで、安心して過ごせたようです。
雨の合間を狙って少しでも散歩に行っていただいたりしてとても良くしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

さちちゃんの飼い主さん

2022年08月21日

4泊と長い間お世話になりました。
うちの子は他のワンチャンと仲良くしたことがなく、いつも逃げ回ってばかりいたので、ななみちゃんとは別部屋覚悟でしたが、入ってすぐに落ち着きリラックスした様子でしたので、安心して預けることができました。
毎日の報告も丁寧にして頂きました。写真では自分の家にいるのと同じ体制でソファで寛いでいる様子が伺えました。ななみちゃんともだいぶ近づけていたようで、お家に帰ってからもお散歩中に積極的にワンチャンと交流できるようになったのも良かったです。
お散歩中のマナーや足の拭きかたなども大変勉強になりました。
また預ける機会がありましたらNanaさんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。