ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

@@@ しばらく新規の面談をおやすみさせていただきます@@@ 私自身が自分のワンコの預け先で大変 困っていた経験があったので、お役に立てればと思い登録しました 飼い主様と離れる事は とてもストレスだと思います 少しでもストレスが軽減され、且つ安全に楽しく過ごしてもらえるようにしたいと思います

飼育経験

ペットを飼う事は子供の頃からずっとしていましたが、ワンコは今の仔がはじめてです

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです 二階建ての二階の二部屋を使用致します

周辺環境

戸建ての多い住宅街です

先住犬

ペリー

その他

メス
4歳 11/2019

アクセス

千葉県浦安市


新浦安駅10分 新浦安駅と舞浜の間です

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 4.9 (18件)

ももちゃんの飼い主さん

2024年04月19日

キッチンとダイニングのリフォームの為、1週間日中のみのお預かりをお願い致しました。
今までも何回かお世話になっていたので安心していましたが、朝ホストさんの顔を見ると駆け寄って抱きついて顔をペロペロなめる程の大好きぶり!愛情いっぱいで接してくださっているお陰だと思います。本当に感謝です。

まろんちゃんの飼い主さん

2024年03月27日

日程など、色々と柔軟に対応して下さり、本当にありがとうございました。
次回是非またお世話になります。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

シェリーちゃんの飼い主さん

2024年03月07日

今回初めてドッグバギーに登録しその中でも評価の高かったHIRO ONDAさんにお願いしようと思い事前面談を申し込みました。とても熱心に説明して下さりお預かり中の安心安全を第一に考えておられることなどこの方なら愛犬を預けたいなと思いました。その後すぐに予約を申込みましたが、1週間程レスポンスがなくもしかしたらお預けできないのかも、、。ととても不安な気持ちになりましたがその後に受け入れOKとの連絡があり安堵しました。
1週間程の期間お預けの間、先住犬のペリーちゃんや小鳥さんとの様子など毎日のレポートを読むのが楽しみのひとつでした。また今回のお預かりの期間中千葉県で地震が多発しておりとても心配でしたが、避難場所やいざというときの準備など徹底してらっしゃることを伝えて下さりとても心強かったです。またうちのワンコが元々犬恐怖症なところがあり心配でしたが、ペリーちゃんと一緒に普通に生活できるようになれたこと本当に良かったです。少しでも他のワンチャンと触れ合って仲良くしてくれたらとの思いがあったので何よりそれが嬉しい進歩でした。HIRO ONDAさんもとても愛犬を可愛いがって下さりお世話も丁寧にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。また機会があったら是非お願いしたいホストさんです。

ももちゃんの飼い主さん

2024年01月15日

4回目のショートステイでお世話になりました。
横抱きじゃないと落ち着かないもも?の癖を覚えていてくださったり、お散歩での様子を詳しく教えてくださったりと、本当に安心して預けられるホストさんです。先住犬のペリーちゃんとの写真入りコメントを送ってくださり、もも?の表情がとても穏やかで安心しました。本当に感謝です。ありがとうございました。

リッキーくんの飼い主さん

2023年12月25日

初めて10時間のショートステイをお願いしました。家でも長時間お留守番する事がないので、とても不安でしたが、ONDAさんがとても優しく接してくださったお陰で、夜お迎え後も変わらぬ様子で安心しました。
またお願いしたいと思えるホストさんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

ユリアちゃんの飼い主さん

2023年12月03日

初めてのショートステイ、初めての他所様のお家で過ごすという初めてづくしでしたのでどのように過ごすかとても心配でした。
ホストさんからペリーちゃんと何度もワンプロをして楽しんでる様子を途中で知らせていただき、この子を迎えてから初めて安心して外出出来ました。
ご飯も完食し暫くするとベッドでゴロゴロと、普段と変わらない様子で過ごせたようです。
夜遅くなってからのお迎えでしたが、ホッとする笑顔、優しいお言葉で迎えていただき感謝しております。ありがとうございました。

ぽんちゃんの飼い主さん

2023年10月02日

3泊お世話になりました。
犬や初めての場所が苦手で、かなりのびびり犬で 不安でしたが、細かいことにも対応してくださり
ありがとうございました。
本当に人柄もよく、またレポートもきちんとくださり、安心して預かりをして頂きました。
こんなにビビりな子が、すぐに懐いて、また
ぺりーちゃんとも過ごせたこと、びっくりでした。
帰りの車に乗ってからなんだか、寂しそうにしておりました。我が家より居心地が良かったようです。
また、是非お願いしたいです。

ももちゃんの飼い主さん

2023年09月13日

2回目のショートステイでお世話になりました。玄関に入って抱いて頂いてすぐホストさんのお顔をペロペロ。途中メッセージと写真も送って下さり、ホストさんのそばを離れず甘えん坊だったようです(^_^;)本当に安心して預けられました。また宜しくお願い致します。

茶々くんの飼い主さん

2023年08月26日

初めて家族と離れて1泊しなければ…と不安に思い調べて、初めてドッグハギーさんを使わせて頂きました。
お伝えした通りに家で過ごしているようにケアしてもらい、先住犬ちゃんも友好的に接してくれ、HIRO ONDAさんにはずっとくっつかせて過ごさせてもらってたとのことで安心してくつろいでいたのでしょうね。
お預け中も何回か様子を知らせて頂き、こちらもとても安心できました。
また機会があれば是非よろしくお願いします!

