伊藤メルちゃん家

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可

伊藤メルちゃん家

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

今までの経験を活かし、飼い主さんに寄り添い、安心して預けれる場所になりたいと思います。 ただ、今現在まだフルに活動できない状況なので、勝手ながら大きさ(体重)の制限をお願いしております。 少し先になりますが、その折りには是非ご利用下さい。

飼育経験

今まで過ごした愛犬たちは、ラブラドール、フラットコーテッド、ワイマラナー(2頭)、大型犬だったのでもちろん大変さはありましたが掛け替えのない人生をくれました。旅行へ行ったり、一緒にトレーニングを受けたり、そんな経験を活かしたくホスティングを始めました。

住環境

一軒家

12畳のリビングと玄関ドアを開けるとすぐのドッグランで過ごして頂きます。 門扉も2箇所設置してありますので安全に遊んで頂けます。送迎用の駐車スペース有。

周辺環境

家の周りは公園も多く、目の前も公園です。

アクセス

名古屋市緑区篠ノ風


地下鉄相生山駅から徒歩10分 名古屋第二環状鳴海ICから車で5分

口コミ 5 (9件)

ナラちゃんの飼い主さん

2024年03月12日

最初の面談の時から、ナラもホストさんにすぐ慣れて、お話していて私たちも安心してお預けする事を確信しました。またステイしている様子も家族に見せたら、家にいる時と一緒だね。また機会があればぜひお願い致したいと思います。ありがとうございました

小丸くんの飼い主さん

2024年01月09日

人と距離をとる遠慮しがちな子ですが、ソファーの上でくつろぐ写真を見て家族みんなで驚きました。
レポートから安心して過ごせている様子が伝わって来ました。
外が大好きなので、広々としたお庭と目の前の公園で遊べる環境も良かったと思います。
次回もまたよろしくお願い致します。

べいりぃちゃんの飼い主さん

2023年11月21日

きっと勝手が違っていたでしょう目の見えないべいりぃを暖かくお世話していただき大変感謝しています。安心して預けることができました。
早朝から最終日の夜遅くのお迎えにも関わらず快く引き受けてくださり、メッセージや様子の写真まで旅先で孫達もいっしょに楽しみにしていました。

おかげさまで無事に結婚式も終えることが出来ました


また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

ありがとうございました

マルくんの飼い主さん

2023年08月14日

 今回このような一般のお宅で預ける事ができるとネットで知り、初めてお世話になりました。
 マルは33kgと超大型犬なので、なかなか預かってくれる方が少ないのですが、伊藤メルちゃん宅はラブラドールレトリバーを飼っていた事もあり、とても慣れていらして安心して預ける事ができました。
 玄関前にも広いお庭があり、お散歩以外に行きたがるトイレも心配なかったです。
マルはお散歩の時、引っ張りが強い時もあるのですが、横に『着け』等のきちんとしたコマンドもわかっていらしたので大型犬でも安心して預けられると思います。
 お部屋の中では自由にしていて、大型ケージ(わんちゃんの安心できるようにお部屋を作ってくれてありました)もありましたが、マルは早速ウロウロと自分の好きな場所を見つけ、ソファーを陣取りゆったりと寝ていたそうです。その写真等送っていただきました。(私達家族は慣れすぎてるマルを見て大笑い)
 一日の状況を写真と一緒に送ってもらえるので、それもペットホテルとは違った安心感がありました。
 今回私達の預ける日にちょうど台風が重なり、直前に日にち変更や時間変更もあったのですが、順応に対応していただきとても助かりました。
 またこれからもお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

さつきちゃんの飼い主さん

2023年03月14日

今回もありがとうございました。
お預けする際に、ホストさんに尻尾をブンブン振って「お散歩つれてって!」ってとご機嫌なさつ(犬)の姿をみて、さつもホストさんが大好きなんだ!とほっこりしました。
今回も安心して預けさして頂くことが出来ました。
時間の変更も柔軟に対応して下さり、感謝です。ありがとうございました。

さつきちゃんの飼い主さん

2023年02月12日

ホストさんの優しいお人柄、安全面に配慮された環境に犬は安心して過ごす、人間は安心して預けさせて頂くことが出来ました。
このご縁を本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

モナちゃんの飼い主さん

2023年02月01日

一泊で利用させて頂きました。
事前面談でおじゃまさせてもらった時、とても素敵なご夫婦だなとかんじました。
とても環境が整っていらして、持ち物も最低限で大丈夫ということで、助かりました。
ステイの様子も写真で送っていただき、安心して預けることができました。
うちの子も、奥様の隣で寝てしまうほどリラックスしていたようで、本当に良かったです。
ありがとうございました。

シェリちゃんの飼い主さん

2022年12月05日

本当に安心して預ける事ができました。
迎えに行った際も、2匹がくつろいでいる姿を見ると嬉しく感じます。
また、家族のように接して頂き私たちも居心地よくさせて頂いてます。

シェリちゃんの飼い主さん

2022年11月23日

犬の事を一番に考えて頂き、私たちにもとても親切で安心して預けれました。
メッセージや写真を送って頂き、様子を見ることも出来ました。
とても、お家も綺麗でした。

ぜひまた、お願いしたいです。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。