みゆき/Miyuki Asahara

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

みゆき/Miyuki Asahara

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

◎申し訳ありませんが、現在初めての方の事前面談の受付を一時停止しております◎ ※緊急事態でお困りの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。 わんちゃんが普段通り過ごせるよう、できる限りいつも通りの環境や生活リズムでお預かりいたします。お散歩やご飯の対応など、なんでもご相談ください! 先住犬がいないため、びびりさんやあまりわんちゃんが得意でない子でも安心してお預けいただけると思います。 マンションでのお預かりとなります。12〜13キロくらいまででしたら対応できると思いますので、まずは事前面談で家の様子などを確認いただければと思います。

飼育経験

13年間一緒に暮らした中型犬(11キロくらいのミックス犬)を2年前に亡くし、新しい子を迎えることなく過ごしてきましたが、またわんちゃんとの暮らしをしたいなあと思っていたところ、doghuggyを知りホスト登録しました。 わんちゃんによって色々な性格や行動の癖などがあり、新しいわんちゃんがくるたびに夫婦ともども新鮮に楽しく過ごさせていただいています。複数回利用いただいた子が私のことを覚えていてくれているのも嬉しい瞬間です! ●住まいの環境 ペット可のマンションに住んでおります。 周りのお宅の音が響いてくることはほとんどありません。 ●お預かり時のお留守番について 私か夫が在宅できる時のみお預かりを受け付けていますので、長時間のお留守番はありません。 10〜20分くらい、スーパーやコンビニに行くときがありますが、その際は安全のため、大きめのケージ(天井がないもの)または持参いただいたクレートに入っていただきます。 ●マナーベルトやトイレについて 自宅は全て板張りの床なので、多少のおトイレの失敗は全く問題ありません◎ マナーベルトを持ってきていただける飼い主さんもいらっしゃいますが、今のところ使用したことはありません。 トイレがお外派の子は、我慢してしまうことがないようにお散歩にこまめに行く対応もしております。 ●夜の寝かせ方について 基本的には安全のため屋根のないケージまたは普段お使いのクレートに入ってもらいますが、寝室にケージごと移動して同じ部屋で寝るようにしています。 しつけ等で普段から別の部屋で寝るようにされている子に関しては、それに合わせます。 ●飼い主様へのお願い ごはん、おやつは万が一のアレルギーに備えて、お持ちいただいたものをあげるようにしています。お手数ですがご協力お願いいたします。 タオルやケージ、おもちゃ、その他消耗品は用意しておりますが、 わんちゃんが安心して過ごせるよう、おうちの匂いのついたベッドやクレートなどをご持参いただけますようお願いいたします。 また、ご飯のうつわやおもちゃなど、わんちゃんのお気に入りのものがある場合はそれもご持参いただけるとこちらも安心です◎

犬に関する資格

愛犬飼育管理士
住環境

マンション・アパート

わんちゃんにはリビングにてゆったり過ごしてもらいます。 大きなヨギボーがあるのですが、いらしたわんちゃんのほとんどが気に入ってくれて、ヨギボーでぐっすり寝る子が多いです。

周辺環境

表通りは歩道が狭く少し歩きづらいのですが、裏は静かな住宅街ですので、お散歩は基本的に住宅街を歩くようにしています。

アクセス

東京都中野区鷺宮


鷺ノ宮駅から徒歩7分くらいです。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (67件)

ペッパーくんの飼い主さん

2024年04月23日

いつも可愛いがっていただき本当に感謝しています❣️
預かってもらっている間は何の心配もなく自分の予定を済ませることができますし、もうみゆきさんご夫妻は我が家にとってなくてはならない存在です笑
今後ともどうぞよろしくお願いします。