ココちゃんの飼い主さん

2023年08月16日

6泊7日、大切に預かっていただきありがとうございました。

最初は警戒していたようで、ご迷惑をおかけしたかと思います。
初対面の犬が苦手だったのですが、ペリーちゃんとも後半は近くで仲良く過ごせたようで、安心しました。

お膝の上で過ごしたり、夜はベットで一緒に寝かせてもらったり、日に日に慣れていく様子をメッセージで知らせてもらい、安心して過ごす事ができました。

自宅に戻ってからも、いつも通り過ごせることに感謝します!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

あおまるくんの飼い主さん

2023年07月21日

HIRO ONDAさんのあたたかいお人柄のお陰で初めてのショートステイ、リラックスして過ごせたようです。一緒にしていただいたボール遊びがすごく楽しかったようで今朝はボールを持って来ました。またぜひお願いします。

ももちゃんの飼い主さん

2023年07月13日

始めてショートで10時間程預かって頂きました。
ビビリで知らないワンちゃんや飼い主さんには吠えてしまうMOMOですが、HIROさんには尻尾フリフリとお顔まで舐めてと愛嬌を振りまいて、先住犬のワンちゃんも適当な距離感を保ってくれるのでMOMOも安心して過ごせたようです。
途中の写真も送って下さり笑顔のMOMOが写っていました(*^^*)安心して外出できました!本当に感謝します。また是非宜しくお願い致します。

コルクくんの飼い主さん

2023年06月24日

今回、6ヶ月のパピーの時期にお預けさせて頂きました。
事前面談の時から好印象で、「この方になら安心してお預けできる」
と確信しておりましたが、その通りでした。
こまめに様子を教えて下さったり、最後の送迎までとても丁寧な対応でした。
ホスト様のペリーちゃんや小鳥さんとも仲良く遊び、とても楽しんで過ごした様子が伺えました。
是非おすすめしたいホストさんです。

クウくんの飼い主さん

2023年05月06日

初めてドッグハギーを利用し、3泊4日預かって頂きました。初のお泊まりでしたので、ご迷惑をおかけするのではと心配しましたが、甘えん坊のクウを抱っこして安心させて下さったり、夜も添い寝をして頂きました。すっかりくつろいで過ごす陽子を、毎日レポートでお知らせ頂きました。お迎えの際には喜びましたが、車に乗ると名残惜しい様子でした。
愛情たっぷり注いで頂いたおかげで健康に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

チコちゃんの飼い主さん

2023年03月08日

この度は、家族で旅行7日間不在になるため、ホストさんに6泊7日お世話になりました。1週間も離れたのは初めてだったので、なるべく家と同じ環境で過ごさてあげられたらと、このドッグバギーを通しホストさんと出会いました。寝るときは一緒に寝てくれたり、ホストさん宅のわんちゃんや小鳥ちゃんとおっかけっこしたり、家にいるより食欲旺盛で、楽しく毎日すごしてる様子でした。毎日の写真付きレポートをくださるので、家での様子や、うちの仔は肌にトラブルがあるのでその様子など細かくお知らせくださったり、本当に良くお世話してくださったと思います。感謝しかありません。帰宅後も普段通り元気に楽しげにしてたので離れててもホストさんが愛情たっぷりお世話してくださったんだなぁと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。本当にありがとうございました。

林 来知ライチくんの飼い主さん

2023年02月20日

初めての利用でしたが、とても優しく接していただき、来知も安心して過ごす事が出来た様です。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

チコちゃんの飼い主さん

2023年02月18日

今回1泊でお世話になりました。大変親切で丁寧に面倒を見てくださったので安心して預けることができました。ふだんから甘えん坊なので、膝にのりたがったり、体を寄せてねる仔なので、同じように接してくれたお話を伺い本当にありがたく存じております。
また、吐いてしまったことなど体調の変化やその後の様子など、細かくお知らせしていただいたので、常に繋がりを感じ不安な事はありませんでした。お迎えの時、ホストさんと別れがたい仕草を見せていたので、よっぽど居心地がよく、愛情込めてお世話してくれたんだなぁとワンコの様子ですぐにわかりました。またお願いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ルークくんの飼い主さん

2022年11月21日

初めてドッグハギーを利用し分からないことだらけでしたが、メッセージ等で丁寧にサポートしていただき、事前面談も当日も安心して預けることができました!様子もレポートしていただき、普段通りに近いルークだったので安心して過ごせたのかなと思います。
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました?

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。