レアちゃんの飼い主さん

2024年04月20日

今回は1泊のお泊まりをお願いしました。
みゆきさんには何度かお願いしてて、今まで自宅以外では室内トイレができなかったのに、今回は2日間とも室内でトイレをしたとレポートをいただき驚きました!
レアがみゆきさんを信頼して、お宅の環境も安心できると認識したからですね!
また、レアのリクエストに応えて一緒に寝てくださったり、お迎え時間の変更にも快く対応してくださったり、本当に有難いです。
レポートを読んでもウチで過ごすのと変わらない様子で安心です。

ルーカスくんの飼い主さん

2024年03月27日

今回初めてのお泊まりで3泊お願いしました。ルーカスのペースに合わせて面倒を見ていただき大変ありがとうございました。お泊まり中の様子も写真を送っていただけたので安心することができました。是非またお願いしたいです。今後ともよろしくお願いします。

グティくんの飼い主さん

2024年03月26日

今回も大変お世話になりました。いつもたくさん遊んでいただき、お部屋に入る時からルンルンと楽しそうにしています。たくさん写真も送ってもらい安心しておかませできるホストさんです。

ルーカスくんの飼い主さん

2024年03月03日

初めて預かっていただきましたが時間変更にも柔軟にご対応いただきありがとうございました。寄り添ってお昼寝出来たとご報告いただきとても安心しました。今後ともよろしくお願い致します

ルイくんの飼い主さん

2024年02月12日

今回は初めてのお泊りでしかも久しぶりの利用で、いきなり3泊だったので少し心配でしたが、ちゃんと覚えていてお会いした瞬間から嬉しくて尻尾ぶんぶんでした?
寝る場所も我が家で利用しているソフトクレート持参で置かせて頂きましたがヨギボーやなんとみゆきさんのベットの上にもあがって自由に寝ていたようです?
お散歩も行って頂き毎日のレポートも送ってくださるので安心して過ごす事ができました!また機会がありましたらぜひ利用させて頂きたいです☺️

レアちゃんの飼い主さん

2024年01月09日

昨年から外出が増えて、度々お世話になり有難うございます。
今回は時間長めの日帰りでしたが、お家やお散歩での様子を良く観察して報告してくださるのでいつも安心です。
またよろしくお願いします!

むぎくんの飼い主さん

2024年01月08日

事前面談から半年ほど経ってからのお願いで、割と臆病な性格の子のお願いでしたが、まもなく寛いで過ごさせて頂きました。
おもちゃもしっかりお借りし、家での過ごし方と同じようにベッドで寝せて頂き、初めてのお家でのお泊まりを安心して過ごしていたことがわかるたくさんの写真とレポートを頂き、有り難かったです。ご夫婦ともにお優しい方達で、安心してお願いできました。本当にありがとうございました。

グティくんの飼い主さん

2023年12月29日

いつも安心して預けられる素晴らしいホストさんです。うちの子もすっかり慣れて、振り返りもせずお部屋に入って行くほどなので、全く心配なくて助かります。これからもよろしくお願いします。

グティくんの飼い主さん

2023年11月27日

今回も3泊でお世話になりました。もう覚えているのかお部屋に入ると振り返ることもなく遊びはじめるくらいステイを楽しんでいるようです。たくさん遊んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします!

桃太郎くんの飼い主さん

2023年11月06日

4度目のお泊まりでしたが、すっかり懐いており安心してお預けすることができました。
犬の性格をきちんと把握いただいて、合わせて接して下さるとても良いホストさんです。
今後も是非お願いしたいです。

こたろうくんの飼い主さん

2023年10月30日

この度はこたろうを預かって頂き本当にありがとうございました。
御迷惑をおかけするのでは…と、心配しておりましたが、丁寧にレポートを頂き、その内容や写真で、こたろうがみゆきさんと旦那様に甘えて、家に居るかのようにリラックスしているのがとてもよくわかりました。
ずっとヨギボーを占領してしまってたのではないかと…すみません(^_^;)
お散歩も行って下さって、嬉しかったです。
また、お願いするときがあったら、お受けいただけたらありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ニモちゃんの飼い主さん

2023年10月22日

今回2度目の利用です。お部屋に入るなりくん活そして一目散にヨギボーにダイブしてました。
何より本人が楽しそうで呼んでも振り返らず安心して預ける事が出来ました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました?

レアちゃんの飼い主さん

2023年10月19日

今回は時間長めのショートステイでお世話になりました。おもちゃを持ってきて遊ぼうと誘ってたり、ベッドをみゆきさんのそばに持ってきて寝たりとレポートでご報告いただいて、我が家にいる時と変わらない寛ぎっぷりで安心です。またよろしくお願いします!

桃太郎くんの飼い主さん

2023年10月15日

3度目のお泊まりをお願いしました。楽しく遊んでいただき、帰ってからもご機嫌でした。毎回丁寧なレポートで様子を詳しくお知らせいただき、大変有り難く思います!
また次回もどうぞ宜しくお願い致します。

アルくんの飼い主さん

2023年10月10日

毎回本当に安心してお願いしております。我が家に居る以上にリラックスしている姿をご報告頂き旅行が更に楽しいものなっています。有難うございます!また、お願い致します。

アルくんの飼い主さん

2023年09月25日

本当に有り難うございました!このような長期のお預かりをして頂き、また毎回安心して旅行に行ける事に家族全員(何より妻が(笑))感謝しております。アル君が楽しく過ごさせて頂いてる姿を毎日届けて頂き、まるで一緒に旅行に来ているようでした。全て感謝しかありません!引き続きお願いしたいと思っております。重ねまして御礼を申し上げます。

ゾーイちゃんの飼い主さん

2023年09月11日

初めてのお泊まりでしたが、とてもリラックスして楽しく過ごしていたようです。雨の中や早朝にお散歩に行ってくださったり、くつろいでいる様子の写真も送ってくださり、安心してお任せできました。また柔軟に対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。

アルくんの飼い主さん

2023年09月09日

毎回安心してお願いしております。何よりアル君がリラックスしている姿をみて感謝しかありません!来週から長期のお願いになりますが引き続き宜しくお願い申し上げます。長谷部

さつきくんの飼い主さん

2023年08月31日

この夏2回お世話になりました。
過敏で神経質な犬なので、以前ペットホテルに預けた際には血便が出たりなど環境変化によるストレスを抱えてしまっていました。
そのような理由からこの度ドッグハギーの存在を知り、とても素敵なホストさんに出会うことができて本当に感謝しております。
毎日のレポートも丁寧で、犬に寄り添った生活を心がけてくださっている様子が伺えました。何よりも愛犬の表情が穏やかであったことがとても安心できました。
帰宅してからも機嫌がよく、またぜひお願いしたいと家族一同喜んでおります。
よく吠えるし、遊びたがりの構って犬にとことん付き合ってくださり本当にありがとうございました。

レアちゃんの飼い主さん

2023年08月21日

今回も丁寧なレポートで安心して預けられました。週末のお泊まりということでご夫婦でお世話をしてくださり、レアがべったりくっついている様子を見てすっかり懐いているのがわかりました。
トイレのことやお水を飲む量なども気にしてくださりありがたいです。
またよろしくお願いします!

レオンくんの飼い主さん

2023年08月11日

3回目のお泊まりですが、1年ぶりでしたので、心配していましたが、お部屋に入った途端、私には知らん顔❗️ではしゃいで遊び始めました。その様子を見て、安心して旅行を楽しめました。
丁寧なレポート、夜は、甘えたレオン?に優しい対応をして下さり、有難うございました。またお願いします。

プー太くんの飼い主さん

2023年08月05日

今回もプー太が大変お世話になりありがとうございました。

6泊という長い日程でしたが、みゆきさんに色々ご配慮いただき、とても感謝しております。
毎日送ってくださる沢山の写真やレポートから、プー太がどのように過ごしているかがわかりました。

みゆきさんに沢山遊んでいただき、可愛がっていただき、甘えさせていただいて プー太が
リラックスしている様子がうかがえて安心しました。

途中、雷雨などもあり、怖がったようですが、みゆきさんの適切なご対応のおかげで気持ちも紛れて過ごせたと思います。

また、私達が台風の影響で予定通りに帰れるかわからない状況の中、あたたかいご配慮をいただきました。

無事帰れるか心配しましたが、おかげさまで予定通りの日程でお迎えに行くことができて安心しました。

みゆきさんはプー太のことをわかって下さり、細かいところまでケアして下さるので本当に素晴らしいホストさんだと、心から感謝しています。

どうもありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

ルイくんの飼い主さん

2023年07月30日

2回目のショートステイでしたが、非常にリラックスして過ごしている様子を送って下さり、また前回できなかった室内でのおしっこも再度チャレンジして下さり、上手に促していただき成功できて、その報告も頂けたので安心して過ごす事が出来ました!

ルイくんの飼い主さん

2023年07月25日

初めてのショートステイで少し心配もありましたが、ご丁寧に写真や様子をお知らせして下さり、おかげさまで安心して用事を済ませる事ができました。また、普段屋内でトイレできるのですが、できなかったようで涼しくなってからお散歩に連れて行って下さり感謝しております!

パウくんの飼い主さん

2023年07月18日

今回、初めてのお泊まり(4泊5日)で預かっていただきましたが、まだ9ヶ月ということもあり、ヤンチャなので、モノを噛んで壊してしまわないか、また警戒心が強いところがありますので、パウが安心して過ごせるのか?といった不安がいくつかありましたが、みゆきさんがパウを受け入れてくださっているのが面談でも毎日のレポートでも伝わり、あたたかいお人柄のお陰で、パウ自身もすぐにリラックスして、家にいる時以上に楽しんで過ごせたようでした。お泊まりを終えて帰宅しましたら、足をあげておしっこしなくなっていたり、人の手をあまり噛まなくなっていたり、みゆきさんに預かっていただいたことで、良い子にご指導いただいた感覚さえありました。うちの家族もお泊まり前は心配しておりましたが、主人は預ける時にみゆきさんにお会いして、すぐにこの方なら大丈夫だ!と安心しておりました。お陰様で、毎日送っていただいた写真を家族で楽しく拝見させていただき、楽しい旅行となりました。また是非、パウをショートステイやお泊まりで預かっていただきたいと心から思います。みゆきさん、ご主人様、本当にありがとうございました。

パウくんの飼い主さん

2023年07月18日

今回、初めてのお泊まり(4泊5日)で預かっていただきましたが、まだ9ヶ月ということもあり、ヤンチャなので、モノを噛んで壊してしまわないか、また警戒心が強いところがありますので、パウが安心して過ごせるのか?といった不安がいくつかありましたが、みゆきさんがパウを受け入れてくださっているのが面談でも毎日のレポートでも伝わり、あたたかいお人柄のお陰で、パウ自身もすぐにリラックスして、家にいる時以上に楽しんで過ごせたようでした。お泊まりを終えて帰宅しましたら、足をあげておしっこしなくなっていたり、人の手をあまり噛まなくなっていたり、みゆきさんに預かっていただいたことで、良い子にご指導いただいた感覚さえありました。うちの家族もお泊まり前は心配しておりましたが、主人は預ける時にみゆきさんにお会いして、すぐにこの方なら大丈夫だ!と安心しておりました。お陰様で、毎日送っていただいた写真を家族で楽しく拝見させていただき、楽しい旅行となりました。また是非、パウをショートステイやお泊まりで預かっていただきたいと心から思います。みゆきさん、ご主人様、本当にありがとうございました。

ペッパーくんの飼い主さん

2023年07月15日

最近続けてお世話になりましたが、いつも変わらず愛情持って預かっていただき本当に感謝しております。
暑い中様子を見ながらマメにお散歩に行ったり、お尻が汚れた時に洗ってくれたり、飼い主といるよりペッパー幸せかもしれないです笑笑

みゆきさんご夫妻の存在は我が家にとってなくてはならないものになりつつあります。
今回も大変にありがとうございました❣️

ルアナちゃんの飼い主さん

2023年07月08日

いつもありがとうございます。
我が愛犬はMiyuki様のお宅がとても好きなようで、たくさん可愛がっていただき、きっとお泊まりの間は天国のようだと思います。
お散歩にもたくさん行ってくださり、綺麗にお手入れしてくださり、おかげさまでいつも安心して出掛けられます。
またよろしくお願いします。

レアちゃんの飼い主さん

2023年07月02日

今回は朝早くから1泊して翌日夜まで長い時間お世話になりました。みゆきさんからのメッセージやレポートのお陰で外出先でも安心していられます。またよろしくお願いいたします!

ペッパーくんの飼い主さん

2023年06月30日

今回は家族の予定が急に変わり、直前でしたがみゆきさんの予定が空いていたので一泊でお願いしました。朝送って行った時に全然振り返ることもなく部屋に入っていってしまったよ、ちょっとさみしかったと夫のコメント(笑)
そしていつもながらのいっぱいの写真と丁寧なレポートに感謝です。

また次回もよろしくお願いします❣️

レアちゃんの飼い主さん

2023年06月24日

いつも安心して預けられます。レポートの写真の表情からも居心地の良さを感じました。
留守にする予定が決まると真っ先にみゆきさんの予定をチェックするのですが、先まで予定が埋まっていらっしゃり、沢山の飼い主さんから頼りにされている証なんだと思います。

ペッパーくんの飼い主さん

2023年06月22日

今回は2回目で1週間以上お世話になりました。
送って行った時はさっさとみゆきさんのお家の中に入ってしまい、わたしをお見送りもしてくれず、ホッとしたような少し寂しいような(笑)お別れでした。

毎日の愛情こもったレポートとメッセージ、いっぱいの写真。不安なことは一つもなく、強いて言えば我が家より居心地が良くなってしまったらどうしよう…ということくらいでした。

家族の用事で家を空けることが多く、犬のことが心配でなかなか予定を立てられずいましたが、みゆきさんと出会えたことで本当に心の負担が軽くなりました。

これからもまた度々お世話になりますが、よろしくお願いします。

エルちゃんの飼い主さん

2023年06月14日

長い時間家族以外の方に預けるのが初めてで少し心配でしたが、毎日レポートを送ってくださり、写真のうちの子の寛いでる姿にとても安心出来ました。
普段と変わらない環境で過ごせるのが、何よりでした。
またぜひお願いしたいと思います。

らふくんの飼い主さん

2023年05月28日

2回目の利用です。久しぶりでしたがわんこが喜んで走り回っていたのが印象的でした!優しい笑顔で受け入れてくれるホストさんで、とても安心できます! また遊んでくださいね!

ペッパーくんの飼い主さん

2023年05月24日

今回初めてでしたが4泊お世話になりました。
面談の時から全然不安を感じさせることのないお人柄や犬を迎えるお住まいの環境で、当日も楽しみでした。
毎日送っていただくレポートや写真もとても丁寧で状況もわかりやすく、ご家族みんなでサポートして犬を迎えていただけるのを感じました。
すでに次回の予約もお願いしてしまいました。こんなにステキなホストをしてくださる方に巡り会えて犬共々本当に幸運です。
 
ありがとうございました!次回もまた楽しみにしています。

ぷっちくんの飼い主さん

2023年05月10日

初めてのお泊まり 1泊2日をさせて頂きました。心配になりこちらから連絡しても迅速にお返事を頂き、安心して預ける事ができました。時間も融通きかせて頂きありがとうございます。近所にあったらもっとお邪魔したいのですが。笑
少し遠いですけど なにかある際にはみゆきさんご夫婦にお任せしたいと思います。これからもよろしくお願いします?

レアちゃんの飼い主さん

2023年05月07日

1泊のお泊まりでお世話になりました。他所では室内でトイレをしないことをとても気にかけて、様子を見ながらお散歩に行ってくださりとても有難いです。また今回は珍しく一緒に寝たがったようで、それにも応じてくださいました。安心して預けられます。

加藤伽羅ちゃんの飼い主さん

2023年05月03日

2泊3日でお預かりいただきました。伽羅にとっては初めてのお泊り。まずは大きく環境が変わらないホストファミリーさんを探し(家族構成が少人数、先住犬がいないなど)、みゆきさんに出会いました。夕方に日々のレポートとお写真で伽羅の様子が確認でき安心できました。お預け、お迎え時間の変更も柔軟にご対応いただきとても助かりました。ちょっとした事もすぐご連絡、確認くださり、とても信頼できるホストさんです。なによりも優しいお人柄が、穏やかなコミュニケーションになり、大人しい伽羅にはありがたかったです。次回もまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

アルくんの飼い主さん

2023年04月28日

こんなに安心してお願い出来るホストさんにお会いできて幸せです。優しく丁寧に接して頂き本当に有難うございました!これからの我が家の色々な計画がストレスなく組めるようになりました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

ルアナちゃんの飼い主さん

2023年04月27日

2度目のお泊まりお預かりをしていただきました。
毎日のレポートから、すっかりリラックスしている様子が伝わってきて、安心できました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

ルルちゃんの飼い主さん

2023年04月13日

この度はお世話になり、大変ありがとうございました。リラックスした写真を見ることにより、安心してこちらも過ごすことが出来ました。また、お願いしたいと思っております。宜しくお願いいたします。

鈴木福くんの飼い主さん

2023年04月10日

この度、3泊4日でお願いしました。
毎日丁寧なレポートと写真を送って下さり
広々とした綺麗なお部屋で
すっかりリラックスした様子に
安心して旅行をすることが出来ました。
偏食で食の細い子ですが
工夫してフードを食べさせて下さったり
お天気が不安定な時はお散歩も、臨機応変に連れていって下さったり
夜も寂しくないように対応して下さったり
本当にお世話になりました。
優しくて穏やかなみゆきさんとご主人様、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また機会がございましたら
よろしくお願い致します。

ググくんの飼い主さん

2023年04月01日

初めてのお預けで不安でしたが、事前面談でホストさんご夫婦にお会いできて安心して預ける事ができました。
ググは人懐こいのですが、さすがに初めてのお泊まりで不安から吠えて大変ご迷惑をおかけしてしまいました。眠れないググの横にお布団を敷いて一緒に寝てくださったとの事で感謝しております。散歩大好きなので桜満開の公園へも連れて行って下さり至れり尽くせりの写真を見てホッとしました。レスポンスなどご対応も迅速かつ丁寧にして頂きました。
新しく清潔なお部屋でウンチをはずしてしまって申し訳ない気持ちです。またお泊まりでぜひお願いしたいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました(^^)

レアちゃんの飼い主さん

2023年03月24日

1泊のお泊まりでお世話になりました。初日は夜に預けたにもかかわらず、預けた後の様子のレポートを送ってくださり、2日目も写真多めでレポートをくださいました。今までもいろんな犬種を預かっていらっしゃり、その子の性格に合わせてお世話してくださるホストさんです。気さくで優しいご夫婦で安心して預けられました。またお願いします!

グティくんの飼い主さん

2023年03月12日

今回は1週間、みゆきさんご家族にお願いさせていただきました。コロナでベタベタに甘えん坊になってしまったグティは大丈夫かしら、、、と心配でしたが、毎日大変満足そうにお尻をくっつけて甘えている写真を送っていただき、安心して旅行を楽しめました。今後ともお願いしたいと思える素晴らしいホスト様です!

桃太郎くんの飼い主さん

2023年03月01日

2回目で、9泊預かっていただきました。
長期にも関わらず、毎日丁寧なレポートをいただけたので、毎日の様子がとても良くわかりました!
優しく接していただいたおかげでリラックスしており、かなり甘えていたようです…
犬の性格や様子を把握して対応いただけるので、大変有難いです!またぜひお願いできたらと思います。

グティくんの飼い主さん

2023年02月18日

今回は前回の初日帰りに続き、初お泊まりでしたが、すでにみゆきさんとお家になれていて、非常に楽しく過ごせたようです。たくさんの写真がついたレポートもいただけて安心いたしました。次回の長期お泊まりもよろしくお願いいたします。

クレムくんの飼い主さん

2023年02月13日

生まれて初めての5泊のお泊まりでした。毎日の丁寧なレポートや写真から、いつもの日常と同じように(それ以上⁈に)楽しく過ごしている様子が、伝わってきました。とても優しいご夫妻に甘えたり、寒い日には暖かい服を選んで着せてもらい寛いでいる様子がわかり、安心して家族旅行を楽しむことができました。
お迎えして車に乗り込む際には、綺麗で居心地の良い浅原家,可愛がってくれたみゆきさんとの別れを悲しがって吠えていた気すらします。
また、是非お願いしたい,と思っています。このようなホストファミリー様に巡り会えたことをとても感謝しています。

れあちゃんの飼い主さん

2023年02月06日

この度はありがとうございまた!すぐに慣れたようでリラックスしてる様子をご連絡頂き、安心しました。可愛がって頂いたようでありがとうございました?
時間もフレキシブルにご対応頂き助かりました。
またぜひお願いしたいです。

れあちゃんの飼い主さん

2023年02月06日

この度はありがとうございまた!すぐに慣れたようでリラックスしてる様子をご連絡頂き、安心しました。可愛がって頂いたようでありがとうございました?
時間もフレキシブルにご対応頂き助かりました。
またぜひお願いしたいです。

おとくんの飼い主さん

2023年01月10日

今回2回目の利用で3日間お世話になりました。
愛情を持って接していただけたこと本当に感謝します。時間も融通をきかせて頂きありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!

桃太郎くんの飼い主さん

2022年12月12日

3日間、どうもありがとうございました!
素敵なお家ですっかり寛いでいたようで、愛情を持って接していただけたこと本当に感謝します。
またぜひお願いしたいと思います。

ロイくんの飼い主さん

2022年12月10日

何度も世話になっています
犬見知りで怖がりなビビリ犬ですが、
初回からみゆきさんに甘えて楽しそうに過ごしていました
回を重ねるごとにリラックス度が増し、先日利用した際に送られてきた写真では安心しきった無防備な寝姿に笑ってしまいました
怖がりで自宅以外で無防備になることがない犬ですので、みゆきさんを信頼している証拠ですね!
旦那様もみゆきさん同様に優しい方で、安心して預けることが出来るドックホストです!
今後もお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします

ももちゃんの飼い主さん

2022年12月08日

今回は2日連続のショートステイをお願いいたしました。2匹の姉弟を預かっていただいてますが、シッターさんの家のヨギボーや毛布がすっかりお気に入りになってしまいました。レポートの写真も楽しそうで安心いたします。いつも優しくしていただきありがとうございます。

くるみちゃんの飼い主さん

2022年11月20日

フレンチブルドッグ7歳の1泊2日のお泊まりをお願いしました。
新しくてキレイなお部屋でした。
こちらの細かな要望にも対応頂き、ありがとうございました。
お散歩にも連れて行っていただきありがとうございました。
うちにいるより楽しかったのでは?と思います笑
また機会があれば是非宜しくお願いします☺︎

ももちゃんの飼い主さん

2022年11月18日

3回目になりますが、2匹でお世話になっています。人見知りなところもあるのですが、居心地が良いようで今ではすっかり馴染んで普段通りの生活が出来るようになりました。これはシッターさんの手厚いフォローのおかげです。次回もよろしくお願いいたします。

ニモちゃんの飼い主さん

2022年11月06日

法事で早朝に出発する為に預かって頂くところを探しておりましたが見つからず病院も夜間は居なかったりと心配でした。こちらを利用するのは初めてですが事前に面談もありお話も聞けて安心しました。清潔な広いリビングでのびのび過ごせたようでお迎え時も直ぐにクレートにも入らずでした?
まだ7ヶ月なので色々とご迷惑をお掛けしたかと思いますがまたお世話になりたいです。
ありがとうございました?

ルアナちゃんの飼い主さん

2022年11月02日

普段は小さいケージに滞在するペットホテルにお預けしておりますが、今回初めてペットホストを利用しました。
最初はとても心配しておりましたが、毎日送ってくださる写真でも、リラックスしているのが伝わり、とても安心して休暇を過ごすことができました。
普段のお散歩でもすぐに汚れてしまう白い毛が、脚の毛も汚れておらず、滞在中にきちんとケアしてくださったのだなと、感謝しております。
また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

ももちゃんの飼い主さん

2022年10月28日

初めてのシッターさんの依頼で、犬共々不慣れなところ、手厚く対応いただき居心地良く過ごしていました。メッセージもいい表情の写真を送っていただき安心することが出来ました。突発して咳が出るところを抱っこしていただき感謝しています。

プー太くんの飼い主さん

2022年10月25日

この度はプー太が大変お世話になりありがとうございました☺️
みゆきさんはプー太にとても愛情深く接していただき、毎日送られてくるレポートやお写真からプー太がどのように過ごしているかがよくわかって安心できました。
とても良いホストさんに巡り合えることができて家族で喜んでいます?
またプー太を預ける時はみゆきさんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました?、

フォルくんの飼い主さん

2022年10月10日

4ヶ月になるミニチュアダックスを2度ほどお預かりただきました。丁寧で適切なレポートの中にもわんちゃんに対する愛を感じられて、とても安心して出張に行くことができました。
またお預け時間、お迎え時間もかなり融通をきかせていただいてとても助かりました。またお願いしたいと思っております。

ルーク LUKEくんの飼い主さん

2022年08月28日

初めてのお預けでしたが、面談の時から馴染んでいたので安心してました。
家と同じ様にしていただいて、自然にリラックス出来ていた様です。またお願いしたいです。

レオンくんの飼い主さん

2022年08月25日

3日間ありがとうございました。事前に1泊お泊まり練習をしたのですが、3日間となると……心配しておりましたが、送って下さるレポート、写真を見て、とても安心できました。ホストさんご夫妻、とても優しくて、お部屋も綺麗になさっています。またの機会も宜しくお願いします。

リリィちゃんの飼い主さん

2022年08月17日

長い間のお泊まりありがとうございました。
久々のお泊まりで数日おしっこが外でしかできなかったりと初日からご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。散歩の回数も増やしていただきリリィのことを考えてくださり本当にありがとうございました?‍♀️レポートでくつろいでいる姿や遊んでくださる姿をみて安心して預けることができました☺️✨また機会があればよろしくお願い致します?‍♀️

ルルちゃんの飼い主さん

2022年08月10日

初めての、その上長期のお願いでしたが、安心してお預けする事が出来ました。ご自宅もお綺麗になさっていたので、ルルの毛でお掃除が大変だったかと思います。
楽しい様子の写真も毎日楽しみにしておりました。
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い申し上げます。

レオンくんの飼い主さん

2022年07月26日

ドックホスト様にお預けするのは、初めてで、
夜寝られるか?ご迷惑おかけしないか?心配でした。
様子がわかる写真、メッセージを送って下さり、ホッとしました。
ご夫婦とても良い方で、安心できました。
次回も宜しくお願い致します。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。